ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ありがとうで金がスリムドカンですか?

 

 

積極的にありがとうしている人は、います。

アメリカでいったらイエス・イエス・イエスってのに似てますが(そういう映画、ないっけ?)、

こうキツイ仕事を熨斗付けるのは、全てはお前の成長の為なんだよ、ありがとうございます、ありがとうございます、ブラック企業か。

自分は相手の差し出しているこのチャンスが自分を成長させるか潰すか、くらいのカンはあるんで、どうでもいいですが、貢ぎループとか、ブラック企業にハマりやすい人はどうか、知らないです。

 

バブル時代、黄色と黒は勇気の印、24時間戦えますか? | 何もないから何かみつかる nehori.com

「24時間戦えますか?」から「3、4時間戦えますか」に路線変更し、とても優しくなってしまいました・・・。

 

2回続けて、そこまでいうほどのことか!?という内容で、

大変なことがあったんですね、という感じで面白くないです。

鬱陶しい人だと思われるリスクがあるんで、あとで消しておきます。タイトルが気に入っているんで、金がスリムドカン

 

斉藤一人は、長者番付が、何の警戒心も無く、ノンキに新聞に載っていた頃に、上の方にいた人です。資産運用ブームと、タックス・ヘイブンがどう関連するか知らないが、手元に札束があったらバブルに突っ込んでいた暇な時代です。結論:旧来型日本人は、成金、貧乏性で金を使えないバカが多い!?

斎藤一人 - Wikipedia

1冊くらい読んだ記憶がありますが、毛が抜けそうなくらい中身がありませんでした。

 

彼のせいかどうか不明ですが、ありがとうで金が稼げるとなって、漢方とか書いてあるんで、中国方面の営業か?(注3)、

  

で(本題)、今インターネッツで、ありがとうゴッコをやってる人って何ですか?

1、実際には何1つ、役に立つことや、感謝されることをやってないから、カモフラージュしている人(序盤から悪口?)。

1、誰にも感謝されてないから、ありがとう1つでありがとうが返ってくることを狙っている(相互イイネ同盟)(やっぱり悪口)

1、ムッツリで、本当は感謝しているのに、本人に言ったことが無いから(公衆オナニー、送り先を間違えたラブレター)

コレ、罪深い行為なんで、やめてください。

パーフェクト・ラブリーな代筆と、本人に直接言う勇気を上げますから、料金10000ペソ。

1、本当は夫婦仲が悪いことがバレたくない芸能人、とかですか?

で、何で全部、悪口なんですか?

 

私は何か嬉しいことをしてもらうと、誰に対しても「センキュウ☆ベルリン☆マッチョメーン」(注1)的なリアクションなんで、いちいちインターネッツに「いつも、ありがとうございます(注2)」みたいなことを書く必要を、感じません。今のところ私的な人間関係を、商売でやってないんで。商用で顔を立てることはしますが、見返りを求めたサンクスはしないんです。

ですが、世の中(とくにオッサン)、見返りを求めたサンキューに弱い阿呆が多いのにベリーマッチ困惑中です。

 

お前褒められたいだろ?俺に感謝しろよ?みたいな頭の可笑しいゴキブリ営業、ストーカーには、光の速さで鉄の戸を閉めて、アナタが執拗でキモくて嫌な人だってこと、第三者に広めていいですか?などとシールドをはって追い払っています。

間違っても、うっかりはちべいの八方美人で、うっかり迷惑人種を勘違いさせたことは、皆無です。

 

(注1)意訳:

犬テイストと猫テイストにミックスして、私はペットに頭を撫でて貰ったチョー犬で猫です、みたいな感じのかすれた感じの音質で言います。

 

 (注2)主要目的:第三者に、俺って感謝する人なんですよう?みたいなテンプレ。必要とされるボキャブラリーは幼稚園児レベル。

 

 

だいたいありがとうだあ???そうかそうか、そうかそうかそうかそうか、創価学会?ふんなら、サッサと10000倍にして返せよ、その全額を俺が抜くけど残念ブヒー、みたいなヤーさんの湧いている状態では、本人に直接言う以外の方法は取らないのが安全です。

 

紙一枚でその人のプライドが満たされるなら、これといって反対もしませんが、お前はその紙ペラ一枚で満足しとけ。

根本的に、人から全く感謝されない存在の癖に、誰かから本気のありがとうを引き出そうなんて、まかりまちがっても考えないことです。

 

これといって斉藤一人をディスってません。

彼は狙ってやってるのかもしれないです。

相手の警戒心を呼ばないし、小賢しくないし、猪突猛進できるんで、誰からも重宝される現象はあります、多分。

 

ありがとうを本人にいえないばかりに、長年、冷遇された人は知ってます。キモオタは気を付けたほうがいいです。自分が嬉しいと思ったら、素直に頭を下げてありがとう(宗旨替え?)。

そういうキモオタ、不良債権化してんのよ。心の中では、ありがとうやすみませんを迂闊に言ったら服従だと思ってるし、現実にそうだったりするんで、自分にそう言ってきた人は奴隷扱いしていいと、例えば九州男児とかどうですか?ってヨソに喧嘩売るんですか?

 

もしかしたら偉そうにソファにふんぞり返っているだけではなく、内心、相手が怖いのかもしれませんが、一回感謝したくらいで、偉そうに言質を取って、補食しにかかる危険人物は、身の回りにおかなければいいです。

コレって、反省すべき点が多い文章ですか?ハア、別に。

 

ありがとうは元々、やってもらったことへの素朴な感謝で、見返りをもとめたゲスい表現ではなかったはずです(適当) 

 

(注3)

ピンクのパンツ一丁が違和感あるんですけど、コレでいいんですか?

ダイエット名目なら、漢方で女性のパンツ一丁を晒すのは、ごく自然ですが。

matome.naver.jp

老人って、年取るとおなかが痩せないと思います。

普遍的な現象で、昔のアフリカの栄養失調の難民みたにハラだけ出てます。一周回って、金持ちの象徴かもしれません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

一方的に、ディスった人には配慮んするうううというコーナーですが (してない?)

私は漢方ではやせないと思います、だったら薬膳の方がやせるでないか?

漢方は味がイイので(ハーブ・ティーの変種)、病弱の改善に効くといいと思って、飲んでいました(宣伝してあげたよ)。

スリムドカンとは違う業者ですが、日中友好なんとか病院っていう、東京の小石川にあった病院です。漢方はおいしいだけで、効かないです。

世の中の、やせ薬は全部、効かないと思います、すみません。

この漂う加齢臭、ジジイ・ババア対策も万全です。

キーワード検索で、コンピューター婆さん爺さんが釣れるかどうか、分かりませんが、とんでもないことが書いてあるし、発狂しても知らないです。