ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

アベッチとガースーのホイ卒ブランドについて

 

ネトウヨが最近、びみょうにアベッチを指導しているのを、家政婦は見た!?状態です。

安倍首相、被災者よりもカメラ目線が大事な模様・・・(※画像あり) : VIPワイドガイド

私がですね私がカメラの方を被災者を見たないでカメラの方ばかりを向いているというのは印象操作ですよそのような印象操作はやめていただきたい

 

地元のアベッチ・ポスターは、斜め上見てるんで、何やってもイケメンは得です。

ヘボメン(面)がやったら、斜め上見てンジャネーヨ、って絶対言われますから。

空見てるんですよ、視力が落ちると交通事故にあいますし、危ないです。

空を見ましょう。

視力はつねにマサイ族並に、5.0です、とか返しておけば有耶無耶になりますが、多分。

 

で、被災地のカメラ目線はともかく(イケメンは、作業服を着ても、イケメン)

この掲示板に幼稚園の一枚が違和感ありすぎて困惑するレベル、と書いたのは私です。粘着ですみません、すみません、スカウト待ってます。もしこの掲示板がアベッチの世論調査チームだった場合は、お願いします。

 

大塚幼稚園のスキャンダル(安倍首相がんばれ!)のあとで、スーツで混じったらダメですよ、ダメ、ダメ。

www.j-cast.com

イメージ対策チーム、少しづつ、崩壊してんか?

1、保育士の服で混じる

2、幼稚園児の服で混じる

 

1は普通ですが(現に災害派遣の写真では、作業服着てるし)、お前はイクメンでないでない?と揶揄されることを恐れたんですか?ですが、イケメンについてパンピーは、そこまで気にしないし(逆ですか?資源を無駄にした人だと思われますか?イケメンのみみなさん、コメントをお願いします。上司はプライバシーに介入、パワハラしてきますか?)、だいたい、私はあしながおじさんです、とかいう詭弁で財産の10000000分の1くらい(多分、それなりの額)を寄付しておけば、大丈夫だと思います。

 

2、は自己批判精神ですか?やり過ぎて通じない国民が9割なんで、オススメしない、当たり前です。

ソレにこの趣味に、通りすがりの女子高生に水着着て下さい、ってのと同じなんで。

前科10犯くらいついてます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

そういえば地元の災害対策でこういうの着てたオッサン・チームいたんですけど、

コレ顔で集めたのかな!?と思ったくらい、イケメンが多かったのは、

役所が人気で書類イジリからクレーム対応まで幅広くこなすゼネラリスト志向、以外と繊細な仕事だからですか?

 

見た目の効用とか、無いと強弁してもムリなんで、お前んところの職場みれば5歳でもわかります、筋違いのクレームつけないで下さい。人気職場は、無難系のハイスペック無双です。

無難=ハイスペック、ハイスペック=無難という、穏当なループです。

ninjaid2000.hatenablog.com

だったら大企業、市役所に、ヘボメン枠つくれよ。要らないけど。

穏当には公民館にヘボメンと警備員と待機児童をおいて遊ばせておくプロジェクトくらいを、そっと押し。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

彼がロリコンだとはいってないんですが、アベッチとアソタンの客は、ロリコンが多いです、多分、そういうデータってどこにありますか?

演説を監視カメラに収めて分析!?

>こういうのは、ありました。インターネツ・ボス・トロール(渉猟?トロール漁法?)なんで。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

写真1枚で、こんな引っ張るつもりは、なかったんで、駄弁の多い人です。ガースー(菅官房長官)を見習って、単語を刈り込んでいかないといけません。

ninjaid2000.hatenablog.com

スガッチは何卒だったか忘れたんですが、苦労人で進学できなかった噂なんで、

「幼卒でもできる、組織防衛」って本だすといいよ、駄目ですか?

 左翼票を取り込んで、支持率を回復するチャンスです。

菅義偉 - Wikipedia

見たら働いて進学してました、貧困世代のカリスマになれませんか?ただ、コレ、努力信仰(努力=時間=金と体力でーす、努力平等は虚言)とか、新卒採用とか抜きだと思います。やる気と資質チェック付きの奨学金とか、流行らせよう(人気取り政策の提案)。

 

 

 

>池田ノビーもついに、老人票です。

agora-web.jp 

ikedanobuo.livedoor.biz

 

安保闘争とかやった連中はこういうの、興味ありますよね?新規ネトウヨ狙いですか?

転向とプロパガンダ!?と思ったのは、与那覇とのタッグのせいで、普段の池田信夫ブログはあいかわらず面白いです。歴史と経済をリミックスして四文字言葉にならないギリギリのエッジを効かせる、海外のスピーチ・ライター、というイメージではなく、かなり違います、すみません。

ですが、トランプVS経済学者でいったら、池田ノビーがどっちなのか、区別つかないんですよ。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私はエコをまとったバイオ・ゴリラの既存左翼と真逆なんで、

ninjaid2000.hatenadiary.com

こういう無駄なスケール感の利用(維新、海外進出の過去のノスタルジアを利用し、

現実の産業政策的には、海外との物価やインフラの時間差を利用した収益の最大化)に、賛成です。

>フィーリング

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

が、現実の政策に、どう落とし込むか、は知らないんで、こんなんでまた情報当たり屋です。

ninjaid2000.hatenablog.com

>安倍は長州閥=明治保守、グローバリストみたいな言われ方(岸、反共ライン、クリスチャン・カルトとコネ命)をしています。

長州出身、岸の孫が、たまたまつながった逸材が、彼の台頭理由ですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

江戸爺はヒュンダイ日刊現代)、ネットゲリラみたいに、安倍叩きで偽リベラルの顔をしてるんで、クソ嘘つきがリベラルの看板を汚しやがって、と内ゲバ中です。

美しい日本国民は、こうゆうものしか読んではいけません、適性用語ガー、などという検閲警察をシバキ、外人と交流する余裕のあるのがリベラルだろ!?

すみません、他人に口出しするのを止めます。あくまで政争です(笑)