ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

人に気持ちよく仕事をさせる、フワラー・スタイル

お花畑=フラワー脳という、インターネッツスラング(軍事用語?)は、誰が考えたか知らないんですが、

以下、フラワー用語が多く、フラワーです。意味が分からなかったら、すみません。

 

 

コンクリート・ジャングルといえば、メッス(♀)だって、他の女性をイケメン・キャッチや衆目を引く為のライバルとしかとらえず、嫉妬にマウンティングに忙しくて、寝てないのー、つらあーい、ソイツ、土方ですね。言い過ぎですか?

 

下のメスザルはマウンティングの意味すら分かってないアッフォです。マウンティングの事例1?お納め下さい。

納得いかないんで。

buzz-press.com

 

だって、同性との会話で、一方的に褒められても、頭悪い会話で退屈だし、カワイー、スゴーイ、10語で済む赤ちゃん用語が飛び交った挙句に、視界にオッス(♂)が出てくると唐突に奪い合いになる獣で、それがマウンティングでないか?

 

ですが、それは彼女たちの定義では、マウンティングではなくハンティングですか?

女性グループで狩りをする人は男狩りに有利か不利かで友達を選ぶのは聞いたことがあります。スッコーン(ししおとしの音)、趣味はお琴です、男です。

>昔の見合い場所にありそうなアレ

「ししおどし? 庭にある」の画像検索結果

て、全く才能がないんではなく、知らなかっただけみたいでした、女性の集団力学を鋭意☆勉強中☆

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私は元々、個人接待は強いんでした、褒めてごく一部、ディスくらいが一番ウケます、ナンパと同じです。

単細胞の人は褒められるだけで嬉しいですか?だから、こういうのがマウンティングですか?

マイアヒー

このジャンル苦手と思ったら、余計なことをしない、言わないほうがいいのは確かです。私は女性に嫌われたことも好かれたことも多いから、詳しいです(マウンティング)。

 

>ブルータス、お前もか?

職場マウンティング対処法のまとめ|「マイナビウーマン」

肌綺麗な人に秘訣を聞いたらマウンティングなわけねーだろ、

単純にスキンケアの方法を知りたいから聞いてんだよ!?

 気が付いたんですけど、マウンティングとは何かっていう記事は、イケメンとは何か!?っていうブログを書いてる人と同じですか?

majikichi.com

ティンコ・サイズでモテるわけじゃねーし、無駄ゲバでない?

どちらも、そういう不毛感です。お前は誰と闘っているんだ?

 

私は女性に馬乗りにされて喜ぶオッサンと似てるんで、マウンティングされるのは平気です。何が嫌かって、自己実現がヘタクソで、筋違いの嫉妬したり足を引っ張ってくる頭の悪い男女がどっちも嫌いです。田舎にでもスッコンでろ。

 

 

小1くらいで判別可能でない?

花に水を上げる人と、踏み潰す人の違い、です。

花壇を踏みつぶしている子供が、大人になって紳士になる可能性はありますか?

そういう研究もそのうち、でてくるんで、無理な人に無駄な期待をしなくて済みますか?

そういう自分も花壇を踏み荒らすタイプの子供だったんですが(人の家にやったエグイ落書きとか未だに残されていて、恥ずかしい)、繊細なモヤシに育ってしまい、感性が発達していた、育ちがいい、以外の要因、不明です。

 

 

ジャイ子のヘッポコ経歴には、それなりに意味がある? 

ninjaid2000.hatenablog.com

のび太と互いに結婚しないですんだジャイ子が、どうなったかは、知らないです。

 

ところで売れ線キャバクラ嬢の書いていた、オッサンの迷惑なプレゼント問題から派生した、花の効用なんですが、

よく考えたら、子供のころの誕生日プレゼント交換は、市街地へ行き、1000円くらいで相手の好きなモノを買ってあげるのが普通でした。

勝手に選ぶより、何か好きなもの買ってあげるよ、とデートの名目にして、あれがいいとか似合うとか似合わないとか、相手と交流を深めるのがモテメンじゃん。

せっかく資金があるのに有効活用できないへっぽこATMが、キャバクラの迷惑プレゼント・オジサンです。

男も子供の頃から、プレゼント交換すれば、もしかしたら日本の文化力が上がりそうでない?って、すみませんでした。

blog.livedoor.jp

男が外交に向くのはこういうところ(他人は読めないという前提で、判断力を磨いていく)、

女子のプレゼント交換=ただの年末お歳暮って可能性はあります。

女子力、そこまで自信ないです、友達いないし。自省、自省、自己批判

>コレ、子供向けですか?OLもしてるんですか?

私は相手の好みでないと辛いんで、いつも花か金で、怠慢です。

matome.naver.jp

 

空疎なおもてなしより、相手のして欲しいことを察するのは大☆事。もちろん、自分が嫌なら無理に相手の欲求を叶えないのは自由ですが、上のプレゼント問題ではウン10万を出す、と決めてるんだから、あとは相手のニーズをくみ取る柔軟性だけです。

 

もう企業の空疎なブームにのるのは、止めましょう。

消費者まで洗脳する、開発独裁のガラパモスでは死にます。

世界のどこへ行っても通用する、本当のニーズを掴んでみないか?

 

>こういう商法は古くないか?

ninjaid2000.hatenablog.com

こういうのは新興国の素養の無い中流を巻き上げるのに使うんで、飽きたり財力落ちてくると沈没は早いです。

 

それはともかく、上記のよう、花、便利です。相手が何も欲しがってないケースでも、すぐに枯れてくれるし、始末がいいです。

要らないモノを貰っても始末に困るが、人から頂いたモノを換金するほどゲスではないコミュニティだと、そうです(恵方巻とか、チョコレートは困るんです)。

盆暮れの贈り物は、歳暮と絶対、乾物だから。

 

私は何でも花で済ますガザツな性格なので、いいかげん花屋に貢ぎすぎなんですけど。 

 

花の量は、葬式まで行くと、邪魔でありがたみがないです。

参加者が全員で分けても、家じゅうが花だらけになります。

manetatsu.com

 

花屋は、葬式と高級スナックと開店祝いなどが、太客か。

花屋は、力仕事です、女性だけでは難しいと聞きました。

parterre.ciao.jp

 

>下の、嘘だと思うんですが、冷帯は花咲かないです。高山植物みたいのか?

オランダ辺りから、大量輸入なんか?

togetter.com

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

家庭園芸とか、先進国の象徴でないか。

>普通にありました。

www.togenkyo.net

花言葉とか、シラネーヨ、面倒臭いものを作らないでください。

宝石も何か面倒な薀蓄がありますが、自分で言えば、お前はボキャ貧か?そうかそうか。

花言葉なんか知らないし調べる気もないんで、地雷踏みたくないから、勝手に作らないでくれないかな!?

 

花の好きなオヤジはつよいよ。てソレ、単に面食い?という可能性はありますが、審美眼とセンスはあります。

感性が女性レベルに繊細ってことなんで、察せられない3F(不潔、ファック、不穏、適当に作ったけどしっくりこないです)オッサンとは、違うんです。

 

 

 

(注1)

霊長類:マウンティング・メッス

「女の女嫌いですか?」「ソレ自己嫌悪でないの?」「言い過ぎですか?」

たまには炎上しないかと首をひねってるブログですが、

鬼女(インターネッツをボス・トロールしている、暇な主婦=既婚者のネット・スラングです。鬼女っぽい人、未婚者も含む)は、地球上で最も理性がなく、怖い動物でグレイテスト・アライブ(現役最強)の噂です。

 

男で言ったらパイオツ、マンコーっていうタイプなんで、その双方がくっついて、人んところの花園を荒らさないでくれないかな!!!??????

 

 

共同体で人を集めるのが全くの無理筋とはいわないですが、ただブラックには逆立ちしても無理です。

たまに地価すら操作できますよ。

答えは常に風に吹かれている?(ボブ・マーリーノーベル賞の援用)

www.english-turi.com

ホワイト地域=安全距離を取るのが上手い、とだいたい、似てます。

動植物には、適切な距離感が要るんで、

一日に100回水を上げたり(ストーカー)、全く手入れしなかったりしても、花は枯れます。

そういう人いますヨネー(ミツバチたちのささやき)。

 

水を上げなくても、野草は無限に増えるって噂ですが、いずれにしても、土壌が汚れていたり、花は生えないところには生えないんです。

クソ・ブラックには女子供が近寄らない(カモリ、詐欺以外は)