ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

イケメン×イクメン

イケメン×イクメン、公官庁が流行らせようとして失敗したみたいなんで、

(成功したのはサムくらいです)

ネタなんですけど。

 

>イケメン×イクメン

彼は成功していますか?

www.ikedahayato.com

イケハヤは眼鏡イケメンですが、うちのやぎぺー(仮)も典型的、眼鏡イケメンですが、彼は口が達者でないからガタイがいいんで、以下省略

 

>当面、こっちは鉄板なんですけど。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

>180センチの羊男です。

ninjaid2000.hatenablog.com

育て方はあなた次第的な、適当に飼っておくだけで、仕事に集中するのも一興です。

自分はこういうタイプ嫌いでないんで、働きたい、家のことは相手に任せたい、

イマイチ金がない、でも仕事したい、そういう人にどうかな?

うんでも、本人の趣味がまず、分からんでー、テキトー

 

イケメンなんですが不器用で大人しいんで、あまり他人のコントロールの上手くない甘えた女に過剰に期待されると、辛いタイプだと思います。

>パパンはドモリを直して先生になった、天然で良い人だよ

ninjaid2000.hatenablog.com

という、この診断あってますか?

などとトイアンナ(キンスラの上司)のB級版を目指している、って本当か。

 

 

男性は男親と女親のどっちがメインがいいですか?

女性の場合はどうですか?

こういうパーセンテージとか、誰かアンケートとってくれないかな?

自分の例を書いてみます。

 

前に育児を男子に任せる効用は?ってのを書いたんですが

私だったら、情緒が安定して、理論的なコミュニケーションが取れて、世間に脇の甘くない男親が理想でした。

要はピヨチュンです。

まさよしの子供になりたかったです。彼らはいつも笑ってばっかりいたし。

河合(仮名)をお父さんと呼んでいました。だって、向うの方がイケメンだし、遊んでくれるし。

仕事ができて育児駄目って人はいます。

家を継ぐみたいなタイプの長子って駄目なパタンだと思います、責任感とプライド高いから仕事向けだと思います。

子供から見たら嫌いなタイプで、仕事ができること以外に存在価値がないです。

 

仕事が得意だけど、コミュニケーションがヘッタクソという自覚のある人は、

働いている映像とかホームページを作って貰ったり、子供に見せる仕事儲かると思います。

子供は貴賤の感覚がないんで、地味に書類仕事をしている人より、アクション・デカイ・ブルーカラーの方が有利かもしれません。

 

 

私の日本の家制度絶対反対論は、奴隷制度臭いとか、人材がヘボとか、経営母体として失敗作が多いとか、多くの理由があります。

 

 こうすれば絶対成功、とかではなく、知恵的な何か、

そういう長期投資としての効用を、総合的に考えてみるのは悪くないと思います。

 

もし女性に働いてほしい場合、女性にウケるのは、貧乏臭い共働きというより、イケハヤがやってる、キラキラ☆キャリア☆ウーマンで出張に忙しい、みたいのです。

 ハイスペ奥さんのいる、モテるホワイト羊男は、あんまり奥さんに家にいて欲しくないんで、

扱いが難しいし、自分も忙しいから、人ではやりきれず、奥さんのおもてなしを外部化したいんです。

浮気されたくないけど、閉じ込めたいんではない。

まるでだめ男の、俺を楽にするために金稼げよ、ってのとは微妙に違います。

汚いことはして欲しくないが、好きなことをして、楽しく生きていてほしいと思っています(憶測)。

 

最近は産業構造の変動が激しく、働く能力があるが、その条件では働く合理性がない状態のイケメンが、たまたま失業してたら専業主夫ってのは、あると思います(例えば、女医の開業医の看護士とか受付、子育て担当みたいなパタンとか)。

だいたい、医師夫婦が多いですが。

相手に働いてほしいなら、かつての企業戦士と同じで、全力で持ち上げるしかないじゃん。

 

上の羊男については、別にゴリオシはしてないんで、蹴っていいよ。

他人に口出しするのは嫌い(だが勝手に商材利用して広告宣伝費を浮かす)、

自分の女は自分で決めろ、なんで、

キング・スライム・ジュニア業界のボス、トイアンナと差別化をしてみました。