ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

イケメン×イクメン

 

イケメン×イクメン、公官庁が流行らせようとして失敗したみたいなんで、

(成功したのはサムくらいです)

ネタなんですけど。

 

>イケメン×イクメン

彼は成功していますか?

www.ikedahayato.com

イケハヤは眼鏡イケメンですが、うちのやぎぺー(仮)も典型的、眼鏡イケメンですが、彼は口が達者でないからガタイがいいんで、以下省略

 

 

A:

ninjaid2000.hatenablog.com

B:

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

育て方はあなた次第的な、適当に飼っておくだけで、仕事に集中するのも一興です。

働きたい、家のことは相手に任せたい、

イマイチ金がない、でも仕事したい、そういう人にどうかな?

うんでも、本人の趣味がまず、分からんでー、テキトー

トイアンナ(キンスラの上司)のB級版を目指している、って本当か。

 

 

男性は男親と女親のどっちがメインがいいですか?

女性の場合はどうですか?

アンケートとってもそれ個性だし誤差多くないか、とは思いますが、全くデータがない因習だらけよりマシでないか。

 

私は、情緒が安定して、理論的なコミュニケーションが取れて、知識の多く、広い世界への窓口になる男親が理想でした。り、理想言い過ぎですか!?

出して悪いんですが、

まさよし(仮名)の子供になりたかったです。彼らはいつも笑ってばっかりいたし。

河合(仮名)をお父さんと呼んでいました。だって、向うの方がイケメンだし、遊んでくれるし。

仕事ができて,育児駄目って人はいます。

家を継ぐみたいなタイプの長子って駄目なパタンですが、責任感とプライド高いから仕事向けだと思います。

子供から見たら嫌いなタイプで、仕事ができること以外に存在価値がないです。

 

仕事が得意だけど、コミュニケーションがヘッタクソという自覚のある人は、

働いている映像とかホームページを作って貰ったり、子供に見せる仕事儲かると思います。

子供は貴賤の感覚がないんで、地味に書類仕事をしている人より、アクション・デカイ・ブルーカラーの方が有利かもしれません。

 

もし女性に働いてほしい場合、女性にウケるのは、貧乏臭い共働きというより、イケハヤがやってる、キラキラ☆キャリア☆ウーマンで出張に忙しい、みたいのです。

本人に才能ないと無理ですけど。

 

ハイスペ奥さんのいる、モテるホワイト羊男は、あんまり奥さんに家にいて欲しくないんで、

扱いが難しいし、自分も忙しいから、人ではやりきれず、奥さんのおもてなしを外部化したい、と思うんですよ。

 

浮気されたくないけど、閉じ込めたいんではない。

俺を楽にするために金稼げよ、ってのとは違います。

 

相手に働いてほしいなら、かつての企業戦士と同じで、全力で持ち上げるしかないじゃん。

 

すみません、全部推測ですから。

データを取るなら、自分が出さないと誰も出さないだろう。

そこまで興味ないっていうか、知り合いの話、映画とか漫画で何となく知ってる範疇です。