ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

経営微妙の企業へ、外資や国費入れるとプラスなの、マイナスなの、ハッキリいっとけー

白い犬の商標権争いラップ・バトルで遊んでいたら、知らないジャンルになってきたので、専門家に任せます。

beat0909.com

 

潰れる企業って、どこなんですか?

H松、企業、多過ぎるんですよねー

ダテにブラジル移民いないんですよねー

工業に傾斜しているんで、チラっと見た限り、

オレンジと黒の看板だらけだったり、景観のセンスは最悪です。パチンコ、まつきよなどと、ダサイ・コンテストできます(後援:ロードサイドのなんとか)

 

まがりなりにも営利企業の判断だから、もしかしてダサいことに何かのプロテストの意味があるのか、天然なのか判断に悩んでいます。

スタバは料金でボっても客が来ますが、

安売り店の外装がオシャレだと、食品が不味そうに見えるとか!?

fknews-2ch.net

 

本当か嘘かはアナタ次第、ってなアレでコレ、前例は、シャープかな? 

biz-journal.jp

xn--9ckaldc9ld2ee7537fxdbq31wzt8afw2d.net

経営判断できる人の意見集めたいです。

ここに集めなくていいんで、利害関係者、専門家、コンサルなどが好きに検討して下さい。

 

 

私は貧乏なノー履歴で、ビジネス・ライティングと、教育商材の、手法を模索していて、マッチングの技術を磨きたくてやってます。

 

 

私が多くの企業にインターネッツの片隅でヒッソリと、コナを書けるのは、セクショナリズムの弊害を排し、シナジーを産んではどうか、と思います。

詳しいことを知らないんで、指摘歓迎です。

衛星、工業(コンバインとか輸送道路、車)、バイオエネルギー、農業、発電、エネルギー、互いに絡み合っています。

公官庁が多少、やってると思いますが、私がインターネット・ボス・トロールしている範囲では、あんまり表にでないんで、適当に書いてマース。

 

ソフトバンクはグローバル政商のケツモチ、サグダラ・ファミリアの瑞穂の国銀行を、をどうしたのかってのが、まだ結果でてないし、ninjaid2000.hatenadiary.com

経営判断ではないし、誰がいいとか悪いとかでないで、

アリババ、ホンハイ、トランプ、まさよし(株)、以下省略で、反射ゲーみたいなもんです。

 

上のATMは、ソフバンが主導していたら、どうですか?

企業内SE(システム・エンジニア)は、待遇がいいんで有名ですが、外資が請け負ったほうがよかったり、しませんか?たとえばアクセンチュアとか(笑)

まさよしつながりで、略してまさ友。

それとも経営陣がクソなんで、受けおっても割に合わないですか?

メガバンは、与信能力の無さもありますが、合併したので、派閥争いに体力をさかれたって噂があり (検索、たくさんありました)、

合併行員の天国と地獄 メガバンク・サバイバル (2004年08月16−23日号)【AERA発マネー】 まさちゃん

biz-journal.jp

もちろん、正当な報酬を貰えれば互いに潰れようがどうなろうが、ですが、

成功すれば互いに実績でシナジーです。

 

 

【重要】

白い犬イベント自体は、ただのネタです。

どれも有名企業同士なんで、シナジー、集客効果、視聴率はあると思います。

極端にマイナーなしっぺいだけが、一方的に得しないですか!!!!?????という指摘はありそうです。でもしっぺいんところは、人材も白い犬だし、いかにもな純日本人で、嘘でないです。

 

ホワイト・コリアン・ブランドで、ヒマつぶしに一回、イベントやるくらいは何もない、っていうんはどうですか?

それか、スマホは儲からないし、畳んでもいいかな?と思ってますか?

かつてのソフバンは、白い犬のイメージ一本で稼いでました。

料金体系の胡散臭さとつきあわせると、もしかしたら白い犬のイメージだけで食っていたと思います。あとアップル端末ゲットしたから?スマホを知らん人。

 

 

(元の文章)

>コレはこっちへ移しました。

 

ついでにスヌーピーをキャラクターに借りていた、どこかの生保を入れても良いです。

localcactusclub.cocolog-nifty.com

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 


どっちがパクったんだかわからなくてモヤモヤするんですけど、
多分関係者全員モヤモヤしてると思います。
白い犬はそういう細かいことは、気にしないんですか?

シナジーはとくにないです。
偏差値77の精鋭集団、そんなクソイベントにさく脳容量はないですか?
グローバル政商に絡んで宣伝したいカッペの企画力
(カッペ・ジョークで地方創生)


まさよし(株)と、よしお(株)との共通点は、はげているという点しかないんですけど、株で稼いだ額は100000分の1以下だが、多少、勝ってることは事実です。
ただここの白い犬(別名:ムーミン・グループ)の多くが、クソ学校制度への投資で失敗したんで、負債の挽回を目論んでいます。

 

名古屋大学と、筑波大学グループは成功例です。三重も入るかどうかは不明ですが、私のヘッポコ国際経済学三浪ブランドを、ノー浪人ブランドに変えてくれる部族長ジュニアで、十分成功してます。

ジュニアは柔和で腰が低く、三重にも地元にも男友達が多いです。


よしお(株)は戦中、山奥に籠っていて、在日の方には誓って何もしてないんですけど、まさよし(株)は怖い人ですか?
だから、どっちなんだよ?

長髪のまさよし(株)は、パタリロみたいでかっこいいんで、ハゲたのは勿体ないと思いました。のぶよし(マジック教師)、とかもそうなんですけど。

 

パタリロは検索したら違うんで、もっと似たイケメンいたんで、何だったか思い出せないんで写真はりあます。

story-is-king.com

本当はコレじゃなくて、一番カッコイイと思ったのが、ウェーブ掛かってるのです。出て欲しいときに出てこないのが検索結果です。

ガクトの最新の髪型と似たのだよ(私は一重好きだから、ガクトよりイケメンだと思う)、だが、出て欲しいときに出てくれないのが検索結果です。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

しっぺいんちの白い犬グループは半分白髪で半分ハゲなんですけど(1:2くらいの確率?)、遺伝で毛を気にしてるスーパー・イケメンもいるので、剥げても大丈V、と言ってくれて嬉しいでち。

matome.naver.jp