ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

白い犬はあらゆる方面に白く、商標乱用されているんでアール


 
藪をつつく真似をしたのは、ソフトバンクの経営自体を知らないから、
スマホの料金体系の評判の悪かったソフトバンクのほとんど唯一の収入源だったんではないか?と推測される、「白い犬」と「白い犬」という(どっちだよ)他愛のないイベントを利用した、いつものシークレット突撃取材行為(インターネッツの片隅なんで、相手は無視可能)です。

ninjaid2000.hatenablog.com

表のイメージがよく、裏が藪だったら、人々はその企業に、どう対応していいか、分かりません。
 
コレが、日本、地方のジレンマと書いた通りです。

ninjaid2000.hatenablog.com


私がヤフー知恵袋のファンで、学生時代にトラフィッキングの巣窟のヌード豚小屋ではなく、このアルバイトをしたかったのは、本気です。
私はこんな何の自己投資にもならない、この恥ずかしい(と世間では思われている)アルバイトをやりたくてやったんではなく、
幼少期から地頭はよかったのに、日本の教育でまともな能力を一切身に着けられなかったし、病弱の身体障害者で、鬱になってコール・センターやスナックのなどのアルバイトが出来ない時期に、涙を飲む思いでやったアルバイトです。

言ってることが図々しいですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com


 
私はいくら孫正義をリスペクトしているからといって、いくら何でも、この能力差でグローバル政商ゴッコをしたいんではなく、私のような、既存の就業体制から疎外されている隠れた有能人材(だから、自分でいうなよ)を探して投資したい、
この人には伸びしろがある、サルベージする価値があると、認知されたいです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 
非効率化が極まっている、公教育と産業の犠牲者を1人でも減らし、多くの人が成功することで、日本の底力を上げて欲しいと思っています。
私はGGキラー(実績では、よしお、けんしレベル)を自称し、奨学金集めを公言しているんで、時事ネタでも大企業のネームバリューでも何でも使い倒して、奨学金集めの手法を知りたいです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 
アマゾンが無料配送、即日配達という大してエッジのないサービスに注力して、宅配業者と悶着を起こして、危機に陥ってるなら、アマゾンの宣伝も考えます。

アマゾンが駄目なら、感想欄のデータを買い取って、日本の会社に移行してもいいし、どこでもいいです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 
 
1、親族にある程度の恩義があるなら、悪い因習の継承でなく、黒字の増加という形で返すのがスタイルではない?
1、発言力のない地域住人が、風通しがよく、
かつ圧力団体化しないブログという所で堂々とモノをいって、政治や大企業にリーチし、変革していくスタイルを普及させてほしい

1、方法は圧力団体を利用したゴリオシでなく、相手に選択権をゆだねる、素人のフェイク・ニュースと、なんちゃってコンサル、という大学生ノレポートふうスタイルを提唱しています。
 
外資はあくまで営利企業でボランティアではないんで損をすることはしないですが、クソ(地元で儲からないんで、ヨソを荒らしに来た連中)と、女神(投資の天才)がいます。って厳密には区別できないですか?


同じコリアンだったら、孫正義ない方の豚小屋のバカは、一族揃って女にタカろうと下半身ネタで警察をユスって執拗にストーカー、私の出身地を勝手にゴミ捨て場にする寸前でした。

私が豚小屋とか書くのは誇張で、人種で判断するのって意味ないからです。同じ人種でも、倫理が違ったら手を結ばないです。


 
一方、孫正義は海外ビジネスに忙しくて、どんだけこっちが絡んでも無視で、
ヤフーが使える情報サービスを提供しているし、認めてもらいたかったりとうモチベーションになり、
どっちの背中がカッコイイかなんて、どっちが役に立ってるかなんて、一目瞭然です。
私はだから、日本をよくしてくれる外人はいい外人だし、害虫もいるよ、と、外人を特殊な目でみるんだったら、在日仕分けはしたほうがいいよ、(語尾が変?)
 

企業芸能界(仮名)で、白い犬というイベントを思いついただけなんで、

>企業芸能界

togetter.com

有能でシナジーあるなら提携してくれたらありがたいでない?

うちの白い犬は白いから、粗末にしないくれ、くらいの保険です。

 

乗るか乗らないかの選択権が向うにあるのは明白で、
こういう半分本気で半分シャレのブログを書いていて、
もっと有力な人に真似してほしい(匿名)、職場に規則があるなら無理だし、少なくとも公式ページでは言えません。 
 

コリアン企業といえば、ラインがそうです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ホリエモンは一回検察につかまってるし、違うらしいですが、海外進出できればしたい、外で商売をする人は応援したい、みたいなことは言っていたような気がします。

口先だけで、支援はしてないはずで、商売人が損なことはできないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

私は海外ライター大好きなんですが、大規模なインフラを擁する、ODAなんかと、どっちが収益が上がるだろうか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

コリアンといえば、私は38度線の情勢が、どうなってるのか知らないんですが、
韓国企業や韓流映画や、海外のコリアン移民は成功しているかもしれないけど、
才能があるのに活躍の場所がなくて貧困に喘いでいる人は大勢いて、
内政的には何とかする余地があるという噂です。

 

38度線周辺の私たちは、翻弄されて困っているし、韓国人自身が忸怩たる思いをしているし、私たちも同じです。

誰向け文章か、分かりません。

ついでに、こんなんも書いてみました。

ninjaid2000.hatenadiary.com

このサイト、何やってるサイトに見えますか?

不規則発言に怖がってスポンサーが近寄らず、頭の可笑しい人が書いてることは明白です。