ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

政治家はグループにしたほうが、よくならないか

追記:グループ政治家って、総選挙で小池に違う形で解釈されて遺憾です。

向うは何も、こんなところは見ていないと思うけど。

他に記事があったんでコレはもういいかなと思いましたが、一応おいておきます。

business.nikkeibp.co.jp

 

日本人は政治家に、ずっと失望させられ続けてきたと思います。

自民党がいいんではないけど、野党は全滅、なんつって。

コレはもう1人の力に限界があるので、仕方がないのではないか?

 

経済しか知らない人、失言多いが調整がうまい人、切り替えしうまい人、

シンク・タンク、スピーチライター、

そうするとハナからグループで応募したほうが、政治マシにならないですか?

本来政治家たちには志があり、多くの討議や人々と接触する必要性もあり、体がいくつあっても足りないくらい活動したいはずです。

 

vote.smt.docomo.ne.jp

カオスちゃんねる : 橋下徹「政治に不満があるんなら、あなたが政治家になって変えてください」←ファッ!?

 

www.sankei.com

 

政党ではなく1政治家=1グループなんですが、

そうすると政治家になりたい人の数自体が、足りないのかもしれません。

下っ端のうちはいいんですが、大物に失言とかクソ政治とかされると迷惑でないか?

正式に告知すれば、グループは増やしたり、減らしたりできる、国民の合意なしに、

そして、そのパフォーマンスの結果が次の選挙に反映される、というルールでどうか?

 

ソレ、わけわからない気もしますが、現状、↓なんですよ。

dailycult.blogspot.jp

バカは宗教へ入れとけば犯罪しない、みたいな考えはマフィアですが、ムスリムと同じで、全員が好きで入っているかどうかは不明です。

 

 

政治で金が儲かる、って公然と言えますか?逆に金が足りん。

当人たちにとって、短期的には政治で金は儲からないと思う、趣味です。

企業献金はルールがあり、グローバル化が進んでからはあまり聞かないが、どうして自分たちを支援したら得か、エリートなんだから説得してみせればいい。

 

環境をよくして行きたいという理念を言える人や、ノウハウが知りたい人の趣味ではないか。

go2senkyo.com

 

 

もちろん今の政治家にブレーンはいて、連絡をつけるのはブレーンができるので、できないのは国会と演説だけの気もします。

政治家が誰かの操り人形になっているというのは悪い意味で使われるんですが、全部1人でできるはずがないと思いませんか。

 

 

 

ほとんどの人が不完全なのに、政治家だけがスーパーマンだと思っていること自体が、庶民の思い上がり、

そういう事情を知ってるのは、例えば政治記者とかですが、政治家の失敗を、マスコミが忖度してあげても仕方がないし、マスコミは、そういう役割ではないんで、

そういう態度が、仮に政治家に国民がナメられているとしたら、ナメられる原因でないか。

 

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

知識人が政治へ過度に参入するとこうなるそうで、大学の研究室の政争とかもエグイ。

togetter.com

専門はジャンルあがるからごく当たり前というか、グレているというより組織人の取る普通の行動では?分からんです。

彼らは権力や現状の相対化というジャンルに就職していて、その見た目の実効性で論文が通ったり、読者は買っています、多分。

 

ほとんどの人が忙しいから政治活動とかしてる暇ないで、だからといって、あずまんみたいに潜在意識を拾うのって、ロリコンが10歳の子女と結婚したがっていたら自動的にそうなってしまうのか。潜在意識は他人とのコミュケーションで変遷していくんで。

忙しい人のインターネットで拾えるデータなんて、エロ画像くらいでないか?本当に大事なことは箝口令で、仕事の悩みなんて対話なしには、可視化されないです。それが全共闘云々、というオルグへつながっていくんだが、そういう暇はさしてないし、マルチも十分嫌われています。

 

ステマリテラシーを可視化していったのが、海外とトラブルを経験し、交流の多い欧州とかではないだろうか。

だから外部との交流をしないムスリムの閉鎖集団に手を焼き始めたのでないか。

宗教は危なくないマフィアと思っていれたら、テロリストが飛び火してきた。

 

例えばステマや防犯無線は諜報リテラシーですが、ステマへの予備知識は普及しています。

 

グループ政治家は、欧米のインフラでは合理性がないんだろう。

日本は逆で、マトモな情報が十分に共有されていいなくて、自分からスピーク・アウトするのが下手で、他の勢力との交流も下手、

日本人が羊だからでてくるようなネタです、分からないです。

追加:なんとなく作ったの 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

以上、お子さんのしゅちょう。

以前、小4を偽装した政治サイト作って炎上した人が、前にいましたが、何が悪いのか分かりません。

matome.naver.jp

インターネッツなんて身分詐称野郎だらけですが、だったらステマネカマも釣りも全部駄目でないか?