ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

会長寝首かかれたいんでちゅかー!?口から先に生まれたフレンズのバトル・クラブです

 豊田真由子リミックス、ムネオ・イン・ダ・ハウスみたいにしたくないですか? 

dic.nicovideo.jp

会長、寝首をかかれるのが怖いんでちゅかー!?は、

彼女の語録ではなく、私が考えたフレーズです(自慢)。

www.sankei.com

q.hatena.ne.jp

 支援者名簿の宛名を間違えて送るっていう荒らし方も、流行します。世界レベルで使える荒らしのテクニックです。パワハラの多い事務所は、そうやって潰れます。

ハナから悪意の人は、チェック可能だと思うんですけど、この秘書がどっちだったかは、不明です。似た例では、コレとか。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

女性にありがちな欠点(口が回り過ぎて、相手を追い詰めがち)を自己批判し、改善していくプロジェクト(笑)

参加者募集中です、コメント欄も連絡先もあるんで、絡んで下さい。

パクってもいいんですけど、

ただ私は豊田議員と、本気を出したら口論で負けない自信があります。

 

リングを降りたら紳士ですが、リングに上がったら負ける気はしません。

ただ怒鳴るに声量が足りないんで、拡張マイク使ったら駄目か、

声量があんまりないし、私が怒っても全然怖くないみたいです。

逆にナメられてしまう。

口が回ることは回るんですけど、それ以外のすべての要素において、迫力がないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

女性ってだいたい、考えるより先に口が出るんで、脳梁がつながってるからそうなんだそうで、男脳を自称する(空間把握能力で男性に負けない)私ですら、そうです。

脳梁は男性もつながってますが、男性は細くて、女性は太いのが平均だそうです。

www.brain-studymeeting.com

 

で、私は彼女の言語センスが気に入ってしまい、似たタイプ(強硬派)だと、片山さつきより惹かれます。

私みたいな無名のヘッポコがやっても仕方ないんで、 

片山さつきと豊田議員で、フリー・スタイル・ダンジョンして欲しいです。

田中真紀子っぽい顔で好み、すみません。

意志があってエギソチックでステキでない?

trendyinfo.tokyo

片山さつきのほうは中部の人なんで、どっちもレペゼン中部で、レペゼン豊田です。トヨタ主催しない?

 

もちろん、会長は関係ないんです、ソレ(豊田議員)だったら多分、自民党の方だと思います、すみません。彼女と社名が同じなだけで。

(よく知らない人)

トヨタの会長が誰なのかも知りません。

www.toyota.co.jp

自民党は、政調会長とかが会長なんですか?

自由民主党 役員表 | 議員・役員情報 | 自由民主党

 総理大臣は社長ですよね?何も知らん人です。

世間では、内田=会長っていうイメージでした。が、それはもう古いんで、彼は引退したようです。

ironna.jp

産経が内田から野田(都民ファーストの代表後継者)に、乗り換えたってことですか?

左翼が小池百合子に投票した意味が、全くないですね?

 

>胡乱に何も分かってない人のリミックス

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

豊田真由子がエリート街道過ぎず、順当に育っていたとして、小池百合子だったかも!?

こういう業界でバケるのは、元が優秀で、留学経験とか親が事業やってるケースが割と多いと思います(多様な文脈が混じり合う中での、勝負勘)。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

小池百合子が討論してるところは、見たいと言えば見たいです。

小池百合子は討論の人でないんで、政局を泳ぐのが上手かったり、有権者にショーを見せるのが上手い人です。

ポシリーをはっきりさせないタイプに見えます。

 

小池百合子レベルになると、討論やっても誰にも負けないと思いますが、

ただ立場をはっきりさせないこと自体が、彼女の政治資源になっているんで、やらないと思います。

 

選挙後に翻心した例にあるよう、小池百合子に踏絵を迫るというリスキーな行為をすると、多分、

パージされるんで、誰もできないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ただ今、討論とかしてる時間がないのはあると思います、有能が仕切った方が早いです。

 

全員に断られ、私がやるんなら、亀田が豊田真由子で、ホストが私です。

blog.esuteru.com

って金までボルつもりかよ!?

興行に行き詰った亀田がこういうビジネスに手を出したのと同じで、興行的には収支が合わないことはないと思うんで、どうですか?

 

 

パクリではないんですけど、すみません、ココまでやると、向うがのってこないと思います。

ナメた態度を抑え気味にして、真面目に政策論争とか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

バック・グラウンドが違い過ぎるんで、本当にやるなら相談して台本作ります。

やらないと思いますが、エリートがこんな底辺、相手にするはずないんで。

私は文章上手いですが(自分でいうか?)、上に書いたように声量も専門知識もないんで大丈夫です。

水に落ちた犬へのバッシングが激しく、再起の難しい日本社会なんで、どうですか?

下の人を一方的に叱る癖ってそう簡単には直らないし、それはそれで、スタイルです。

軽蔑をあからさまにしていいですよ、平均値で劣ってるのは事実ですが、柔軟性は私の方があります。