ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

文才のある人が、胡散臭いセミナーに潜ると、キャリアを10年短縮できますか?

 

 

 

彼の文章指南の具体性はどこから出てくるんだろうか?

と思ったらビジネス・マーケットの体験者だそうで、

www.kk3marketer.com

 

だけどそれだけ叩いておいて結局、サイトのタイトルがラクしてウハウハ、何なんだよ、この業界は!?

 

 

ケイくん(仮名)、ツイターに学生限定とかかいてあったんで、おばあちゃんは怖くてフォローできませんよってストーカーはしないんで気にしない下さい。

 

 

悪徳セミナーやビジネスメールを疑似体験できる、レア・サイトでした。

イケヤハはコラボがあんまりないんで、つるむのは恥ずかしいと思ってるか、

スタイルか、僻地なので周囲にブロガーがいないか、です。

 

高知の僻地は彼のスポンサーなだけで、

カリスマ通貨をしている人、だいたいホリエモンとか全員そういう感じです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

VALU(上のカリスマ通貨ってのです)ヒカルみたいに仲間とつるんで、株を釣り上げた人が、捕まるしで、そういう意味では浄化だーではなく。

相互ブックマークでアクセス稼いでいる人が、

毎日、情報収集に使っているインデックスとかに出てくるのは邪魔です、アッすみません。

 

このサイトは性根が腐ってるとか、文句が多いんですけど、お前の履歴書は42円、郵便ハガキより安いとか、お前が青学なら俺は赤学とか、人生赤字の総決算とか、

半分以上は、お前みたいなクレーマー対策なんですよ。

「お前顔悪いね」とストレートで圧力がきたら「そうなんですよー、俺顔が悪いですからー先輩イケメンでいいですよねー」って返しは普通のマナーです。

日本のマナーを変えるか、お前の態度の変えるか、どっちかにして下さい。

 

というように、表だってイケたダチとつるめない、それがたぶん、上の企業がバックについたイケイケ都心住人と違う、キッツイ、利権と差別のはびこる地方住人のかなしみです。 

www.kk3marketer.com

 

「具体的な読者をターゲットできていない」「体験談が薄い」とか20歳年下の小僧に自分の文章の欠点を指摘されて、アーアと思いました、まる。

どうでもいいことは、どうでもよく。

 

これは多分、イケハヤと同じで、ワナビーを大量に引き連れて汎用モデルとして生きているか、世間の端っこを歩いているかの自意識の違いかもしれません。

こうして、ほかのブログをダシにして、自分のポジションPRみたいな、ってやっぱりセコイですか?

イケハヤとケイのブログは、ビジネス・ライティング寄りです。

って、ビジネス・ライティングって何?

 

私のブログは、一体全体こんなクソ・ブログを、誰が読んでいるか不明なんで、

「ホニャララでフニャララなアナタへ(例文1:ポンコツでゲスなアナタへ)(例文2:マーベラスで甘い香りのアナタへ)」と上手く言えないです。

例えば、金が無くて困っている小学生がいたら、こうしなさい、とは言えないんで、

金余りの汚い大人に、金よこしてみませんか?という方が、相手の為になる気がします。

 

でケイくん(学生)に、ライティング技術を盗みたく、ババア粘着して自習中です。

ハナからまねのできない人は経験や地位が違う人です。そこへいくとケイは大学生だしいー、

 

コレとか、しっかり、グラフ、絵とかを入れているのは、アシスタントがいないと無理でないだろうか。

面倒くさいんで本当に、彼は広告会社がバックにいるんで羨ましいです。

www.kk3marketer.com

上の図表、世界的にロイヤリティ取れそうでないか?

日本だったら、いらすとやと、ラインのアイコン辺りでは、出ていない絵柄です。

ビジネスの現場で、流行ってもええで。

ウィンドウズのアイコンは、ロイヤリティとか取ってないですか?

 

私が風の赴くまま書き散らしているのは、だれの目にも明らか。

宣伝にSNS使いなさいって書いてありました。

【1】フェイスブックを使え:

誰かが荒らしたせいで、アカBAN(出禁)にされている

顔本野郎、フェイスブックに身分証明書送りますか、腰が重いです。

ですが、身分証明書を送ると、本当に使えますか?

そういえば前に職歴が豪華でないと入れないメンバー制のSNSあったけど、つぶれててザマアー

 

【2】ツイターを使え:

ですが、備忘録化しているツイターに、宣伝を混ぜると、混乱して使いにくくなるし、どうすればいいのか?

裏アカとか持ってる人、ヒマ過ぎませんか?

実質2台持ってるんですが、図書館の貸し出しパソコンと、家のパソコンです。

 

【3】頻度を定期的に:

1年以上何も思いつかないときと1日20本くらい思いつくときがあります。

バックの企業からフィード(こんな記事書いて)があれば必ず書けると思いますが、

無い人は、インターネット・ボストロール(定期的にニュースサイトなどを見て回り、ネタを探す)、すれば量は書けます。

 

 

けいくんは会社所属なんで、自分も会社が欲しいでーす。緩い募集。 

彼は絶対、10分ごとに何か思いつくチャラオですよね?