ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

累積犯罪者とかって、好きで生きてるんでないよ、多分

ケイくん(仮名)のブログが学生のクセに才気走っていて、危ない人だというのは、周知の事実なんですが、

www.kk3marketer.com

こういうツッコミがあって、 

azanaerunawano5to4.hatenablog.com

上のブログのことでなかったら、すみません、

はてなで隣においてあったんで、コレかな?と思いました(勝手に)

 

 で、あざなえる師匠のいう不幸は煮詰めるべきか!?

暗闇で周りが何も見えずに、毎日、寝ても覚めても吐気しかせず、自尊心をえぐられ続けて

コッチのライフはほぼゼロよ、という底辺体験は、バンジー・ジャンプと似た何かです。

分からん人には一生分からんでしょう。

鼻持ちならないエリートになりたくない人に、一種の成人式といえないことはありません。

 

 

私はそんなの企画体験でいいんでない?と思うタイプです。

私は自分の人生を振り返り、教育は10年、底辺で凹んでいた期間は10年短縮できたと思っています。

そうすると私は今、20歳です(妄想)。

最高やん。

 
クソバイトで底辺を知るとか、そういう無駄なことをする効用は、あるといえばあるし、ないといえばありません。

現に私がお前の履歴書は3点とか、日本最高の赤字人間とか、執拗に公的に辱められたり、人売やあらゆる屈辱にあってるのを見れば、どちらかというと底辺経験の効用は、無いと思います。

 

少し底辺バイトをやっただけでこの扱い、だったらやめておいたほうがマシだし、サッサと成功したほうがいいです。

生活がきつければきついほど、社会がヘッポコであればあるほど、無駄なことをしている余裕なんか、ないです。

 

古いビジネス界(たぶんブラック寄り)に、10年泥をすすれってのがあって、ハア、生まれつきハイスペックでよかったですね無駄にするだけの時間が有り余っててよかったですね、と感嘆します。

 

10年泥を啜るのはさすがに時間の無駄だし、1か月くらいでいいと思うんですけど、コレも個人差あると思います。理不尽な経験の効用ってのは、悟りに近づくまで何年かかるかってのと同じで、ひたすら荒んで行くだけでゴミの山って人もいます。

 

学歴社会で勝手に生徒の時間を盗んだ挙句に、10人中5人以上が落ちる落とし穴を大量にほって落ちた犬を叩くんなら、

犯罪や失敗の体験談は、サッサと学校の課外授業で解禁したほうがいいという意見で

す。壮大な時間と人材の無駄なんですよ。

 

大人サマは、底辺体験をしている人は味があるとか、

逆に犯罪者は人間のクズといってみたり忙しいんですけど、

ハナからどういう行為が犯罪か周知徹底するか死刑にするか、どっちかにしたらどうですのん?

純粋な人の金が無駄になって、黒ピエロ=偽善者ばかりが増えていって最悪でない?

累積犯罪者ってだいたい好きで生きてるんでないんで、過酷な環境にもう対応しきれないから惰性です。

クソが、どっちかにしとけよ、偽善者が、この黒ピエロが、お前の慰みモノにするならサッサと死刑にしろ、と思います。

 

こういうのって、多分、警察とか公務員採用試験に「白いカラスは黒い」って書いてあるのが諸悪の根源なんですけど、法律が形骸化してんですよ。

法律を守るなら、真面目に守ろうよ、と思いませんか?

 

生きる為に必死で難しい行為に走らざるを得ず、たまたま細かい規定で犯罪に引っかかったような連中に、ハナから保護世帯でゴロ寝しているような人が、お前ってゴミだね、みいたな目でみてくるのは、腐臭がします。

 

ただ、些末な犯罪叩きは、下手なヘイト・スピーチで日本人に恥をかかせたり、政治を劣化させているクソウヨが多そうですが、どうか?

ネトウヨといえば、私は口先から先に生まれてきたマシンガン・トーク・ババアなので、面白いヘイト・スピーチなら考えて上げるよ、料金は1000000ペソ。

無駄なストレスは、人生のスパイスとして欲しいかもしれないが、あまり多過ぎると、クソな人間が育つだけでロクなことはないです。