ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

WKY(地名、西のほう)のバラドル志願者(18歳くらい)に興味のある業界人はいますか?

後悔しない生き方、こういう人です。

burusoku-vip.com

いちいち晒されたとか気に病んでいる時間は、無駄です。

環境と自己分析はしたほうが、柔軟性が身に付くんで、

タレントしてみたい、そういう動機のある人は元々そういう人だから、やってみるのをオススメします。

叩かれたら援護とかしてあげるよ。

100ペソくらい(いつもより少ない、年下に甘い人)

やらされた人生には被害妄想が募るが、やりたいことをして失敗すると誰のせいにもできないし、教訓も多いです。

 

 

以下、何も知らない人の直感で書いているんで、訂正を歓迎です、暇でタニマチをやってみたい、という人も歓迎です。

タニマチ - Wikipedia

知り合いの前妻(病死されて再婚)の子孫にジャリタレがいるらしくて、少し調査をしています。

現時点ではお育ちが悪く、知り合いに金をタカってきて困るとか、ゆるい依頼案件です。

 

私のケース(チンカス・ブロガー)は、無限地獄なのか金鉱なのか不明ですが、このジャリタレは神経が太いらしいです。

会ったことないんですけど!?

自分をさらけ出して、その本性をコントロールしていくタイミングは早ければ早いほど、人生がはかどります。

 

もしテレビの仕事になかなか直結しなくて、ユーチューブを踏み台にして、プロモーションビデオみたいにしていくなら、タレント、企画、振付師と分担するんだと思います。

芸能学校で既にやっているかどうか、入ったことないんで知らないです。

 

shingakunet.com

そういう意味ではAKB48のシリーズは適当ですよ、全てメンバーの自己責任だから、体はいいけど、育成のコスト・カットしてるイメージがあります。その分、広告宣伝とかに費用投入できて、公共スペースを占拠し過ぎでない!?みたいに言われるんだと思います。違ったらすみません。

 

matome.naver.jp

 

 

タレント志願者がいろんな画像をネットに晒すデメリット

1、自分で自分を判定するほど、データベースを持ってない

2、支援者がいないで1人ですると、心無いリプライがきて凹むと勿体ない

安全なのは踊ってみた!みたいなのですが、あれも1000シリーズくらいありそうで、仲間内で回したり、知り合いにみせたりして終わりだと思います。 

www.nicovideo.jp

 

学校の放送クラブはテレビ局で買い取ったりすればいい、と書いたが(企業の出張ブース)、学業は年次と受験を排し、公文化すればいいです。

地域の圧倒的多数を占める、老人向けなのはー、

キー局の奴隷コンテンツや、怠慢企業連合の作ったゆるキャラではなく、子供が作った創作コンテンツでないか? 

彼ら(老人)、コンテンツのレベル低いことに許容度高いんだから、生かせると思います。

知らないんですけど、やったことないんで。

若い人たちは、老人ホームへのドサ回りなんて無理、都心に逃げたいと思っているけど、現実にはテレビの視聴者の多くが老人、というなら、テレビという魔法を通してしまえば、双方が双方の打算というか、ズレに気が付かず、俺によし、お前によしでないか?

 

国体や甲子園で、中央目指すとか、逆に田舎、町、番組で芸能人を接待するとか、お前んところのさー、メンバーがさー、ヨソでどんだけ、交渉してこれるかっていうのが地域の力じゃないの!?と思っています。

地方番組を誘致するのに、いくら公費から捻出してるのか知らないけど、中央の落ち目の芸能人に持ち上げて貰って、喜んででんの、バッカでねーの、って。

田舎番組にでてきそうな、ホワイト農家は、存在することはしますが、天、知、人、というか、メンバーの能力差です。

 

既存サイトではこんな感じになっています。

narrow.jp

www.actors.jp

 

就活は、いったん作った学校というユニットを解散して、仕切り直すんで、セクショナリズムですが、資本は既得権益だし、分かりません。

 

問題はその、ガリバー業界の既得権益層((テレビの系列とか、ハウス・メーカーとか)と、田舎の負け犬カッペの極度な身内主義と、互いに縄張り争いをした挙句に、一般人が被害をこうむって、ザイウーです。

ブスが偉い派と、美人が偉い派のゲバに巻き込まれたり、大変です。どっちでもいんだよ、クソが。私は第三局です。

 

で、上のジャリタレです。

メジャーで成功したかったら、黙って言われたことをこなすメンタル、根性論、雑巾がけのできる精神も要るみたいで、

私はソッチは無理なんで、根性の育成は、ワタミでバイトでもしてもらいますか?

 

このの件、情報が錯綜していて

1、KO(正妻の子)が実家面倒臭いし、婚期を逃すかもしれないから代わりに継いで欲しい

2、戻って来ないでほしいから、成功して太いスポンサーを見つけて欲しい

のかどっちか、2ですか?

不毛な相続争いになる前に、和解して総合的に黒字にしたいようです。

売り出したい、婚活アイドルにしたい、何でもいいそうで、

根性太い、バラドル志願、スタイルいい、顔普通、地頭いい、何でもやりそうでない?

って、会ったことないんですけどね!?

 

こんなところを読んだお前が、負けです。

ゆるい業務連絡、県民通信より広域連合なんですけど、俺は関係者かな!?って人、どうですか?

KO一家は社交的で、関係者多いらしいです。

 

相続といえばどういう経緯で建ったのか知らないが、知り合いに建築屋(昔の、アート系の)が多いらしく、身辺に芸術的建物が4件くらいあって、壊したくないんで、

ブランド建物市場でもあれば取引できると思うんですど、2件は30年後くらいか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

有能な人が、実家さえなければ希望のところへ就職できるのに、継ぐために戻ってくるのは駄目と思います。そういう経緯でゴースト化した邸宅は多いです。

で、ほとんどの人が、管理に困って、更地にしてしまうんで、勿体ないです。

  

 >こうなったら負けです。

kabumatome.doorblog.jp

もったいない美術的建築というだけで動くバカ、それが私です。相続は放棄宣言しているんで、クソ案件を気軽に持ち込めるクレーム処理係、それが私です。

 

というのは、半分くらい、フィクションです。あまり真に受けないでください。最悪ですか?