ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

アラブが荒れるのって、自業自得ですか?

ISを平定すると北朝鮮に来るとか、来んなよハア、

って首脳を説得できるわけでもないしハアって感じです、ハア。

ISってそんなに簡単に平定できますか?

できるなら既にやってると言う正論が通じないのがこの世界で、

何チンタラしてんだ?ってのは史上、多いかもしれません。

 

 

アラブ諸国って自衛感覚、壊滅してますよね。

砂漠だから元々、住人はほとんど商人だったけど、商人として負けたから、お終いでないか?

 >イスラエルはこういう感じです。

tenkataihei.xxxblog.jp

 

オイルマネーあるから穀物くらい買えばいいと思いますが、地球は70億人が働くスペースがないです。

近代化する意欲のない地域へ(アフリカの経済は出稼ぎマネーか?)、航空機は欧米が、道路や新幹線は中国が売ってますが、部品の受注やメンテナンスは、現地の人を使うこともあるかもしれません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ロシアも世界の穀倉地帯とまではいかないらしく、スターリン時代は餓死者が多く、今でも不作で禁輸したりするらしく、アメリカの農業は、最後まで禁輸しないだけの底力があるそうです。

砂漠の多い穀物大国、オーストラリアの灌漑技術は、どこ由来、とか知らないんですけど。

www.alic.go.jp

 

欧米って食料自給率とか煩いと思いますが、元々温帯で穀倉地帯です、多分。

無理すると中国(大河の大型工事で、生態系がビミョウ)みたいになるんだろうし、知らん。

南水北調 - Wikipedia

www.news-postseven.com

 

www.recordchina.co.jp

 

下の工事屋は、いうほど内装雑でないし夜中働いてるだけ真面目らしいですが、

外人、こういう人がほとんどで、日本のゼネコンが世界1っていうヨタは嘘らしいし、

無理して仕事しても、あんまり効果上がらないです。

blog.livedoor.jp

 

 

たまに外人のこと根性論でバカにする人いるじゃないですか?

あれは止めて欲しいんで、お前が働いたんでないし、

総力を挙げて働かないからいけない、みたいなイデオロギー自体が、どこから見ても危険な気がします。

 

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

勝ち組の欧米人が内心同じことを思ってるのは間違いないですが(未開地が未開なのは、やる気がないから)、アラブ人なら、オイルマネーで、お祈りばかりして寝てるから、働かないから、ですが、

日本人だったらコミュニケーション能力、ソーシャル・デザイン能力や合理性がないんで、働いても報われないのをバカにされています。

 

めいろま「不寛容社会 」発売中 @May_Roma 4h4 hours ago

日本企業ここがスゴイ! ・一週間風呂に入ってない奴がいない ・謎の祈りを始めない ・巡礼の旅に行くからといきなり2ヶ月休んで他人に仕事を押し付ける奴がいない ・字が読める ・メール読んでる ・便座に立たない ・会社に靴を7足目持ってきてどれが素敵ですかときかない

 

ところで(何の話か分からん)、小西議員の集めた選手VSレッズ・ファンのあつめた選手、とかにして欲しくないですか?

プロはそういう胡散臭いのには出れないんで、アマチュアです、多分。そういうバカはサッカーやらん、という噂はあります。

が、見れるなら、ルールは知ってると思うんで、

よく考えると、フーリガンがサッカーのルールを知っていること自体が驚きです。

ヤンキーが車を運転しているのと同じか?

sirabee.com

 

www.huffingtonpost.jp

 

前に何かの試合にあそこで一点取らないから駄目なんだとか、街で延々と文句を垂れてる爺さんがいて、お前が試合に出てこいよ、と思ったんですけど、彼女とこの爺さん、外から見ると同じなんですよ。

 

サッカー煽るならサッカーで勝負しないか?

こういう人、欧米のフーリガンにもいそう、と思って、勝手に混ぜてみました。

 

こういうアホ議員自体、いないとはいいきれないんで、たまに人種差別とかで炎上してるような気がします、東欧とかの後発地域で。

www.afpbb.com

欧州はネオナチは立候補禁止だと思うんですけど、そういうの解禁したらドイツのギリシアからネオナチが出たらしく、

ギリシア文明万歳、ゲルマンは汚物焼却だー!?とか何を言い出すのか興味深いです。

www.afpbb.com

ギリシア・イケメンと、ドイツ・イケメンのショーがあったとして、イスラムの人、こういうの出れないんで、露出禁止だから!?

ギリシアとドイツに、これ以外の件で因縁があるかどうかは、知らんです。

ユーロ財政危機とは? - 非合理的な金融政策一本化の歪みが露呈か - 英国ニュース、求人、イベント、コラム、レストラン、イギリス生活情報誌 - 英国ニュースダイジェスト

 

> いろいろやる気のないアラブ人って、ネタですか?

blog.livedoor.jp

 

オバマ大統領の次には、脱ムスリムした議員とか出るのがエポック・メイキングでないか?既にいると思いますが、穏健派かな?

ムスリムって、統一教会創価学会と同じで、親族ぐるみだから、経済的に自立できたエリート以外、脱退は難しいと思います。

フランスで、雑婚は多いそうです。

togetter.com

欧米が本当は、ムスリムが嫌なんではなく、70億人ぶんの仕事がないことを嫌気しているなら、違うんですけど。