ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ソッチが見ていただいてありがとうございます料金を払えよ、NHKとか

 

田舎の景観が汚いとか、公立のレベルが低いとか、人々のMP吸い取ってませんか?

NHKのヘッポコ・ナレーションとかクソ番組をなんとも思わん人にはどうでもいいです。

プロスポーツに、あえてスポーツの下手な人を出して観戦するのと同じです。

もう老い先長くなく五感の衰えた老人の感性が、正義で通ったりするのは、偏差値35の人が正しいという基準にしたらマズイでないか?

 

hitorinokurasi.com

NHK受信料の1番かんたんな断り方2017

 

 

実際NHKの職員自身が、報道局からこの娯楽番組とか作ってる部署に飛ばされると死にたくなるらしいです(噂)。

ロクな仕事しないのに、給料山高で下請けにしてないからレベル低いんか?

報道局 - Wikipedia

 

 

教育勅語とか、スピリチュアル・ナショナリズムを、人々のモチベーション上げ、公衆衛生的な意味でやってるなら、こういう変なテレビドラマを何とかしたほうがいいでないか?

民法はスポンサーがついてんで、仕方ないですが、女優の演技やコンテンツが変な度合いはNHKが一番ひどいと思います。

一応、人々のモチベーションを下げるスポンサーって何、とは思いますが、太平洋戦争に悪気が無いのと同じで、気が付いてないんだと思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

子供を情操教育とかいって美術館につれて行く人がいますが、

今のマスコミだと、あえて能無しの多いスラムで暮らしているのと同じようなもんです。

公共の財産としては、物心のつかない子供たちに、スラムっぽいレベルのクソ・コンテンツを提供します、ってことです。

鬱陶しい番組なら、ないほうがマシ、金に困ってるなら金だけもらって家で寝てろ。

「の予感 AA」の画像検索結果

 

公共放送のレベルが低いから、大して才能がないのに、クリエイターを目指せると勘違いする人が大量発生するんだと思います。

うららさん騒動はNHKの自己批判ではないだろうか。

ninjaid2000.hatenablog.com

あいつらにそういう脳があればですけど、もう少し入社試験に何か洋行帰りとか美大枠みたいの作った方がいいんでは?そういう人、感性に自信があって偏差値上げとか興味ないんで、志望校、下げたりすること、あります。

 

 

テレビって確実に世代間の分裂を煽ってるはずです。だって低い方に合わせてるんだから。子供だったら、チャンネル変える権利もありません。

親が仕事で疲れて帰ってきてるんだから、お前は黙ってろ、勉強してろ、とかいう理屈で、子供は家にも社会にもウンザリするはずです。

 

子供がストレスを感じるのは、暴力でなくても、以外と些末なことで、受動喫煙とか嫌いなテレビを消せないとかです。

子供がゲーム中毒っていうのはストレスからの逃避くらいで、それでゲーム会社が、数少ない、ビジネスチャンス・ゲハゲハしてるし、日本はもう駄目じゃないですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

人々が子供が欲しくないのは当たり前だし、責められる言われとか、全くないと思います。

社会の子育て支援が揃ってないのもそうだし、

多くの人は、こういう成熟したスラムみたいな状態で、子育てなんかする気になりません。

 

それが好きで生きてる人がいるからいいでない、というなら、楽しくない人に子育てとかゴリオシしないほうがいいと思います。アナタ、よくそんな文化ノイズとジャンク・フードに耐えられますね、スラム民ですか?って返していいですか?