ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

日本の女優の台本はクソといったらクソ、ナンスー

日本の女の何かがムカつくとしたら、女優のせいです。

せっせとテレビ局にクレームでも送って下さい。

 

 

ninjaid2000.hatenablog.com

日本の教育には、コミュニケーション技術を磨ける場所がほとんどないんで、

モテる商材とかが高値で取引されたり、無駄ゲバが起きたり、

クソみたいな状態ですが

共テレビなんかは、本来、こういう振る舞いが素敵、と本心から惹かれて、人々が技を盗んでいく場所です。

 

こう媚びなさい、では誰も釣れないんで、腹の出た独裁者みたいに、バカにされるだけでないか? 

ninjaid2000.hatenablog.com

お笑い芸人のドツキが、学校のいじめの原因になってるとかは言われたことがありますが、女優も以下の通り、壁殴りだと思う。

news4vip.livedoor.biz

 

 

 

下の男子が壁ドン1なら、上の女優は壁ドン2です、私もよく壁ドン2してんで。

matome.naver.jp

 

女だって、1のタイプの壁ドンくらいできんですよ、多分。西原理恵子みたいなのです。ただ、されたいかどうかが不明です。

 

 

 

アイドルなら、ネタだと分かってるからいいです。

日本のドラマの女優のしゃべり方って、ボリウッド映画の変な踊りレベルです。

北朝鮮のアナウンサーのほうがマシです。ネタだと分かっているし、音声的には不愉快ではないです。軍人っぽい、くらいです。

www.youtube.com

もし力強さで戦いたいなら、女性政治家の演説は、あのくらいやったほうがいいです。

キンキン声の人は出さないほうがいいです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

男性は声が低いから、耐えられるレベルですが、女性で普段、ああいうしゃべりかたする人、いないんで、いたら不愉快だから嫌われます。

日本の女優の演技って、スピリチュアル・ポルノか何かなんですよ、アレ。

作文で、ありもしない本心とかを書かされるのが不愉快なのと同じです。

ネタと分かっていたほうがダメージが少ないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

視聴者の多数派を占めるオッサンは、ああいう無理のあるしゃべり方を当たり前だと思っていて、女に媚びてもらうのを当たり前だと思っているんですか?

あの変な演技のせいで、人々の生殖意欲と知能を30以上下げてると、断言してもいいよ。

一層のこと、ポルノでも流された方が潔いです。

誰だってコレは汚れだな、と分かるからです。

 

左翼が偽善臭い、とかいうのと似ていて、一見正しい顔をして、生理的に気持ち悪いことを公然と押し売りしたり、マスコミ頭おかしんでないですか?

だから日本社会ではゴリオシ、セクハラとかが減らないんでないか?

 

マトモな人は老害に支配されたテレビなんか見ないらしいんですが、家人が見るんですよ。

出生率だけ上げたいなら、子育ての公共スペースを拡大して、家族は別居していたほうがいんでないですか?

私も両親は仲良くなかったし、別居して行き来していた方が発育上よかったです。

 

生理的に許せないものって誰だって許せないんで、人体にダメージを与える超音波とかがあるのと同じです。

協調性とか、筋違いです、全く違います。衛生工学です。

 

 >私個人はいずれこういう終末部屋に逃亡するしかないかもしれません。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

私が演技力で好きなのは、小池栄子小池百合子宇多田ヒカル、などです。

小池栄子が何で2chでアゲられてるのか知らんが、昔、バラエティで見ていたんで好きでした。

安室奈美恵とかは、見た目が可愛すぎて、逆にほとんど情報でなくないか?

椎名林檎はどこまで自分で作ってるかどうか疑ってます、すみません。プレゼンテーションの仕方が苦手だが、センスいいの多いです。

ネタが古いんですけど、だって今の良い人、知らないし、タレコミ、チクリ、この子がいいという、売り込みとか待ってます、そんなんくるほどメジャーなブログでないのが悲哀です。

14歳とか、身体能力以外は青二才なんで、男性の仕事人生と同じで、迫力が出てくるのは30歳くらいからでないか?

 

外人はほとんどハズレなしで、日本はジャリタレ多過ぎと思ってます。

海外には、ジャリタレをジャリタレと明言できる文化があるんでしょう。

ソレは大事だと思います、だってハッタリのかましあいで、出場権すらないなんて、亡国の第一歩です。