ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

欧州移民の裏ってやっぱりワカラン

 

メルケルが受け入れた「難民」たちがドイツ政府を訴え始めている。正式な難民認定がなかなか下りない為、家族を呼び寄せられず、裁判所はパンク状態。「ホロコーストを反省したモラル大国」を誇示した結果がこの始末。日本はドイツの失敗に学ぶべき。

 

 

難民を受け入れない=ホロコーストなら、世界は大混乱だし、日本も占拠されて終了ではないか?

移り住んできた年代に差はあるだろうけど、地元に永代住んでいた、ユダヤ人なら、法律的に似た例は、難民でなくインディアンでないか?

ユダヤ人は、世界に広がる宗教ネットワークかもしれません。

 

>ヨーロッパにおけるホロコースト以前のユダヤ人の生活

https://www.ushmm.org/outreach/ja/article.php?ModuleId=10007689

>中国は元が社会主義なんで、私的所有権無いです、多分。

土地は永久貸与扱いだそうで、この先どうなるかは、知らないです。

blog.livedoor.jp

 

>中国が自分で情報公開してますか?気になるサイトです。

情勢が流動的だし、詭弁も混じってるかもしれないし、暗記野郎には無理な世界です、地頭がよくないと。中国人は有能を惹きつけるのが上手いです。

..::中国法学网::..
中国における土地所有は、現行法に則していえば、公有制のもとで国家所有=全人民所有と集団所有=労働大衆集団所有という二元的構造になっている。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

(上記、引用)

 前々回の党大会では、「300年かけて、13億全員が先進国の国民のようになれる」と見通しを言えるまでになりました。

(引用終わり)

 300年か!?13億人、死んでるから計算変でない?

 

一方、ホロコーストがあったからイスラエルをつくった、みたいな白人世界の貸借表は知らないです。

2015年欧州難民危機 - Wikipedia

www.huffingtonpost.jp

 

アラブ諸国オイルマネーで何をしたか、

1、人口爆発

2、武器の爆買い

 

money-academy.jp 

www.trt.net.tr

obiekt.seesaa.net

 

ムスリムの人はあまり働かないから、労働人口を増やすというイメージもあまりないです。

欧州はテロ対策名目でいろいろしてるが、ムスリムなんて生活宗教だから、データ取る意味とかないし。

規律に縛られた彼らの趣味趣向は、取る前から分かっていて、創造的破壊を伴う資本主義と、相性はよくないです。

中国は人口を使って、後発でネット企業とか隆盛してます。

zuuonline.com

Category:中国のインターネット企業 - Wikipedia

 

で、人口過剰の地域から、労働量不足の先進国への出稼ぎでした。

例えば中国人受け入れだと、働きすぎて乗っ取りそうなイメージがあって、ソ連この方、独裁=スパイ容疑、っていうイメージはあります。

だったら欧米企業は、技術的優位とか、国際政治力で新興国に進出したほうが賢いんで、当たり前ですか。 

 

>中国の統計、闇鍋ですか?

www.recordchina.co.jp

www.recordchina.co.jp

 

ムスリムは特殊なんで、もっと柔軟性のある、アフリカ、インド人とかは駄目なんか?

インドはイギリスの縄張りですか?

過去の石油争奪戦でアラブは押さえているから、逆らわないから安全ってことですか?

ナポレオンのエジプト遠征で入ってきたフランス兵を見たエジプト人たちが現代の移民を見る欧州人とそっくりなことを言っている >前庭がゴミだらけ、床で脱糞、職場のものは盗む、税金で通訳代払え、名誉殺人、女は殴る

 
 
 

 

 

business.nikkeibp.co.jp

 

選挙権あったら無限増殖するのは、生活保護と同じです。

稼ぎの少ないムスリムの男性&働けない女性だったら、増えて金貰うしか生活手段がないから、結果は見えてないか? 

ドイツ人の出生率1.8人 イスラム系移民の出生率8.1人 ドイツ人絶滅のお知らせ [転載禁止]©2ch.net [747664171]

>人種で分ける考え方は反対で、ふんなら顔や身長や知能でも分けて下さい、遺伝の一種です。

www.thutmosev.com

欧州の労働環境が、一日5回お祈りみたいなムスリムの基準でもOKなくらいゆるいのかな?

ムスリムはアラブ情勢と連動すること、宗教=生活様式の問題だと思います。 

thepage.jp

 

欧州はうわ、私のアラブ人多過ぎ……!?なんですけど、要は働けばいいじゃないですか?

女性は働くなと、コーランに明記されてるかどうかは知らん。

自立すれば子供も少なくなるし。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

business.nikkeibp.co.jp

 

かつて、フランスVSドイツみたいな状況で、フランスは大陸の平面で、人口問題は切実だったんですが、EU融和後の欧州は、どこを戦争相手として想定したんだろう?

NATO=ロシアや中国か?

どうも事実なんですけど、レガシー・メディアで報道してないんで、アレなサイトですみません。

kimito39gmailcom.blog.fc2.com

リンク貼ったうえに、アレなサイトとか言ってすみません、私とスタンス違うんで。

 

どこだって、全部、仮想敵国だと思います。イギリスはEU脱退は経済面がクローズアップされてますが、軍事同盟脱退か?

現在の戦争は人口よりテクノロジーだし、仮に人口が要るといったって、ムスリムが兵隊として使えそうな気もしません。

ムスリムは、アラー以外の為には闘わないんですか?

 

欧州くらい生活水準高かったら、ムスリムやめてくんない?とかいっても人きます。

今は核抑止力とかありますが、局地戦だと平面の欧州は、戦争に弱そうなイメージです。

スイス、チベットチェチェンやアフガンみたいに、難所だとなかなか陥落しないです。

 

以前、高齢化する中国とか、年金ないからどうでもよくないか、と思っていたんですが、今くらいが適正人口なのかな? 

business.nikkeibp.co.jp

安全保障上の人口なら、戦争で唐突に死ぬことを想定し、

つねに飲まず食わずの死に掛け状態で待機して、ギリギリなら戦争にも行くよねってのが、ある種の人々の考え方です。

 

現代が老人を大事にしないんでなく(前近代は病人を捨てるんで、全く大事にしてません。昔の老人は、サバイバル能力のすさまじい、1000人中1人のレア・キャラ)、年金制度が戦中の傷痍軍人への保障みたいのが元なんで、成行きで年金基金が、投機からの防衛になったりしてんのが現状です。

ninjaid2000.hatenablog.com

違ったらすみません、指摘歓迎です。

って、続かなくていいですか?