ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

欧州のムスリムと、従順な消費者とは、何か?

ゲーム廃人、ゲーム会社の開発のエジキになってるような気がしないではない、

金、もってれば、いいんですけど。

news.denfaminicogamer.jp

>韓国のゲーム廃人 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

働かない人の扱いって、欧州のムスリム移民に至っては、蓄財もしてないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

働けないのか、働かないのか、

就業差別されてるのか、自分から差別されたがってるのか、分かりません。

ムスリムの考えでは、近代のインフラ自体が用意できないです。

女性が働いてはいけないとか、喜捨があるから努力しないでいいとか、インシャー・アラー、全ては神のおぼしめしのままに、これは過酷な砂漠の暮らしから列強に翻弄されてきた中では合理的な考えで、欧州へ移住したら捨ててもいいでないか。

ameblo.jp

 

かつて経団連が、自分の頭で考えることができない、従順な消費者教育、ゆとり教育をゴリオシしたと、インボウセツが流れていました。

 

>従順な消費者云々、昔、結構あったんですけど、今でてくるサイトはこんなんです。

www.dhbr.net

sekihi.net

 

世界のゲームアプリランキング。AppAnnie調査。Fateが首位。それにしても元々西洋のもあるけど、東アジアばかりだね。日中韓+東南アジア?はゲームしまくりだね

news.denfaminicogamer.jp

日本だとヒキコモリでもOKなら、働きそうなイメージはあります。

ヒキコモリってヒキコモリでいられるなら、仕事でもゲームでもいいんでないか?

 

アジアは失業者に冷たい、急激な工業化に社会サイドが追い付いてないんで、

先に成熟社会化し、派遣で働くのが普通の北欧の失業者は、公民館の北欧版みたいのがあって、ファミレス化してるらしいです。 

こんな感じか、行ったことないんで、知らないんですけど。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

青年会議所ほど既得権益、体育会系でもないし、働け圧力とも違うみたいです。

アメリカ発のライオンズ・クラブみたいなもんか、下の不祥事リスト、厨2感がスゴイです、女体盛り事件とか、富士スピードウェイ事件とか。

日本青年会議所 - Wikipedia

 

名前を忘れてしまった北欧の公民館、イスラエル軍のゆるい版かな?

中国のイケア(スウェーデン企業)が、アレをモデルにしてるとは思わないですが。

matome.naver.jp

イスラエルは、起業仲間を軍隊で見つけたりするらしいです。

askmeanything.blog.jp

 

 

 

 

現代人は外でなすぎ、らしいですが、サラリーマンだって、オフィス・ヒキコモリです。 

私は導線コントロールされてなかった世代なんで、貧乏人なのに高いビルに入ってチョロチョロしたりとか、この先どうなるのか、よくわかりません。

www.active-note.jp

www.nikkei.com

netshop.impress.co.jp

 

昔のファミコンと今のハイテク・ゲーム、グラフィックにせよネット接続にせよ、相当、違うんだろうっていうイメージがあるくらいで、

お子さんは誘惑が多くて大変ですが、

してみると日本人は、それなりに教育熱心なんでないか?方向性の問題です。

途上国の人の露天商とかストリート・スマート神話みたいのも、大手スーパーが進出したりすると、消えて行きそうで、観光地とかは大丈夫かな?

 

露天商 - Wikipedia

  • ガソリン売り - 特にタンクの容量が少ないオートバイを主な移動手段としている国で見られる。ペットボトルなどに小分けにして道端でガソリンを売っている。
  • 花売り - 歴史的に非常に古い職業でもあり、物語りや文学作品などで題材や人物設定として表現される。現在は発展途上国で児童労働の代表的な職業として知られる。
  • タバコ売り - 荷台や本棚のようなものに綺麗に商品を並べ、引き売りしている姿が発展途上国を中心にみられる。またインドフィリピンなどでは、箱ではなく1本から販売している。
  • 菓子売り - チューインガムや飴、味付けしたピーナッツなど様々であるが、発展途上国でよく見る事が出来る。地下鉄車内を売り歩く地域もある。花売り同様に児童労働の代表的な職業として知られる。
  • 地図売り - 中国などでは、駅、空港、船着き場、バスターミナルなどでよく見られ、地下鉄車内を売り歩くものもいる。新聞売りを兼ねていることもある。

www.news-postseven.com

 

アラブ人はこういうの(ゲーム、広告ライター、エロ動画の修正かけたり、ビット・コインをマイニングするとか)、宗教的にOKなんかね?

ninjaid2000.hatenadiary.com

  

こういうの、気持ち悪いです。一定期間で働ける能力の身につかなかった人は、子供つくって生活保護一直線ってこと?

togetter.com

買春の方は、オランダ行くとか抜け穴あると思います、同じEUなんだし。

 

>どうでもいいが、コレなんすか?

うさんくせえサイトを作る人は、顔出さないほうが安全ってことですか?

 

 

 

経産省、失敗続きで、あんまり信頼はされてない気がしますが、データ収集権限だけは日本最大で、グローバル・コンサルとどっちがどっち?くらいですか?

そういう人たちが、悪意を持って失敗したかは知らない、局所最適がどうのこうのいう事例かもしれないし、て、どこかで聞きかじった、よくわからん用語を雑に使う人です。

 

www.meti.go.jp