ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

お芸術で棒

萌えアニメと、パチンコ(BGM演歌、煙草、灰皿を飛ばす客、熱中するか確変逃したかで、しっこを漏らす爺さん)は、同じです。

上流客がまず近寄らない領域です。

アニメ店とかパチンコ店、どちらもマッタリしてんで、働くにはいい場所だと思いますが、普遍的な人気は獲得できません。

 

 

俺んところは何もないからね、ティーンの娘だけはいるはゲヘヘ、売ってやろうか?ブヒ・ブヒ。

ロリコンCMのメッセージです、今すぐ逃げよう。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

アニメCMに逃げる根本的な原因は、現実がクソだからに他ならない。

エロを表でやるな、と思うし、裏も調子のって違法契約とかで他人、追い込んでんじゃねえよ。

どこも大差ないのに、47県が伝統文化で競い合っていても、客から見たら1か所しか行かないんで、消耗戦です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

適当な祭り、花火大会くらいは、マッタリですが、適当にやってるから気が楽なんで、外から人を呼ぶっていうレベルでは全く無いです。

 

 日本の公共領域は、テクノロジーの娯楽への転用がかなり下手なのではないか。

コレがソニーを作った国なのかよッと驚愕しないか。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

萌えキャラは、半分くらいの人が嫌いなんですよ、NHKのドラマと同じで。

萌えキャラを使ったビジネスで失敗しないために知っておいてほしいこと | さらえみ アニメーションとキャラクターで魅力を伝えるイラストレーター

ninjaid2000.hatenablog.com

 

媚びや性的な要素を突出させると、その性癖にそぐわない人は気持ち悪いのが、フツーです。

jin115.com

マリリン・モンローも竹下夢二も芸術なんですけど、感性のレベルの低い人は、分かってません。 

www.cosmopolitan-jp.com

弥生美術館・竹久夢二美術館

 

芸術は安くないからエロくないんで、手が出ないから、ヘッポコの俗情には訴えかけません。欲望野放しのアフォに媚びると、老若男女の調和度が落ちます。

敢えて安くしてあるから、安いお前のティンコは立つ、公衆の面前にそういうエロを持ち込むのは、要介護老人が知事をしてるような地域だけです。

 

ジャニーズの楽曲はクラシックより崇高、と思ってる連中には何を言っても無駄ですか?

税金でやらんでほしいで、募金でもすればどうか?

 

いくら偏差値の平均が50だからって、東大より偏差値50が偉いってことはないです。

文化が下流寄りになって、マトモな文化が駆逐されてしまいます。

民主主義はあくまで政治マターなんで、多数決でいいが、

技術レベルで、東大より偏差値50のほうが頭がいいなんていってる地域に、マトモな人、こなくないですか?

  

コレはオリコンが安いアイドルに占拠されて、プロ・レベルのアーティストが生活がなりたたないとか、パトロン制度でないかぎり、普遍的な現象かもしれません。

放っておくと景観が汚くなっていったり、そういうのもそうです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

文章のほうは時事を追うから、そこまで稼ぎの種が払底してないと思うが、業界の人はどう見てるのか?

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

 

なまはげのパクリか?

www.j-cast.com

なまはげは包丁もってててあからさまにヤバイです、包丁はポリティカル・コレクトOKなんか?

海外でいったら死神とジェイソン(13日の金曜日)、全くディスってないよ、どれも嫌いでない。

万引きや非行防止にで置いておけばいいでない?こんなんです。

dic.nicovideo.jp

www.eternalcollegest.com

ciatr.jp