ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

日本の都市工学は、スペース不足ですか?

スケボーを狭い日本の路上でやるのは、無理でないか?

暴走族とかスピードウェイみたいな感じですか?

www.negisoku.com

日本の住宅街って、車庫入れで近所の子供を引きそうになるほど狭いんで。

 

car-me.jp

gigazine.net

 

 

こうしてみるとスケボーは物理的には大したことないで、自転車のレベルです。

 

欧米の土地持ちは、既得権益というより、自ら築いてきた意識が強いです、多分。

欧米の左翼は体勢転覆とかは企ててないんで、多分。

 

設計ベースなのか、人ベースなのか、どっちもあると思いますが、

向うの左翼=ビートルズ、黒人音楽など

日本の左翼=ゲバ棒

くらいの違い。

 

トランプ大統領(元不動産王)は地政学的なアメリカを取り戻せだから、仕方ないでしょう。

 

>ホームレスは隅田川辺りにいたほうがお似合いですか?

日銭が稼げんのか?

rocketnews24.com

nikkan-spa.jp

 

日本の左翼は立場の弱い人を守るというより、違うことの活動の尖兵に使うことがあるでないか?

右翼でも入植ってのがあります。約束の地、アメリカ、イスラエル、植民地、漢民族の移住、ソ連でもやってたが、最近はあんまりストレートにはやってない?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

新興国の乞食街を通れば、誰でもある意味アイドルです。

一部、アイドルにヒガミ、ネタミなどが渦巻いてるが、実態はそういうことなんで、嬉しくねえ、ってことに気が付いてほしいです。

「付け狙われるのが嫌?お前も薄汚れた格好すれば?何しに来たの?」

米女性歌手射殺の現場がやばい…クリスティーナグリミーさんを撃ったケビンロイブル容疑者は自殺…【画像あり・アメリカフロリダ州の銃事件】 : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ

jp.reuters.com

 

AKB48辺りに一番最初にヤラセロとか騒ぎ始めたのは某KO生とかいう噂です。

マナーの悪いアニメ、アイドルファンランキングwwwww - 億ったー

aikru.com

>「目立ちたい」「ファンを大事にする」は別件にできないんですね?

同性に憧れられる、とか?

アイドルの効用って、キモイ・オッサンの金→プロデューサーのオッサン→金オッサン→有名人と結婚、くらいしか分からんです。

buzz-plus.com

【悲報】俺が通ってる大学の学園祭に来るアイドルwwwwwwwwww::ぱぴぷ速報

 

エクストリーム・スポーツですが、私は2回やったことがあるんで、一回目が光ゲンジのローラースケートで、

2回目は、海外に行ったときにローラーブレードで通勤していた人が楽しそうだったんで、真似ました。

 90年代だったら、ダンス・ユニットのファンです。

www.ticket.co.jp

ninjaid2000.hatenadiary.com

頭悪そうですか、知ってます。

練習してるとオバチャンにすべれんの?とか声かけられます。

オバチャンに声かけられてもしょうがないんですけど、

ダンスやってたフツメンもよく、オバチャンに5万でどう、とか言われてたそうです。

多分、大阪のおばちゃん系です。黒柳徹子とかデビ夫人ではないんです。

 

 

通勤のローラー・ブレードは、Xスポーツではないと思うが(変なすり鉢状の盆地とか、階段の手すりの上を滑らない限り)、エックス・スポーツをする人は、やりたいからやっているだけで、

他意はないはずで、どっちかというと、しょうもないことが多いです。

 

ryokan1123.com

都心のチャリンコは盗まれるし、アパート3階とかだと運べないんで、通勤自体は、チャリとどっちがラクか、安アパートのバイクはほとんど不法駐禁です。

matome.naver.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

極端な忍耐と極端な爆笑と極端な憤怒が勝敗を分けるまさに極端なスポーツ、それがエクストリーム・スポーツ。

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84

 

エクストリーム・スポーツはバカ発見機?と言われると、私は否定できん、誰か否定して下さい。

私は身体能力がなかったからこうなんで、仮に身体能力があったらね?

権威を持ち出すなら、カントリイ・マアムとか、彼は世界級らしいです。

rocketnews24.com

soccer2chmatome.blog.jp

 

ジャスティン・ビーバーは、反対の反対だし、海外のことはよく知らんで。

卒業式にハミパンしてるみたいなプリンス、白人にいそうだが。

kouteisa.blog.jp

>コレ歌いやすいです。

ですが、美女と野獣の、どっちがどっちのつもりで歌ってるのかな?と思うとよく分かりません。

www.youtube.com

 

 

まとめ:日本人は、心とスペースが狭いんですか?