ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ラップって誰向けジャンルってこともない?

どこかで30歳でラッパー・デビューはありやなしやで燃えていて、リンク先紛失しました。

ラップで武道館自体、無理だと思います。

日本武道館における公演 - Wikipedia

下のイベントはスポンサーのお膳立てで、ラッパー個人の力でない。

natalie.mu

>コレはラップで埋めたとはいえない?

mdpr.jp

松本人志が入場料をフリー(芸に応じて客が決めるシステム)にしたら半分くらいの客が払わなかった、って言ってました。

 

 

海外だと、地元のクラブとかかな?

エミネムが黒人だらけのところに乗り込んで行って、っていうのが8マイルでした。

>コレ、連れ込んだ女に見せる人けっこういないですか?

cinemagene.com

日本人だけなのか、外人もそうなのか、知らんですけど。

黒人ナンパだと、ジャッキー・チュンの映画があるとか言ってました。

なんつって、釣り糸を垂らして、モテル☆女子の報告をお待ちしてます。

 

 

>黒人音楽の発祥地はCIA何かいったって、アメリカ本土なんで、他で見たことないで知らん。

5th-element.jp

ある程度、機材とかモノをいうでない?

アフリカの黒人はいくら才能あっても、雄叫びを上げたりドラを叩くのがせいぜいです。

 

 

コレなんか前に書いたするんですけど、

身体表現、スポーツだったら一応ピーク年齢が若いです。 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

語彙とか表現力は、どっちかというと蓄積です、

芥川賞なんか、若書きした人が、そんな目覚ましい活動はされてないです。

村上春樹とかデビューは、そんなに早くないと思います。村上龍は早いか。

matome.naver.jp

村上春樹 - Wikipedia

 

 

塩枯れたオッサンが多いから、武道館を自力で埋めるなら、年寄りのしょっぱいラップだと思います。

って、本当にオッサンがラップで武道館を埋めたら、きな臭くて笑える?

 

革命にしてはいけません、みたいなルールにしたらどうか、混乱とか、誰も望んでないんだし。

というか、上のラップ選手権って、放送禁止用語がすごそうで、

お膳立てされてる時点で、コードがあります。

おりこうさんしか出ない、ラッパーとしては将来性のなさそうなイベントです。

 

ただ自治体や企業広報とかが取りそうで、そういう意味では金や身になりそうです。

ラップを使った表現力教室です、多分。

ダンス甲子園の生き残りが山本太郎の時点で、お察しですよ。

その例で、将来性があるというのか否かは微妙です。

どっちとも言ってません。

kotobank.jp

 

職業安定法違反

って何だよ?

anohitoha-ima.main.jp

www.jil.go.jp

 

 

ところで、音楽の中で最も、AIっぽいのがラップでないか?

老人も若者も死体の山である。

ラップは機械っぽいの有利だし、韻を踏むのも医者が百科事典を引くより早いはず。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

天然音声よりいい人工音声というのは、今のところ作れていないんでは?

画家と同じは書けても、ソレより上手い人口曲線が書きにくいのと同じで。

何事も上手い、楽しい事いうのは、相変わらず使える能力なんで、就職先には困らんでしょう。

そいう意味では、青年WINです。

 

miku.sega.jp

 

教養は、体の衰えた人でも、俺は蓄積あるよ使えるよってPRできるレアジャンルです。

産業構造は変化しても、小さな人生経験の積み重ねはあります。

権力を笠にきた無駄な口出しは要りませんが、

クーラーの効いた部屋で奴隷スポーツを見るなんてのは、退廃ですねー

 

別に、馬馬車みたいな労働者、馬馬車みたいな消費者として生きる権利はあります。

昔の人は個人メディアの使いかたを知らんから、損してます。

あと下手にSNSとかやると俺俺詐欺師に狙われて危ないんですって、半分くらい自業自得でない?

 

例えば全共闘=左翼ってことはないんで、ソレはソレで、独自に面白いです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

戦争や文革のエピソードを見る人が、戦争や文革を望んでいるんではないです。

苦労話を聞く人が苦労を望んでいるんではない、逆なんで、

つうんで下の世代の抑圧や洗脳より、自己表現をお願いします。

 

エリート・インテリには思考訓練がいるんでmatometanews.com

 

ただチャラい人ってチャラいままいっちゃうから、金たまらんのはあって、

自己表現の下手な人のほうが、金を貯めるのは上手いのかもしれません。

あとは老後の乞食の仕方です。

 

>商売系、でもない(一例)

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

って適当なまとめでした。