ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

働くより叩くほうが金が儲かるのはよろしくない。

変な男はウケるけど、変な女は総叩きwwwwプヒャッ

っていう風潮~~(* ̄▽ ̄)ノ~~

変人は男女、同じ確率で生れるんですけどね~~~(* ̄▽ ̄)ノ~~

youtubesokuho.com

blog.livedoor.jp


女性の方々は男のヘボチューバーなんか元からキモイから見ないです。
男さんてよっぽど、ネット中毒で女へのストーカーで、今後のご予定、お仕事ないんですか?

www.twitcasting.net

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

教育投資や生活保障は準備期間で、ヘイトをやったり、政治に買収されてクソ書き込みをしているなんて、性悪説は前提にしてないが、こういうのが多いと、性善説で救える人が救えなくならないか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>コレって奴隷なんか? 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ところで、全く無関係なんだが、

ココに脇の甘い美人、ベッキーは皇族みたいに育ててくれ、と書いたのは私です。 

www.scienceplus2ch.com

地球上で白人が皇族なのは、事実なんで、違うと言い張るお前、アルファベット(グーグルの親会社)とか、タックス・ヘイブン潰せますか?

今すぐ潰してきていいよ、許す。

グーグルは潰されて欲しくないが、公開されてんなら技術はパクれます。

 

 

日本のタレントって何なの?と言われると副業ですか?

暇つぶしか、サイド・ビジネスです。

日本人の演技自体、下手なんで、女優業とか要らないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ですが世界的なインフラで見ても、大俳優枠ってそんなにないです。

どこへ行っても引っ張りだこで、俳優一本で生活するのが、有利っていう人はほとんどいないです。

 

先進国(欧米や中国)では「社会進出する女性と、それを前提にした世論に押された、女性像」ですが、日本の女優は「愛玩具」です。

ソレを見るに堪えない、止めて欲しいと私(1億人分の1の視聴者)は思っているんですが、

視聴者が愛されたいクソガキとヒマ老人だらけなので、どうにもならん。

 

 

日本人が気持ち悪いロリコンとか言われるのは、外から見たら当たり前なんですが、

いまどき、日本のテレビくらい海外の人も見るんで、みんな見てます。

逆に伝統芸能とか、ロリコンは、一種の枠なんで、そうでない人が入ってきたら、キャラかぶりだし、過当競争になって互いに損失です。

 

東南アジアなんか、かつては児童買春で物議を醸してましたが、あの辺の人はもともと体つきが小さいんで、全員が10歳とかってことではないと思います。

>イナッチ(旧防衛大臣)、地政学的に微妙な発言!?

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

子供の頃は自分の能力を把握してないし、自分がやりたいことが分かっていないから、

周囲がもてはやす道へ進んだりして、

本人が望まないキャリアは、結果パフォーマンスの低さに出ます。

 

 

>変遷 

佳子さま私服最新画像www前回はタンクトップ・最近のファッションがこちらwww : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ

www.excite.co.jp

 

見た目の違いが、人種差別の原因です。

だからソレが、能無しで他に判定基準を持つことができない、ネオナチとか人種差別の原因かもしれないが(顔が悪くて悔しいから肌の色にすがる)、

見た目で評価されてる人は、移ろいやすい世間とか、そういうことに疲れてんで、

朴訥な馬馬車みたいな人、好きな率は高くないですか?

また山なしオチなし意味なしの文章を書いてしまいました。

コレは801の語源、今日の豆知識です。

d.hatena.ne.jp

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 (* ̄▽ ̄)ノ~~

って一度使うとクセになるんで、止めたほうがいいです(自戒)
メールが絵文字だらけになってる人は憎めない。が、文章表現力はつかないし、就職したい人は直さないといけません。
対面では笑ったり頭下げたり、使ってるんで、口語表現としては自然だと思います。