ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

日本人ってダッチ・ワイフですか?

 

私を節操のないチャラッチとして叩くおサルがいるが、残念ながら私はモノを捨てないタイプです。

捨てる人VS捨てない人でいったら、捨てないサイドです。

togetter.com

 

損切は早いんですが、蓄積は無駄にしないもん。

ninjaid2000.hatenablog.com

捨てないっても、スペースほとんど取ってないですけど。服以外、何もない、ブックオフで貯めた本は図書館があるから捨ててOK,ブログ、書き書けのグローバル・ラノベ、USBメモリが壊れてて悩、Gメールで付属ファイルで保存、こんなんです。

 

 

それで恋愛を判断できるかどうかは、知らないですが、詳しい貴婦人の方、おしえてカラムーチョ!?

>コレは変化球ですが、当たりますか?

www.falchion9.com

 

 

捨てない派の旦那に悩む奥さんは、ソイツは包容力は海より深いんではないか?と解釈してたらどうか?

その人は、思い出の深い、あなたのことも捨てないんですよ。

邪魔は邪魔です。私の実家も代々、モノを貯め込む人が多くてガラクタが多いです。

ですが、恐らく元々そういう目的で結婚したっていうか、この人といると、何かラクっていう安息の地です。

あんまりチャラかったり押してくる人は鬱陶しいんでしょう?

交渉するなら、ブツは自分の部屋か貸し倉庫に貯めろ、私の友達を呼ぶ為の、素敵空間、リビングに詰むな、とかです。誰に向かって行ってるのかよくわからない文章で申し訳ありません。

 

 

最近、ジャパニメーションはエロコンテンツで世界に恥を晒しているだけで、

日本の美術品や漫画原稿は相続税などで流出する一方なので、

下らないから、役人のできることは税制をよりよい環境を後世に残せる

制度にするくらい、と下に書いてあります。

 

 
 
Replying to 

→ああいうのを税金使ってセッセと海外に宣伝してるクールジャパン・プロジェクトって、わたしから見ると、女性のオブジェクティフィケーション(モノ化)を「これぞジャパン」と国家挙げて宣伝してるように見えるけど、政府の担当者はそういうイメージに繋がってること、全然気づいてないんだろうな。

 

 

無力な人は、相手に稼いでもらわないとどうしようもないから、できないパートナーにキツく当たります。使えないパートナーはゴミと同じだし、当然、落ち込んだ相手を立て直す能力もありません。

 

オタクが勘違いしてますが、フェミニズムは大枠で2タイプあって、

セックス・アピールや家庭的な能力に自信があり、出産、子育てに特化するタイプと、

そういうことに興味がなく社会進出したい人です。

ハウス・ワイフに不満を持たないパートナーと、稼ぐパートナー、

どちらにもニーズがあり、どちらを選ぶのもあなたの自由で、

どちらのタイプも、責任ある地位を任せれば、自然にプライドをもち、パートナーにもやりやすいです。

 

他人(女)を無力化した責任取って、お前が稼ぐのか?奴隷でも何でもやって、年金なし、潔く過労死いて遺族年金残してコストカットか?無能に限ってこうだから、10歳の子供を売って稼ぐ社会がきてしまうのを杞憂しています。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

ロリコンは役所にでも登録しとけ。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ただオッサンスキーも登録していいよ。

ninjaid2000.hatenablog.com

  

ところで、10代のオイタくらい、開き直ることは可能です、

裸を晒すティーンは世界に10万人くらいいるから、市場が飽和して、そのうち忘れられます。

劇訳表示。 : 日本「アダルトサイトで検索するキーワードを教えて・・・」【海外反応】

開き直ると、子供をイビリスキーの変態は引いて行きます。

うかつに晒してしまった裸、リベンジポルノ、子供の人権保護の法的アプローチも大事かもしれないが、

ポルノ画像を100枚くらい持ってきて、こっちのほうが抜けない?とかいえば、相手興味失せるんでないか?人々の精神はあいかわずスラムなんで、自己防衛も大事です。