ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

NHKを分割しないなら、のど自慢を潰したい

 

 

NHKにしたら、日本人で、音痴が音痴だと分かる人は全員敵なんですよ。 

クソ番組と資本独占した国際報道を混ぜてくるの、公害なんですけど、ふんなら国際報道は全部外資でよいか。

  1. なつき@WordPress講座開催 @Stocker_jp 2 hours ago
  2. NHK、受信料年間6700億円=法的措置で支払率上昇:時事ドットコム "不祥事が相次いで発覚し、受信料の不払いが急増" → "「公平負担の徹底」を掲げ、06年から裁判所を通じた督促を開始"
    1. 2 hours ago

 

  1. Replying to
  2. ホテルなどは地デジチューナー付きのTVを設置してしまうとNHK支払い義務が発生してしまうので、AbemaTVとかでいいんじゃないかなと思うけどどうだろう。

 

旅行先のホテルで、イモイと思われているオーストラリアのテレビつけたら、とってもマトモでした。すごーく趣味のいい田舎番組もあるし、旅行者や移民がいるんで、日本と中国の国会中継は入っています。

NHKのバラエティは本当にクソ。

 

NHK喉自慢とか潰したい番組のNO1です、

ninjaid2000.hatenablog.com

追加、偉そうに鐘を鳴らしているバカ、音痴のクセに勘違いして自分に酔ってるバカ、全てがムカツきますう

 

 

NHK相手に訴訟するのは「業務妨害」、東京地裁が受信料訴訟原告に賠償命令WWWWWWWWWWWWWW by Aちゃんねる - A Channel -

 

blog.livedoor.jp

slpy.blog65.fc2.com

 

私は身辺を脅かさない人は時間の無駄だから叩かないですが、世の中、騒音で人殺す人、わりといます。

matome.naver.jp

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

NHKの大根演技にイラついて人を殺した人がいても全く驚かないです。

他人からショバ代巻き上げて潰れないから調子にのりすぎでないか、本当に、ハア。

暖簾に布押し。でない、ことわざを忘れました。

 

 

情緒不安定になった、という症例を載せても、何しろ強制徴収で、ハア。

最適戦略とか、市場の神の手が全く効かないのです。

ナンシー関才能の無駄遣い

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

NHK受信料の1番かんたんな断り方2017

 

民法ならこんな音痴番組を壮大に流すバカなスポンサーはどこかな?分かるからいいです。

matome.naver.jp

 

民法CMだったら、人がやられてイラつくことのバリエーションを気が付かせてくれた、という点で、貴重な事例だと思います。

訴訟でいったら判例に相当します。

 

万年変わり映えのしない気持ち悪い番組を、巻き上げたショバ代で延々と流しているのが最低です。

県境に汚職警官がいて、移動のたびに1万よこせ、とかいってきて、またか、という感じです。

 

 

 >のど自慢は、こういう状態だと思う、

ch.nicovideo.jp

分割したらどうか?

自分だったら、バラエティにはビタ一文払わないが、報道には払います。

それか、例えばNHKバラエティ愛好家の受信料を2倍にして、払いたくない人は払わんでいいないか?

クソ番組といえばプロジェクト・エックスもNHKです。

 

今、NHKが圧倒的にすごいというパートってありますか?あったら癒着なんだし、シルクロードなんか、海外テレビやビデオで見ればいいし、どうでもいいです。

 >こういうので、探せば、いくらでもあります。

discoverychannel.jp

 

NHKにこういうのありますけど、よたよたしたじいさんが、ぼくちんとジャングル・ツアーいきまちょうね?と言ってるのと同じで、てるみ倶楽部を100倍劣化させたような番組です。

甘チャンのお前がジャングルで死ぬのは自由だが、人のせいにするなよ。

高度経済成長時代って、そんなにラクゲーだったんですかーよかったですねー(棒)

人を助ける力も持たないくせにきもちわりいことばかりいってんじゃねえよ。

 

>NHKのクソ番組は、何となく彼みたいなP連中がヤケクソで作ってるからクソなんだろう、と思った例、

ninjaid2000.hatenablog.com

この主人公=筆者はジャーナリストとしては有能なんだけど、ナルシスト全開な上に、感性が全滅なんで本人も好きでやってんじゃないんで、今のマスコミです。

 

 

NHKがAI作ったらしいく、やっぱり炎上していましたが、

人々はNHKが放送事業という暗黙だったんで、

あのニュースが流れる瞬間までAIを開発していたのが、

誰も知らされてなくて、全く許可してないと思います。

diamond.jp

他人が余財でAIを開発するのは構わないんですけど、法律的には納得いかないですけど。それか、ペイ・パー・ビューにしたらどうか?ムダ金ですか?

ペイ・パー・ビュー - Wikipedia

効用は、権力とケツだけはデカイが炬燵の前でゴロゴロして使えない老人たちに、俺はこういう番組が好きだけど、他人は違うかもしれない、という自覚を持ってもらうことです。