ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

アイドルとクレーム対策は、どっちがストレス溜まりますか?

自分だったら圧倒的に、クレーム対策のほうがやりやすいです。

アイドルのほうは、キモイ人に性的欲望を持たれているとか、財布を握られているのは耐え難くないか?

キモオタとか、生殺与奪権を握られていないならマイ・フレンズですが(私もキモオタには違いないんで)、ああしろこうしろと人生を無茶苦茶にされるのは、許せないです。

 

ところで、アナタが神ボディで生れてきたら、どこまで人生の効用を最大化しますか?

綺麗な人々は、見た目同じでも、中身が違うんですけど、

ミスコンやアイドルに応募した点でだいたい、その点だけは似ています。

不特定多数からの喝采が欲しかったり、貧困層のステップアップの踏み台かもしれません。

 

>私とオタクのオッサンの趣味は、永久に交錯しないか?

私がミスコン・レディ(低資本系)で好きなのはこういうのです。

【朗報】指原莉乃さん、広瀬すずと互角の勝負をする

ninjaid2000.hatenadiary.com

高資本系は、感性や知能がいるんで、その辺のエリートなオッサンが持ってるんで、気になるなら聞いて下さい。

アイドルなんて、蠅が湧くだけで、バカじゃないの、と思っています。分からない人に言うと、乞食と旅行者くらいです。

 

 

オリコン・チャートなど、ファンが爆買い⇒不特定多数の視聴者が引く、長期展望の無い、自滅行為かどうか?

政治だったら組織票です。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

だけどこれまでに日本の芸能界が、そこまで健全だったんすか?といわれれば自信ないです。

 

 

他人の車と同じでどうでもいいんで、あとは「受信料を徴収するな」くらいしか砦が残ってません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

落ち目のドサ回り先に最適なのは、ハロー・ワークでないか?

ドルオタってちくしょう!転職だ!とか思ってますか?

だけど公務員はハイ・レベルで、物腰がプロ執事です。

カス市民同士で、よく乱闘が起こるので、高級人材をつけているんではないだろうか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

クレーム対応なんて、場当たり的で、官民の連携は、根幹の設計が崩れてんで、立て直しの為の時間が必要でないか?

公務員コンサル、ソレ、アゴラの芸風のパクリですか?

agora-web.jp

 

ドルオタはアイドルがいればハローワークに並びますが、私も有名画像のように、あそたんが地元のハロワに来たらパチンカスのように並ぶし(下記)、

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ハロワの物腰の穏やかなオッサン、妙齢の姉さんはファンなんですが、在宅ワークが積み上がり、そこまで暇でないだけです。

ハローワークは本当にやさしい人多いんで、用事がなくても行ってみるのはオススメですが、

うわ、うちの地方、民度、高すぎ!?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ですが、運転免許試験場の受付は態度激悪で、理由は知らないが、左遷されたクソ警官の流刑地なのか、恐らく全国的現象です。

 

紹介する先は、ブラック企業が混じっていて物議をかもすこともあります。 マッサージ師の資格、年収1000万、とかよくわからんのあります。

載せる企業を精査するのは相当、難しいと思います。

 

そう思うと、多くのリクルートが作ってそうな雑誌にどういう基準で選んでいるんかは不思議ですが、

載せてください、ショバ代100万、くらいの力関係だと思うんですが(載せたことがないんで、知らない)、それをいったら昔のタウン・ページはタダで載るか?

faq.web116.jp

求人票でブラック企業かどうか判断するコツと目安を調べてみよう | ソロでも生きていける資産運用

freeter-life.com

自分はバイトを止めるに躊躇ないんで、ブラック企業?オラ、ワクワクすっぞ、と思いますが(あとで悪口や軽口のダシにする商材)、上の人は相当詳しくきいています、正社員か。

合わない人と無理につきあうのは時間の無駄で、地球上には70億人の人がいる、くらいの派閥です。

 

変な店とか載ってたら、雑誌にクレーム来そうで来ないですか。

ホット・ペッパーだと、クーポン券目当てだろ、と言われたらクレームいいにくいとか。

ブラック企業は蔓延してるから流行病的に蔓延するのですか?

(ウザイ質問重ね) 

逆に考えたんですけど、少なくとも生活保護の受付はルンペンがやればいいのでないか?

コスプレでも本物でもいいです。

ヤクザがくるなら仕方がないが、一般人に警察OBは物騒です。

といって、ルンペン臭い受付を見て、モチベーションが落ちるだけの精神性を持ち合わせないから、生活保護世帯は常態化し、過渡的に保護を受けて伸びしろのある人は、プライドが邪魔をして行けないそうです。