ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

スポーツ選手ですら顔を気にするという事実に驚愕、天は3物を与えるか?

女性スポーツ選手を顔で評価してる人、キラーイですが、男でもハンカチ王子とかいってるから仕方ないですか。

女性票なんて、視聴率維持の為の、ソフト興味だからいいけど、女性スポーツ選手のほうは、イクメン☆イビリ、みたいな感じですか?

 

 

奥さん以外からのイクメン☆イビリって、ありますか?

女性スポーツ選手の顔をイジル人は、女は身体能力が一段低いからスポーツヤルナみたいな人なのかもしれませんが、ですが天龍と神取がやったら勝てないけど、少なくとも、お前よりは強いだろ、と思います。他人の邪魔をする前に自分がリングに上がってみろよ。

 

>何で書き込みの名前がデフォルトで全員、神取忍なんすか。

www.miitomo.click

怪我が心配ですが、怪我は自己管理なのか。

チートすらネタなのがアメリカのプロレス(ヒール)ですが、地下プロレスは、そういう芸風の興行だったら、リアル・チートらしく、見たことがないので知らないです。ユーチューブにありそう。

 

 

例えば多くの格闘技が、重量別にしているから、柔道を、男女混合にしたら、胸にダンベルついてるぶん、女が負ますか?

カール・ルイス体脂肪率が4くらいで、女性はそこまでいったら生きてないような気もします。

careergarden.jp

>私は筋力無いのはたしかだが、見た目が痩せてるのに33とか出ることあるんですが、電気抵抗おかしいですか?老人載せたらどうなるのか?

体組成計の原理|健康のつくりかた|タニタ

 

スケートは半分、男女混合になってます。

空間把握と反射神経、闘争心では、負けないんですけど。

 

>分からな過ぎる世界

www.youtube.com

 

下の松本人志は、俺はお前みたいにガタイよくないからな、自信もてよ、ってことなんだろうけど、エクストリーム過ぎて分かりません。松本はヤンキー学校のヘタレで、イジメにマジ・ビビリしていたらしいです。教師陣のいる瞬間を見計らって、やんのかオラアアアなどと切れて、はったりをかまして回避したとか、書いてました。

【女子の反応】松本人志、ソフトバンク内川聖一選手を「ひょっとこみたい」発言でバトル 抗議に逆ギレ : ガールズ速報 がるそく!

スポーツ選手で、かつ、顔を気にする、そんな人はいるか?桑田の息子? 

newsmatomedia.com

matome.naver.jp

スポーツのルールに適応できる人に体罰いらないんで、多分、

引っぱたくしかないのは、何もわからんバカだけです。

子供が車道に飛び出たらどついて車に轢かれたらこの100000倍はいてえんだよ、といえばいいですが、多分。

 

上のスポーツの体罰だと、昔の宗教なんか、裸で鞭を打って恍惚としていたのと同じなのかもしれないんで、ブラック企業の研修っぽいので。

体を追い込むと幻想が見えるとか、ランナーズハイになる人はいるようです。

ただ今現在のスポーツは、そういう文化や目的では、やってません。 

kimniy8.hatenablog.com

 >ランナーズハイとヤク中、脳内でおこっていることは同じだったら、

ameblo.jp

負け犬の精神福祉へパチンコを用意するのは福祉という右派と、正当な上昇のチャンスを用意しろという左翼で割れますか?

パチンコ☆大好きという人は右派、

賭博べつに、おもんないし、という人は左翼でいいですか?縄張り的に、逆ですか?宗教だと、右派と左派があるような気がします。

 

他の職業はともかく、客寄せとして、同じ身体能力で顔が効く方、選びますか?

NFL(ナショナル・フットボール・リーグかな?)が黒人だらけで、経営陣には1人もいないとか、そういうポリティカル・コレクトの提起は、たまに出ています。

欧州サッカーなんか世界に売ろうと思ったら、そういうことを考えても不思議ではないです。

 

巨人の星みたいのが流行った日本で、スポーツ選手二世を採用するに、全くバイアスがかからないといえるか?

長嶋、落合、辺りはそうでないか?本人云々でなく、視聴率や観客の興味と、業界のフェアネスの線引きです。

sportie.com

>コネって感じではなく、業界慣れなのかな?

matome.naver.jp

 

 

かっこいい映像を発見ー、しました。

どんだけ練習するとできますか?

球は暴投だそうで、フォームだけなら難しくないですか?

headlines.yahoo.co.jp