ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

第一印象は1秒、中身は一生

平均的な日本人男性の目の前にグラマーな黒人女性がいたとして、「ケツと胸しか見てないからどうでもいい」のか「黒人だから圏外」なのか不明です。

 

私は圧倒的に外見無視の人間です。

本人が、どういう人で、一緒にいると知見が深まり、いいことがあるか、バックにマフィアがいる危ない人ではないか、みたいなフツーの基準でしか選びません。

 レイシストでないんで、お間違い、なきよう。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

差別してませええんという棍棒で他人を叩く人、多いんで、自分も全くそうではないとは言い切れず、差別の基準が違うんだと思います。能力差別は、究極的には医者でないか?アナタは胃ガンです、治しますか、放っておきますか?

 

音痴のカラオケ:音感偏差値35以下だけが釣れる

素晴らしい楽曲:全員釣れる

 

とんでもない汚い恰好をして不作法な人が俺は日本人代表です、といった場合、クレーマーが大量発生するのと、やってることは同じです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

汚い恰好をした不作法な日本人こそが俺たちの代表だっていう人だっていないとも限らない、という意味では、音痴好きというニーズはあると思いますが、過半数にとって騒音なんだから、世界の片隅でやれば?

1つの政治的主張で、感性偏差値35連中が、感性偏差値75の私たちと競い合うつもりがあるんだったら、出てくれば?

 

 

もちろん互いに味方を引き連れて、どっちの選んだブツが美しいか?を判定する企画です。

この場合、重いコンダラを引く能力、なんてことは素材にしてません。

悪天候で平然と作業できる神経は、そっちのほうがすごい、と素直に認めているし、マトモに経営して労賃も上げろよ、と言ってます。

 

イヤなら瞬速でブラウザを閉じればいいんで、私がお前のことを気にしてないように、お前もこのサイトのことを気にしないで、いいです。

 

 

最近の研究成果(仮説):

ある種の男性は、個体識別能力が大してなく、

その手合いに限って、ブスとか萌えと女性コンテンツに沸いてるのは、逆切れです。

レディーズ・ファーストは余裕のある人しかしない。

 

>自分の周辺、ほとんどフラワーしかいないんで、免疫ありませんで、すまそすまそ。

クレームがあり差し替えですまそすまそ(暫定)。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

個体識別能力が0(抜けない)と1(抜ける)しかない、そんなヘッポコは落とすのはラクゲー☆、という記事は腐るほど量産されているが、

大前提が落とす価値があれば、なんで、高収入非モテとかです。

そういう人は味噌汁とカレーの違いもわからんで、万事、ラクゲーな気配はします。

r.gnavi.co.jp

 

ってモデルで書いたのが、下のです。ヒデエ。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

そういうカードなら、デブ農夫VSホモ農夫(ジャスティン・ビーバー)だったら、この土俵ではデブが勝つかもしれません、

労働力なら農夫で、主夫ならホストですか。

JB、こう見えてファンです、GAKTより目標です。

matome.naver.jp

この場合審判を下すのはロシアン美女で、私は知らないです。

 >JB不敬罪でない証拠の一例

ninjaid2000.hatenablog.com

 

JBもGKTもイケメンなのは間違いないが、童顔イケメンで、極度にショボく見える髪型が存在し、それをメディアの前に見せてしまうのが、天然かわざとなのか不明なくらいで、余裕です。 

matome.naver.jp

matome.naver.jp

痩せイケメンがオーバーオールを着ると、ホモ農夫、これは法則なのか?

イケハヤやはあちゅうのように、違う仕事をするでもないかぎり、ガタイのない人自体、ブルー・カラーとして適任ではありません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

小柄だけどスポーツ得意な人とか、疲れにくい体の動かし方を知っている合気道の達人みたいな人はいいかもしれんです。土建や介護も同じです。

地方誘致、象徴のイケハヤがガリなのは、他人を畑に埋める気がマンマンで怖くないか?

 

食い詰めて出稼ぎするにも、最終的にはガタイです。ガタイのない人は、誘拐されたりレイプされたり、怖いんです。