ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

前川は意外とスター気質、霞ヶ関いろいろ飼ってますか?

 

霞ヶ関中退組のコレクション・パート2

詳しい人が勝手にパクッて増殖させてもいいで、高速増殖炉

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

後付で理屈をつけていくのが上手いといえば、前川別機動隊とか、振付師なしで全部、1人でやってるなら、霞が関の人材育成能力も侮れません。

コパコパーナで女子高生に手を出したあと、貧困の現場の視察などとジョークをいって、くだらないスキャンダルで官邸を騒がせました。

ninjaid2000.hatenadiary.com

元ネタは、加計学園のゴタゴタに口出しですが、炎上マーケティングです。

gendai.ismedia.jp

福島へ行き、夜学で教育のチャンスを与えたい、朴訥な演説をかますなど、カリスマある方だと思います。これなんか援護射撃なのか、素なのか判定不明です。

toyokeizai.net

霞が関は、裁量権の範囲が日本一広い組織だから、ある程度、企画力のある人やメディア対策に要領のいい人が評価されるんでないか?

 

ブレーンも含めてパフォーマンスの上手い人、イメージ対策のしっかりした人は、イジっても安定感があるんで、私は無遠慮にイジっています。

 

正社員になったこともないし、デモやイベントなど死んでもいかない(現状)、群れるのが下手なフレンズが、おうちで組織力学の勉強会です。

 

自分だって、情報を暴かれても全く構いません。

自分の無意識だって知っていた方が有利なんで、一向にかまわん。

バラされる世の中?逆に有利じゃないですか?体を張ってる人を応援しています。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

どうでもいいが(話、飛び過ぎ)、村上氏(元通産相)は顔がインド・ハーフです。

gendai.ismedia.jp

シンハラ族だった、とか、適当に伝説を作るも可能ですが、

孫正義孫子の子孫)がキャラ・カブリでマジギレという噂ですか?

matome.naver.jp

 

上には戦争と書いてあるが、インドみたいな天候不順が常態なのは、商売のチャンスです。不均衡を埋めるだけで稼げるし、知恵の絞りどころでないか?

 

私はアンチ・ガンジーなんですけど、経済成長や創造的破壊は、秩序を変えます。

戦時統制もカーストもそうですが、自分ところで商売すんなといわれたら、外行くしかないんで、世界史上にはよく見られる情勢ですか?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

仮説:村上ファントの社長は通産省の護送船団に、体質が合わなかったのかもしれません。

 

大学卒業後、通商産業省(現経済産業省)に入省し公務員として約16年勤務する中で、日本経済の永続的な成長のためにはコーポレート・ガバナンスが大切であることを実感し、自らがプレーヤーとなって変えていこうと決意して40歳を目前にファンドを立ち上げる[1]

 

村上ファンドと、通産省、仲いいのか悪いのかも知らなくて、別機動隊なのか、袂をわかったのか。

仲よくても不思議でないし、仲悪くても不思議でないで、前川と同じでないか?

前川イジリ過ぎですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

村上世彰 - Wikipedia

日本では、在日の通名使い分けなど、悪評が広まったせいか、見た目分かり易い人は好きです。

ハーフの人権を擁護しまーす。

違ったら、違うし、で済みます。

逆に、日本人です、白人です、中国人です、それ以外にアッピールポイントないんですか?ソレ、ただの国籍です。

 

国籍は集合生活上産まれた便宜だが、自国籍にブランドがあるにこしたことはありまん。

  

村上ファンドについては、背後を全く知らんでどうでもよかばい。

レンフォーのことも一切、知らないです。大学は同じですが、幼稚舎とカッペでスペックの差が歴然です。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

 

前川は悲しいことにアカにスカウトされたそうで、逆にオープンですか?

>自慢してんだか糾弾してんだかワカらん画像

www.youtube.com

 天下りはクビにするとアカにスカウトされんで、クビにしにくいのか、公官庁で、知られていけないことって何ですか?

フラっと立ち寄ったテロリストが発見できんなら、痕跡を残しまくった人がアカになったくらい、出禁にするのはラクです。

 

>前川を検索するといろいろ活動家がドギつくて検索する気が失せます、ドウセモイイーゼ。

search.yahoo.co.jp

オウムを取材していたジャーナリストがスター化され、後年アレになってしまったのと似た感じですか?

本人はかわいいけどファンガキモイのは、残念ながら押しメンと同じだが、何しろポジションが逆みたいです。