すみま千円(漱石のほう)

レポート置き場かな?宜しくお願いします。

パパVSママ

 

男と女で勝手に分けんなよシリーズglobis.jp

過去の恋人をいちいち忘れないといけない人は、人を見る目がない場当たりタイプではないか。

 

男性が恋人の思い出を保存するのは、恋人かお母さん以外に好いてくれる人があんまりいないから、なんだろうか。

例えば、ホットロードの遊園地のシーンとか、

 

でもコレが男性向け漫画で 表現されたことは、ない気がします。

欠乏感がマチズモに転化し、女性への支配欲になるらしいです。

mutsuzukan.exblog.jp

というか、相手を守るだけの力をつけることで、自然に好かれるようになるのが理想だろうか。

 

までも記憶を上書きして次彼に突撃していく、場当たりな人は、理不尽、ランダムネスにつよいのは、育児向けなんですか。

 

身体能力や感情に安定感のある男性のほうが育児に向いていると思うが、

子供に「パパ嫌い」と言われる確率は何割?

2歳半の娘に「パパ嫌い!」と拒絶されてしまいます。 : 妊娠・出産・育児 : 発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


子供って現金だから、イケメン、美女、愛情表現やリアクションの安定した人は強そう。

なんかよく分からないパパでも、周りから褒められてるとパパすごいって思っちゃったりも、現金。あからさまに駄目な人が褒められてたら変ですが、地味な人が長所を褒められてるのは悪くない。

 

 

母乳:ミルクでいい

オッパイ:似たような物体でいい

で、結局、ママンの何がいいんすか?

 

キャリア・ウーマンが欲しいのが、こういうイクメンでないか?

girlschannel.net

 

 

父親:鈍い、

母親:24時間育児で疲れている為、とても優しいときもあるが、とてもピリピリしているときもあり、反応が怖い

保育士:業務なので慣れてそう

ナニー:適当?

 

子供の頃、父と母はかなり怖い人だったんですが(育児ストレス)、

教員をしていた祖父2人と、子供が4人いた祖母2人、保育士は全員、チョー、ラクでした。

思い出して恐怖に襲われるようなことは一切ない。

 

幼少期には生殺与奪を握られるんで、無影響ってこともありえないし。怖くない親でさえ、その事実が子供にとって怖いです。

ハナから親が怖くない人は、鈍くて生きやすいかもしれません。

 

子供から見て、

壮年の人=戦闘員(そこにいるだけで、威圧感がある)、

老人など=ヘボイからどうでもいい、

世の中の人は、そういうことを、いちいち気にしないんですか?

 

 

>こういう雑誌は、どうやって作ってるんですか?

地道なアンケートとかですか?

mamarina.jp 

mamarina.jp