ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

恋愛マウンティングというジャンル(仮)

 

男と女で勝手に分けんなよシリーズ

誰得?誰得?ですが、

私はファイル保存型です。

globis.jp

過去の恋人をいちいち忘れないといけない人は、人を見る目がない場当たりタイプです。他人に過剰に期待したり、同情してつきあったりしてないか?

 

逆に男性が恋人の思い出を保存するのは、男は外にでると7人の敵がいて、お母さん以外に好いてくれる人があんまりいないから、と思えば、彼氏の過去が気になるタイプの人も、気にならないかもしれません(適当)

  

ですが、場当たりな人は、理不尽、ランダムネスにつよいのは育児向けかもしれず、分かりません。イラチや、計算高い人は、向かないかもしれません。

 

私は身体能力や感情に安定感のある男性のほうが育児に向いていると思い、オッサンは女の方が向いてると思うらしいですが、お前はマザコンで、父親に何かトラウマがないか?

母乳:ミルクでいい

オッパイ:似たような物体でいい

で、結局、ママンの何がいいんすか?

 

キャリア・ウーマンが欲しいのが、こういうイクメンでないか?

girlschannel.net

  

こういうリサーチがあるかどうか知らんが、

父親:鈍い、無反応、

母親:24時間育児で疲れている為、とても優しいときもあるが、とてもピリピリしているときもあり、反応が怖い

保育士:業務なので慣れてそう

ナニー:適当?

老人:ホワイトカラー爺さんしか知らん。

教養があるから、子供の扱いが下手ではない。家事はからきし、メシマズ(一例)。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 どれがいいですか?

 

幼少期には生殺与奪を握られるんで、無影響ってこともありえないし。怖くない親でさえ、その事実が子供にとって怖いです。

ハナから親が怖くない人は、鈍くて生きやすいかもしれません。

子供から見て、

壮年の人=戦闘員(そこにいるだけで、威圧感がある)、

老人など=ヘボイからどうでもいい、というのはあるような気がします。

世の中の人は、そういうことを、いちいち気にしないんですか?

 

 

>こういう雑誌は、どうやって作ってるんですか?

地道なアンケートとかですか?

mamarina.jp 

mamarina.jp