ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

平均的女性は生まれついてのスパイですか?

>私はこういう女友達、1人もいないんですけど、だから女友達少ないです。

oi-oily.com

 

日本は移民とか全然、平気なレベルです。

上記の女友達=識別できない分、スパイよりひどい。

日本人は多分、味方でもないものを味方だと思い込んでるんで。

ウソ友達とか、ブラック企業の従業員と幹部、ですが、負け犬のことはどうでもいいです。これ以上、負け運背負いたくないし。話してわからん人には近寄らん。

 

こういうの平気な人、スパイなんて楽勝です、ラクショー、ラクショー、アナタも明日から女007です。

鎖国状態だと、気に入らない人の、ありもしないことをチクリにチクリあう暗黒世界もあって、コレは文革から粛清まで、古今東西共通する集団心理です。

 

上記のこれ、瞬速で聞くべきは、「どこが?」です。

そういえば、当方の大学時代の後輩は、友達と一緒に浴衣姿で電車に乗っていたら、近くにいたオバサンに「演歌歌手みたいで美人だね」と言われて気分をひどく害したそうだ。後輩は「演歌歌手」という言葉に引っかかったとのこと。当方は後輩に対して「そこらの女より演歌歌手のほうが現によっぽど綺麗だし、褒め言葉として捉えよう?変に曲解すると気を揉んじゃうよ」とアドバイスしたが、腑に落ちていなかったようだ。

分からないことをその場で聞かない人は、長期的に劣勢です。

かつ、「どこが?」から「浴衣のどこが演歌歌手なんですか?」「どこが?」などと周囲を巻き込んで優勢に持っていくことも可能かもしれんです。

 

>お前は能無しか!?

(引用)

例えば、ある女性に「○○を使ったら、急に肌にハリが出たんだ~」と言われたら、それを聞いた女には「悔しい!コイツが私より美しくなってはいけないんだ!むかつく!」という感情が生まれ、「でもね、前にその○○使ったら肌が荒れたんだよね私」とか「そのメーカー、今年赤字らしいよ」と、言わなくても良い嫌味を言ったりします。

(引用終わり)

 

連れあいが綺麗になったら、ナンパ確率が上がったり、生存に有利だと思わんか?

「肌が荒れた」「赤字」ってのはイヤミでもなく、事実なんだから、この記事自体、バイアスがおかしいです。自分が綺麗になったメーカーが赤字は悲しいかもしれんが、廃盤になったら、また新しいしい化粧品を探さないといけないし。

特殊体質の人は、メーカーに執拗にリクエストを送って「私に過渡的な希望を与えて捨てて行った盗人はコイツです」などのポエムとともに晒すなどの手法が必要か?

 

私は同性の争いがサッパリわからないだけあって、男絡みは本当に弱いです。

同性とケンカするのが面倒だし、撤退してしまうタイプなんで戦闘力はないんです。

 

どちらかというと他人の援護射撃に生きがいを見出している人で、

善行のつもりでなくサボタージュなんで、

ブッっているとかいわれた日には、ハア?

私はお宅と戦いたくないんだよ、わかーりますか?

お前はゴキブリで、私は人間だから、勝てないんですよ。え、逆!?

 

いえば広報、広告代理店とクレーム処理の兼業です。

嫉妬=戦闘力なんですか?

ということは、嫉妬心のある人のほうが、家庭生活に向いてますか?

 

ですが、私は女性に性欲持ってないし、ストーカーしたことはないんで、気にしないでいいです、黙ってブラウザを閉じれば、永久に他人です。

 

有名人が業務上、叩かれるのは当たり前です。

糸井を叩くのは「広告批評」です。俎上に上げてるのは、仕事の内容です。

ninjaid2000.hatenablog.com

それに糸井は女ではないし。巨乳タレントと不倫しただけです。

 

誰だっけ?一応検索しておいた結果:

www.navi-trend.com

 

彼の愛人は細川ふみえだと報道されていた気がするのですが、記憶違いですか?

ビートたけしが愛人のために離婚!細川ふみえは今!? - てくてくメモ

私はこんな会ったことも無い人の人名を覚えるより、英単語の1つでも覚えたいんで、

しなければよかった検索、ということも世の中にはあります。

イランことにクビをツッコムなボケがッ

と自分で思いました。これ以上、検索欄が穢れるのはマッピラですが「トランプ セックス」で検索したことがある人が、世界中で何人いるのか、いつかグーグルのエンジニアに会う機会があったら聞いておきます。けっこういそうですか?