ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

キャーと発音したことがある人、ない人

 

昔の奥さんが電話に出ると、オクターブ高い声を出す、とかいうの意味分からなくないですか?

ソレ、印象いいですか?

「わたしは のうなしで あります ぐんそう」と聞こえます。

オカマもキャーキャーいうような気がしますが、オカマのキャーはピエロと同じくらい、技巧的です。

 

なんかのサイトで女性が高い声を出すのは、オスの気を引く為、とありますが、男性は本当に高い声が好きなんですか?

私はそうではないような気がするんですけど、調査したんでないから、分かりません。

 

考察1: 

高い声の効用といって思いつくのは、アーンです。

性別を問わず、役員や政治家の演説が、キンキン声だと、半分くらい信憑性がないです。印象が子供っぽいんだと思います。

地声が劣性で勝負している人はいると思いますが、ハンデはハンデです。

 

 

考察2:

オッスは卓上にヌード・カレンダーをおいておいても仕事がはかどるレベルには、つねに発情しているがティンコを立てないという仮説、

オッサンは、女性にキャーキャーいわれるとやる気でるか?

 

ですが、私もいわれて見れば女子供の「チョーカワイイー」「スゲエー」の高い声はそれなりにチョーウレシー、くらいにテンションは上がらんでもないで、相手が純粋に喜んでいて、影で不機嫌だったり、怒ってさえいなければ。

 

ただ、自分に向けられていない嬌声はウザくないか?

嫉妬とかではなく、お前の性行為とか、誰も見たくない、というプライバシー感覚もあります。

ファンの嬌声はアナタに陶酔してるよ!ということで、子供は単に喜んでいるだけだろうけど。

 

女性が恐怖したときの、スクリームっていうのか、叫び声、何であんな声が反射的に出るんですか?

アレって自然な反応なんですか?

怖いことがあったら、恐怖から地声がことさら低音になり「ヤベッ」「ウオッ」か無言が普通ではないのか?

腕力で敵わない相手に襲われた場合など、死体のフリか逃げるんで、

無駄に叫ぶのは、いかにもレイプされそうで阿呆か、と思いますが、

ソレが女性は本能ではレイプを望んでいるなんて言われた日には、悲しくないか?

ninjaid2000.hatenablog.com

女性が修羅場で身を守ったり、協力する為の技術は、現代社会ですら、まだ、意図的に共有されてないのではないか、という仮説です。

 

>各種、集団行動は、わからん領域ですが、ソレって、機密ですか?

逆にいったら、独自に開発できるんで、日本は書籍や、インターネットの領域ではいい線いってます。使い道の無い、あまり金をそういうことへ投入しているからです。

www.mamazero.com

ninjaid2000.hatenadiary.com