ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

撮りたい人と撮られたい人

 

現状、誰にも頼まれてないんですが、人にヌード頼まれたら、撮れる?撮れない?

私は撮れっていわれれば、とるよ。

ゆるく募集してみます、一度は撮ってみたい、憧れのヌード写真!

 

お客様、第一をモットーに:

写真にして欲しい人は写真に、文章にして欲しい人は文章に、見て欲しくない人は触りません。

 

英語で写真を撮るシャッターとかシュートは、

シャッター音かもしれないが、切り取るとか射撃するの語源もあるようです。

写真好きは、潜在的に危ないのかもしれません。

粘着カメラ小僧から、クレームきますか?m9(^Д^)プギャーwwwwww 

ejje.weblio.jp

 

男もヌード画像を上げてみればどうか。

そんなの、やっても、やらなくても、どっちでもいいと思うけど、

真面目に撮ると、どんな人にも蠅は湧きます。

SNSに写真を投稿したことがあるかないか程度で、人生が変わるとは思えません。

prcm.jp

素人男性の自撮画像が、日本に「 8866点」かつ「4人に1人」

興味深いデータでは、あーりませんか。

>見てると自撮りがしたくなってきませんか?

smartlog.jp

男性がヌードを上げると、筋トレオジサンが湧いて鬱陶しいらしいんで、

ジムの仕切りやさんみたいな人たちです。

遭遇したことが無いんで分からないですが、常連マッチョが仕切っていて新人が入りにくいジムもあるらしいです。

スポーツジムで嫌な事、困った事。

xn--7ckd4fsby326e.com

 

>お前がみなきゃあーじゃん、返信強要でもしてんか?

kakeru.me

意識高い系(なんちゃって)が、中年に育ってしまいましたか。

ステータス誇示は、若い女性が微エロを晒すのと等価関係かもしれないです。

知り合いの更新がいちいち流れてくるのは、フェイス・ブック本体の方にクレーム入れたらどうか?私も要らないです、そんなん、CCの社内メールか?

 

enjoy.sso.biglobe.ne.jp

人付き合いの効率が落ちるんなら、フェイス・ブックを使う意味がないです。

フェイス・ブックは一度、アメリカで、友達に商品を宣伝すると云々とか、アムエウィ化して炎上したことあります。

netgeek.biz

 

 

スポーツ・クラブの女子ロッカー・ルームが好きです。誰も知り合いでなく、かつ裸、南国のリゾート地より暑くないぶん、リゾートよりいいところです。穴場です。

自分が繊細チンピラでよけいなことを言われたくないように、よけいなことは言いません、大丈夫です、

私は相手のイラっとした瞬間を見逃さない高感度センサーを持っています。

って、田母神のツイターの紹介文の文体をまねしてみましたが、どこが?

運悪く、このチンカス・ブログを見てしまった読者諸兄は田母神くらいしっていますね?知らん紳士淑女は、タモリでいいです。

  

だが、そうではない、裸こそはオッスに見られてこそ至高、という派閥はいます。

で、ソッチへ、女子ロッカー・ルーム・ヘイブン派(百合、仮名)が、

オッス追撃(エース・コンバット)派に、要らん害虫の誘蛾灯になってくれて、ありがとう、と思っているのは本当です。互いに、ありがとう、ありがとう、と思っているんだから、炎上する要素がないです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

  

ロッカー・ルーム派にとっての自分の裸は、どうしても見せないってほどでもない、どうでもいいパーツ、オッサンのハゲ程度です。胸のダンベルが、動くのに邪魔、くらいです。

オッサン、ハゲ見せて?って言われたら、ムカつく人にはみせないけど、好意を持ってる人なら見せますよ。異論は、いつでも受け付けています。

 

一方、裸をダシにしてオッスを確保してどうのっていう、暑苦しいのは、暑い中酔っ払ってバーベキューを焼いたり、違う派閥です。

仕事の合間にリラックスしたり涼みにきている人たちとは、違います。

本文は勢いで書いたので適当です。テヘヘ