ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ガソリーヌを支持します【NEW】

 

申し訳ないが、イナッチもこのレベルでした。

確信犯です。

私たちは諸事情で大した人材を出せないケースもあります。

matome.naver.jp

私が誰のファンだろうがファンでなかろうが、世論に1ミリも影響しないので放置、放置でいいです。OK、ガソリーヌ

 

子育てで困っている人を無視して、子供を産めとか、子供DEパチンコ打ち、死ねばいいのに、本当にしねば?

この死ね!!!!!日本死ね!!!!という気持ちを代弁してくれただけで、押しです。GGGJJJ(グッ・ジョブ)

ガソリーヌ勲章などを作って、多くの正しいジャパン・バッシャーに賞与します。

 

私は子供に寛容ですが(騒音は好きではないし、世話はできない)、

少し配慮をしただけでどうして子供産まないの?な仇で100倍返し、半沢直樹な社会で誰が子育てに手を差し伸べると思ってんですか?

貧困児童とか気の毒に思っている人、たくさんいます。

自然にそう思っただけでストーカーにレイプされそうな世の中でポイズンは、日本死ねです。

 

日が昇る処の天子?ライジング・サンでいいんでないか。

 「子育てで困っている人を無視し」「子供がいらない人にゴリオシ」

何ならおいちん日本人代表として、ノーベル賞に申請してきてあげようか?

既にCIAとか中国諜報部で実行されているから、日本の実態はこうなのか。 

 

本当のところ俺たち別に社会性なんかないし金が欲しくて手当り次第にレイプしたいだけで、教育なんか興味もないし、ドンチャン騒ぎしてトットトと死にたいでちゅ、バイバイキン!とか素直に言わないのだろうか?

 

金があんなら、銀のパチンコ玉でするパチンコ屋のパチンコでもやっててて社会にでてクルナ、

私たちは、お前のパチンコ玉ではないんで、ヨソで頼みます。

生殖意欲を落とす連中は、現実に存在します。

公的に測定してみたらどうか?

生殖意欲を落とすと判定された人は、どっかに隔離して公衆の面前に出さなければ、少子化対策は0円です。

 

例えば歴史教科書とかでモメたせいで、子供欲しい人は減りました、下らないからです。下のは、男らしい男、女らしい女以外は学校に来ないで下さいネー、です。

genxy-net.com

というんで、子供はどんどん減っていくんですが、

カルト家族教団は、自分の「ぼくのりそうのしゃかい」を学校へ熨斗付けたせいで、子供が減ることに文句をいうのは止めましょう。

子供が欲しくない理由なんて10000通りくらいあります、世の中、クソですから。

結局、世の中はクソだが俺たちはスーパー・ハイスペックだし

熱烈恋愛でヨソは目がいかない、くらいの人以外に、子供を大事にできる層は、いないです、多分。

 

 

ガソリーヌ変種?ガソリーヌ・インディペンデント・パート2

 

 

 

 

 

 

そういえばガソリンの貯蓄タンク見たことないです。

lastline.hatenablog.com

bbs.kakaku.com

備蓄米はデータあるんだろうけど、備蓄ガソリンはないか?

ニートにオススメ資格で危険物取扱者というのが定期的に出ますが、

私は包丁も怖いんですが、火も怖いんで、電気コンロか携帯ボンベで(ヘタレ)

 

普段、キャーとかいってる主婦のみなさんは、実は相当逞しいんで、自分で気が付いてないです。コレ取ったら、鍛冶屋です、とかいって鉄工所とか行けますよ。行きたくないか?べつに?

www.shoubo-shiken.or.jp

鍛冶屋 - Wikipedia

車の溶接もできます、それはまた違うか。長靴に手袋、プヒャー疲れたはープハーとかいって、家で花柄のタオル、とかを使う人はいるか?

女性向けのPRが壊滅的に下手なブログです。

 

追記:

応援したせいで、こんな事態になってしまい、かなしい。気のせい、そうか、そうか。

気のせいです。

2chcopipe.com

agora-web.jp

 

祝電:

しおりん、好きやねん、検察出身だし安心感あります。 女ならだれでも良い定期?

政治家になるだけの根性のある人は見込みがあると思う、分かんないけど。ヘタレではない。モナ男とか別にいいじゃん、という世論の女版です、どっちでもい。

togetter.com

個人情報が流出したマディソン・アシュレイ(米系、日本にもきてた)だっけ?の客が取れますか?