ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

おっぱいは、女性には要らないのです。

引用し過ぎですみません、インスパイヤーされたんで(いいかげんな言い訳)

この記事は、正しい年齢マウンティングでないか?

www.mazimazi-party.com

 

性的な局面で、男性に必要なのは、おっぱい、かもしれないが、女性に必要なのは、おっぱい、ではないんで、性知識と戦略です。 

下ネタ | まじまじぱーてぃー

>私はコレに当てはまってる気がします。www.mazimazi-party.com

が、分からんことで悩むのは止めます、

好かれようが気われようが、どうでもいんで。

文章(というかこのブログ)は他人の顔色をうかがって書くもんではありません。

 

作家とかブロガーってライバルを叩き潰すつもりで書いてるんだろ?

私は無料の書籍と、いつか書店の棚が欲しいって堂々と書いたし、

あの更新速度と移動頻度ではブックマークなんて目にも入ってないと思います

いちいちチェックしないです、事務がいない限り。

 

で、上のブックマーク欄、新シェ(ネオ・マルシェ)に、お前はティンコ・ランキングができるか?と書いたんですが、

よく考えたらティンコ・ランキングっていります。

 

男は「馬並がいい」という勘違いをしているが、女子陣から「大きい人は迷惑」という声のほうが大きいです。

私だったら、あまりにもアレな人に遭遇したら、あ、無理、口で済ませて、入れたら傷害とレイプで訴えるけどいい?くらいいいます。

 

だから早く結婚しろというイチャモンは一切無効です。

私はずっと拒食症で生理がなく、胸はついたときから下方偏差していて、おっぱい年齢☆40歳でした。今とまったく、変わっていません。

だから私に平均的な女性の体の成長にまつわる本当のアレコレは分からないはずです。

 

私は本当に、性的能力を背負わされることが非常に重荷で死体、です。

私が第二次性徴期から半分死体なのは、女だからこうしろという命令が重荷すぎて背負いきれないんで、多分。

 

よって太いスポンサーがついていて、こういう顔ですがモテますが何かと豪語し、健全っぽい年下の女子に、カッペの一連のアレを振ってみましたが、このブログは、こういうことも含めて1つのポジション・トークで、相手方が気が付いてないんで、どうでもいいネタです。

 

私は、ブルーカラーにはブルーカラーの誇りを、ホワイトカラーにはホワイトカラーの誇りを、何もわからんクソ・オッサンの無残な配置を止めろ、くらいのことしか言ってないんで、ただの中間管理職です。

 

高校野球でいったら、オッサンはジャーマネでもやってろ、タオルを用意して応援してればいいんですよ。お前は間違いなく脇役だろう。

お前だったら、どういうジャーマネがいいか?そう考えたら、おのずから、変なセクハラやろうは減るはずです。

文句あるなら、子供、産んでみろよ、お前にはオッパイがあるか?と女の生殖行為に文句をタレるおとこ(とそのショッカー女)に思います。

>大御所の引用打法 

blogos.com