ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

田中真紀子の何がタブーなんすか?(研究中)

(前口上)

私の腰の低さが本当の証左は、いいたいことを放言し、負け犬の遠吠えを地で行っています。

要人押しは、本当に応援してるんで、普通の支援活動だし、相手が海外の人なら、

1、地域安全保障のシールド

2.交流企画の提案

で、利権が欲しいとかまずない、媚びているんではないです。

 

このブログはグーグルとはてなが持っているチャット・ボットで、失言が多いんで、まだ開発中です。

仮に入手可能としてもミサイル・ボタンとかほしくないです。

不注意な人は首に鈴をつけて、その辺に放っておいた方がいいです。

 

尖閣を中国語でいえば魚釣島、ですが、下の腹話術のオッサン、本当に外相でした。

勘違いしてすみません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

尖閣(エッジ・ビルディング?)」

魚釣島(フィッシング・アイランド?)」

ネーミング投票だったら平和(ピンフ)感で尖閣、負けそう?

平和 (麻雀) - Wikipedia

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

パシフィック・オーシャン=太平洋は西欧諸国にとって領土争いがなく平和だったんだろうか?

mobility-8074.at.webry.info

太平洋戦争というのはけっこう意味深なんで、

大東亜戦争というと逆に東アジアの範囲が広がってしまいそうでないか?

日本の野球はパシフィック(太平洋)・リーグが海軍で、セントラル(中央)・リーグが陸軍って語源ではないですよね?

www.yuraimemo.com

セントラル「国際的な視野を持つ」とあります。

何とかセンター(市場の中心)のことかな?

ようわかりません。全員、センター野球、王シフトか?

ejje.weblio.jp

王シフトの本当の狙い恐ろし過ぎワロタwwwwwww :日刊やきう速報@野球まとめ

私は道徳の教科書が嫌いなんですが、王選手に国籍がない話しか記憶にないです。

>進化してました。

www.momotoyuin.com

>コレは違う?

ejje.weblio.jp

 

新しい第三セクターとかショッピング・センターの名前みたいだが、公募。

魚釣島の、釣り速報

alfalfalfa.com

中国語のクレームきたんだけど、どこが文句あるのか分からない、んですねー

あるといえばあるけど、決定的にマズイことは対して書いてないような気がするんですけど、何がタブーなんだか分からないです。

たしかにヤフー知恵袋のトップはいつも、田中真紀子は死んだんですか?です。

田中真紀子なんか今の人は知らんし、私も知らないんで、

田中眞紀子 - Wikipedia

軍人、狂人、変人、すら忘れてます。

IZの行商人を岸ンジャーとか言ってるくらい分かってないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 >IZの現在

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>コレは創作(ヘタレ)です、が、モデルにしたネット・ゲリラというサイトは本当にあります。アンチ・アベッチと、食品、雑貨の通販サイトです。

ninjaid2000.hatenablog.com

小泉台頭の前に親中派の粛清があったみたいな噂はありますが、

(中国台頭とODA減少⇔米軍事費備の肩代わり)で普通です、小競り合いはあったかもしれないが、

だったら二大政党制=米中の区別ですか?

>米中の区別の一例

ninjaid2000.hatenablog.com

朝日新聞はGHQ配下で、中国に派遣されてた噂です。

朝日新聞 - Wikipedia

www.fsight.jp

 

小沢一郎田中真紀子って、私はグローバル・ラノベでライバルの土建会社にしてしまいました。

木曜クラブ - Wikipedia

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

>仲いいんですか、すみません。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

政権に親中派は必要だが、スパイみたいになったらキツイし大変です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>どんなカオスな質問でも存在するヤフー知恵袋

安倍晋太郎とかあべの晋って絵文字ですか?」

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

私は自分が死んで余財があったら図書館に寄付し、

両親の財産は既に扶養家族を持つ弟へ、と思っていますが、QAサイトやグーグルの信者です(立場の明確化)。

奨学金クラウド・ファンディンスは夢です。

 

ふんで、私がアジアン・リーマンのファンなのは事実☆ですが、別にハニトラかけようとは思ってないし、その実力もないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

私より要人連中(安倍、スガッチ、麻生、豊田の社長など)のほうが見た目が綺麗です。相手は60歳近いオッサンなのに。

 

中国は綺麗な方、たくさんいます。

matome.naver.jp

日本人女性の4分の3は私より綺麗です。

上記中国女優、顔立ち自体はそんなに変わらないけど(藤原紀香みたいのがいたり )、ファッション、表情の作り方とか上手いんで、日本の芸能界は、やる気ネーナです。

 

ハニトラ、誘われたら断らないですが、

身の程を弁え、去る者は追わず、であります(下士官口調)。

 

クレームといえば、近所の医師が台湾人というのはカッペが勝手に作った噂で本当かどうか知らないし、

地方の医者の半分はアジアン・イケメンです(当社比)、

私は日本の表で働いている中国人が嫌われてる人みたことないんで(犯罪者は別)、できすぎくんはイジメにあわないと思います。

出木杉英才 - Wikipedia

気が付いたら4分の3くらいは中国出身だったりしても、多分、誰も気が付かないでそのまま日本、という展開が理想的でないか?

 

横浜の中華街の経営努力は見習えるし、移民飯店の人材力もすごいと思います。

世界の中華街の中では、日本の中華街、評判よくないですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

www.excite.co.jp

ヘイトするより、すごい中国人に注目して技を盗んでいくほうがよくないかな?

母数13億人の中から上澄みがくるから、見習うのが難しいのはオバマと同じなんですけど。

中国が競争過剰でギスギスしているんで先進国のほうが暮らしやすいという、善良な中国人はいます。IT技術なんかはもう日本のほうがヘッポコですが、医療なんか穴場で多いんだと思います。

 

中国は医療保険が無いから職があんまりないらしくて、中国の医師免許持っててミャンマーの山奥で砂金掘りしてる人もいるそうで、日本もそろそろ医療保険がアレです。

 

現政権が獣医学部でモメてますが、中国の教育はあんまり国内で需給とか考えないで移民を射程に入れてるのかな?

ninjaid2000.hatenablog.com

理系は国が違っても、だいたいやることが同じですが、いきなり臨床OKか?

www.medi-gate.jp

以前、アメリカでひどい目にあった人が中国人医師でしたが、彼はもうアメリカでは働かないだろうし、

他の国で引く手あまたでしょう。エンジニアとか医療資格は国境を越えやすいと思います。

www.newsweekjapan.jp

 

日本で働いていただいている中国人を、とても大切にしています。身の回りではだいたい、そうで、よく考えたら、大手の会社か配偶者のバックはあります。変な関係が発生しているのは見たことが無いです。

 

>上の外相ですが、中国の要人、どうやって決まっているのかは不明ですが、プレッシャー、キツイですか?

中華人民共和国の政治 - Wikipedia

演説ならスピーチ・ライターがついてますが、究極的状況でのアドリブは興味深いです。

固定的な人間関係なら失言は少ないですが、文脈が交錯すると分からんで?

AIかな?と思いましたが、それも否定されてました。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

まず地位が違うし、張合う気があるわけないんですが、アドリブ能力では負けたくない、という意味でリスペクト・リストの一員なんでした。

>こういう世界とは無縁です。

2ch中文网:中日韩三国愤青的YY地图好厉害 (中日韓ネトウヨ対抗バカ地図選手権)

 
 

 

それから私の親も師匠も、田中角栄ではありません、政治力のないパンピーです(安全宣言)

私は敗戦国日本にあって、変な政治利権を行使しない外国人を差別しないでほしい、という一派です。