ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

黒電話は昔の人が使ったものです。

いくらなんでも政治同人誌でミサイルが飛ぶことはありえないんで、

朝鮮総連朝鮮学校の人、このサイトどう思いますか?(直球)

某(仮名)が持っているのは黒電話を暗殺する為の毒針、ではなく、避雷針です。

暗殺は違う国の部隊が多分やってます、北朝鮮(本土)とか。

mera.red

 >いきなりお役御免、宣言? 

eikaiwa.dmm.com

 

>本当に危ない人がいるのか、どこに住んでるのかかなり不明ですが、こういう恐喝でビビルのが平民(私とか)です。

【Twitter】こんな画像に釣られるとか、ニュー速発のデマかよ : 【2ch】コピペ情報局

togetter.com

富士山が噴火するとか、ネタが多過ぎてインパクトがないのかもしれません。

他県をダシにしてますが、向うから落とす、という警告が来たからですか?

matometanews.com

 

住んでいたのは地震訓練の一番激しい地区ですが、何かが身に付いたという感覚がほとんどないです。ああいう集団行動は他にもあるし、地震館に行った方が早いと思う、それか風雲たけし城地震だ爺さんに出るかです。

matome.naver.jp

www.sankei.com

ディスるつもりはないが、山奥にあると用途がブラック研修か何かと思わないか?

浮いた瞬間に写真を撮ると麻原彰晃です。

「地震体験館」(南都留郡富士河口湖町-体験館/宿泊体験(研修)施設-〒401-0301)の地図/アクセス/スポット情報 - NAVITIME

www.j-cast.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

目の前で地面が割れたことあり、子供の頃なんで覚えてないんですけど、通行人に「よかったですね」と言われたそうです。

 

ミサイル発射の警報がでるのは「8分前」だそうですが、

goddy-layout.com

地方役場が黒電話(北朝鮮ホットライン)を持ち、アナタ民意が離反しすぎて暗殺がヤバイんでしょう?

などの甘言で10日前くらいに報告させることは可能でないか?

相手は人的ネットワークも何もない、核でいきっている孤立住人たちです。

やる予定で中止した場合、盗聴記録とか残ってしまいますか?

ですが彼らが何で処刑されるかは、既にロシアン・ルーレットです。

matome.naver.jp

 >こうですか?

matomame.jp

 

競っているのはブースト速度と到達範囲?

GPS誘導とロケット・エンジンって両立するんかな?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

落ちる点が同じなら核弾頭は1つでも3つでも同じですか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

右翼の核ヤベエ情報と、左翼の核ヤベエ情報の違いは何か?

コレは同県人の左翼のサイトです。 

秩父市「ミサイル発射したら地下街に逃げて!」→市民『秩父市に地下街なんて無いが?』市「...」 
秩父なんて狙われないが
北朝鮮のミサイルが照準通り飛ぶとは限らないから落ちるかもしれない程度だろ
誤差だ誤差
栃木県民は有事の際にはみんな大谷博物館とベルモールの地下駐車場に籠るんだろ?

何で秩父土人がミサイルの心配してんだよ。
そんな僻地に落ちねーよ。

たくさん鉱山が有るだろ
発射がわかるのはどーせ着弾してからだろ...
Jアラートとか無能すぎ

裏山鍾乳洞があるだろ
秩父セメントの坑道がある
無人のトロッコが走ってるじゃん


掘ればいいだろ防空壕

核兵器使うなら吉田松陰の生家とかほんとどうでも良いのでそこんとこに宜しくお願いいたします。

マジレスすると地下街じゃあ 空気より重いガスなどを流されたら死ぬ
さらに崩落の可能性も十分ある
ウチの近所では、東富士とか、あのあたりに米軍の海兵隊がいたりするんだが、アレは初心者の訓練施設で、軍事的な重要性はないので、核兵器までは使わないだろうし、沼津では千本浜の隣が米軍の上陸用演習場になってるんだが、単なる砂浜なので、ここも攻撃する意味がない。横田でお願いします、横田。あと、霞が関

 

そういうえばこういうのは、ハリウッドのディスアスター映画にありました。

ニューヨークに核が落ちること自体は、大丈夫大だと思うんですけど、

大国は、そういう思想で設計されているはずなので。

あとは落とされた人が、どれだけ騒ぐかです。

アメリカ同時多発テロ事件 - Wikipedia

ホロコーストと似た展開、誰も落とさないはずです

北朝鮮はNYにはとどかないんで、グアムですか。

ビジター人口がほとんどの南国はこういうの、ほんと壊滅?

www.newsweekjapan.jp

kawanya.exblog.jp

ソ連の核、スウェーデンやスイスに届くなら、ドイツやイギリスにも届かないか?同盟=談合で何とかするんで、日本はその手合いか。

核シェルターを作る金があったら、逃げる方が早いでないか?と思ったが、現実的にはどっちが早いと思うかは、当人たちの手持ちの札によりますか?

戦中、防空壕は掘ってましたが、戦時体制になるのも危ないんだが、被災した地域はそう(生活の一部が戦時体制化)です。

鳩山さん系の人々が何を考えているのかこの本を、よんで朧げにも理解できました。

 

米軍基地は沖縄にだけあるんではない、という意味での横須賀の小泉だったんだろうか?

cmfun.net

mainichi.jp

 

 

都道府県別の全ての米軍施設規模と都道府県別の米軍施設 - Wikipedia

軍事基地 - Wikipedia

境界領土は国連所有のほうが鉄壁な感じがするが(攻撃したほうが世界に喧嘩を売ることになるから)、沖縄もそうですか?

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

アメリカが日本へ返還しなかったら、沖縄は今頃グアムみたいになんの?

と思ったら、そうでもないらしい、ハワイ、グアムだって異人いえば異人でしたが、フィリピンって感じすか?

沖縄返還 - Wikipedia

南国が悪意のある集団であることは珍しいが、どうやって決まるんスカ?

利用価値ですか?

アメリカ太平洋軍 - Wikipedia

アメリカ太平洋軍(アメリカたいへいようぐん、英語United States Pacific Command略称USPACOM)は、アメリカ合衆国軍が有する9つの統合軍のうちの一つで、統合軍の中でも最も古くから存在している。ハワイ州オアフ島海兵隊キャンプ・H・M・スミスに司令部を置く。

これに加えて、アメリカ太平洋軍の担当地域には中華民国が含まれており、その防衛に関する事が台湾関係法により定められている。

 

上の色分けでもいいでないか?

戦中の大陸で、アメリカが中華民国を支援し、日本軍と中国共産党が手を組んでいたのは、まだ尾を引いてるんですか?

国共内戦 - Wikipedia