すみま千円

クレーム対策でテンプレを変えています。

VALUの審査基準と、ヒカル動物園は同じですか?

VALUは審査基準が公開されてないんで、誰がどういう基準で決めてるのか、銀行でいう融資担当者すらいないんで、大して広がらないか、ライブドア(100分割→逮捕)っぽい展開のような気がします。

 

>博打で負けた人(賭けた相手にチートされることも含めて)の怨念を見て下さい。

yutbr.com

アマゾンでぞうさんやライオンが買えるとか、ヒカルの住所、VALUが報復で漏らしたんですか?

この2億(ライオンなどの購入費用)返しますとかいってまたVALUに出るか、他の通貨に出るか。

デリバリーはどこにもありますが、出前100人分って、どこが発祥か?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

pizza-ya.com

送った人はバレてるんで、犯罪だと書いてあります。

>コレとかやった人、特定されないのは日本全体に迷惑でないか?

twintailsokuhou.blog.jp

銀行の融資基準云々はAI化されているが、AIに未来は読めないんで、

データがないのが未来です。外資のシンク・タンク並みにデータを持っているなら別ですが。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

で、元々ハッキリしない融資基準がハッキリしないことよりも、

発行主体となっている代表の態度が独特なこと、かつトップが独特の人々に独占されていて、ウェイな雰囲気なこと、などが、広がり度合いやユーザーの質を決めそうです。

 

ああいうノリでいけば、金集めの方法としては結局、マルチ・ビジネスと似た展開をたどらないか?

 

zai.diamond.jp

 

kabumatome.doorblog.jp

 

ヒカルの運営みたいな、悪意の例を除き、投資されたVALUを焦がすと、追い込みとかはなくてアカバンだけみたいですが、

株は何度でも発行できますが、個人名で特定されたら二度とこの方法ではできないんだろうか?

ホリエモンは前科者だから、株は発行しないみたいです。  

法律的には可能だが、イメージ上、効率が悪いのか、突破者っぽい稼ぎ方に変えたようです。

 

abeoffice.net

ameblo.jp

 カーネルおじさん行政書士になったようなイメージ、

体育会系が酔っぱらって持ち帰る定番アイテムは、コレとバス停でないか?

重たいものは堂々と外に放置してあります。店内に入れるのも面倒くさいのか。

www.kfc.co.jp

 

 彼はVALUの看板アイドルです。

楽天社員がVALUに登録無理という噂ですが、ふんならひろゆきはできますか?

wpb.shueisha.co.jp

kuharayuki.com

 

 

 

 

VALUで通貨が落ちるのは「金を返さないトンヅラ常習者」ではなく「ある方法で失敗した」「株主にノーといった」ということに過ぎないです。

 

株式上場は自分達の価値の一部を差し出す.だから価値を得ると同時に毀損したり会社が買われるリスクも持つ.この両者は裏腹として存在すべき.VALUが価値を持てないのは,この価値がまだ重すぎるからであって「価値を毀損するリスク」と「価値を得るメリット」は本来裏腹に存在しなくてはいけない

 

blogos.com

 

「リセットは1回しかできません」っていうのは大して意味が無いと思う、

「またお前か」と思った人は投資しなければいいんで。

blog.yutorigoto.com

 

 

失敗したら人の名前借りたら?みたいな手口も出てきて、名義貸しとか、昔の株の世界にもありそうです。

シマを変える、のはずっとホリエモンがやっていたのですが、衰えつつある、世間ではまだネームバリューのあるのを買収して看板にしてしまったり。

inuwashitimes.blog.jp

たかぽんって誰やねん、と誰かにどついてほしい、ミキティ(三木谷浩史)やひろゆきは、ひろぽんです。

堀江貴文 - Wikipedia

kigyotv.jp

「金儲け」のTシャツは作ろうと思えば1000円で作れるが、この手の学園祭とかで量産するアレです。

(イチローのTシャツを見てくれ)

matome.naver.jp

 

で、興味深いのはVALU、審査基準が不明に加えて、発行主体(ラインの田端)が態度を悪くすると何かいいことあんのか?です。あの態度だから、無駄絡みされなくて済んでんですか?

知っている人は、どこかへタレ込んで下さい。

  

VALUの審査に落ちる、通らない時の基準原因や対策は - 初心者がVALUをやってみた