ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

こんなんで起こすなクソ株、ギャー

 

株板は半分くらいネタだから笑えるという理由で愛読してます。

大金、持ってないから笑える、他人の博打です。

 

www.bloomberg.co.jp

 

blog.esuteru.com

 

ホリエモンも、もう株(官製市場?)では調達してないです。 

100分割の前科もそうだが、

北朝鮮情勢とロケットとミサイルと何か関連がある、と思われてるから、それはそうかもしれません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

weblog.horiemon.com

blog.livedoor.jp

53億円を1ホリエとすると、 
今回の東芝の粉飾は30ホリエになる

新しい通貨が爆誕してました。

 

その前に気になったのは、ホリエモンどこ住んでるの?です。

12県は東京入ってるんか?

リニア方面のアッチは入ってるみたいです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ホリエモンは株主をカモったから実業一本ですが、ひろゆきは50億くらいの訴訟を逃げ切りで、多分彼が元ネタか、恒心教が誕生してました。

 

恒心教 - 唐澤貴洋Wiki

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%81%92%E5%BF%83%E6%95%99 

www.bengo4.com

ネタVSネタ

投資家の方、ひろゆきと、やまもといちろう、どっちが好きですか?

jin115.com 

xn--2ch-5q0fn79k.net

 

 

上司、彼女(彼氏)を選ぶコンテストではないんで、どうでもいい項目です。

そういう無意味なランキング、よくやってまつが、まぢでどうでもよくないでつか?ギガが減りますゾ。

西村博之 - Wikipedia

山本一郎 (実業家) - Wikipedia

matome.naver.jp

 

www.youtube.com

面白すぎです、これからユーチューブみて勉強しまつ。やまもといちろうはツイターで活躍中でつ(赤ちゃん言葉に退化)

 

だが、面白株に投資してはいけない、と株板には書いてあります。

自分はこの手の株は向かないという直感があるんで、何なら誰かやってくれていいです。

溶かした人の実名は晒します。チャレンジ枠ではないです。

 

 

ウケると思っては書くけど、ウケる保障はしないのがブログなんで、ハメこむ方向は全く不明です。

数も分からん

全滅です。

orekabu.jp

www.kayac.com

面白法人カヤックをクリックすると、リクルートに飛ばされるらしいです。

尊敬する投資家ですか?バフェットかソロスか?駄目じゃん、白人だし、金額大きすぎますが、

彼らは少なくとも、真剣にやってて長く続いてて、臭い仕手筋とかではないと思います。

村上ファンド孫正義ですか?しらねえ、株板こんなんらしいですよ、本当かな?

kabumatome.doorblog.jp

岡さんマンというイケメンとび職がいて、見たら証券屋の看板でした。

investor-a.com

アイドルよりお笑いという人にそれなりに釣れますが、金は賭けないです、私は。

金融リテラシーがつくんで楽しいです。ついてるかどうかは、知らないです。

kabumatome.doorblog.jp

自分の身辺はこの手の連中、皆無、なんですけど(調査すれば分かります、現金と国債静鉄関連株くらいしか持ってないです)、

>お笑い株、これとどう違うのか?

www.wakamono-lifeplan.com