ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

料亭って面白いですか?

 清潔感がある、萌えとかいっていたら、オッサン固めなイメージ戦略に出てきて、オッサン世界の綱紀粛正か?

togetter.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

建前しか言えないビジネスマンの苦悩☆対決

ninjaid2000.hatenablog.com

omocoro.jp

 

 

喧嘩売ってると受け取られても困るんですけど、

コレは、子供向け、有権者向け情報で、喧嘩は売ってます、多分。

あんたのコンテンツと、どっちが役に立つんですか?

エア☆取材です。

左派はデモをやるよりカイジでも読んでいた方がいいんでないの?くらいの右派です。 

ってどっち?

 

新社会人だって就活やイビリで折れるより、組織力学とか知ってた方がいいと思いますが、以下、組織力学なんて、どこにも書いてありません。

 

元々、法律というのは悪用できないように作ってあるんで、すごい上の立場の人は知らないですけど。

カイジを読んだくらいで犯罪者が出るなら、カイジがそもそも発禁です。

 

昔の大蔵省のノーパンシャブシャブとか、あまりに詰まらなくて、頭おかしくなりそうだからああいう店いくのか?という気がしてきました。

www.peronchu.jp

 

談合で満足できるのはヤーさんレベルです。

違ったらすみません、体験談を書く人を期待しています。

亡命=タックス・ヘイブンに逃亡してからでいいでつ。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ココは不毛な組織闘争より面白いイケハヤ・スタイルの変種です。

じゃけんタックス・ヘイブンより面白い亡命先つくりましょうね~系です。

 

しんぞうくん(彼は別に学習院とかじゃないんですね)は、晋三だから3人目の男子なんだろう、と思ったら地元に弟が出てきて、おそ松兄弟か、と思いました。キャラクター・ビジネス多いんで、彼らはアニメとゲーム会社のキグルミか?

キグルミ・ビジネスの輪っていうか、ゆるキャラって何なんだよ!?とキレてんのは私だけなんでしょうか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

>おそ松ファンはアッキーが羨ましいでつか?私はコレ、どういうアニメなのか知らないんですけど、

bamka.info

ただ地元の役人が災害用の服とか着ててもおそ松状態です。

忙しいから違う人に代わってても、気が付かないと思います。

出世したい社会人でキツイのは、名刺識別能力が無いのと顔の識別能力がないことだそうで。

安倍何兄弟?は官僚が実力を試せる研修会(OJT)か。

 

 

www.kokoro-yuyu.com

田中角栄だったら黙ってても向うから顔と名前を覚えてくれたけど、

上司が入れ替わってても気が付かないふりをしなくてはいけないって、少女漫画とかにありそうですね、あーあ。あそたんの甥が変な動画の会社とかやってるし、狙ってんのかな?

晋和会

って書いてありますがコレ兄弟会なんですか?

確かに田舎の兄弟会って名前付いてることありますが。

 

 

ところで大蔵省とかですが、女性同士で会食にいって脇にホストがいたら 気が散らないか?

 

談合している人の心理について考察している文章でつ。

オッサン・クレーマー多いんですけど、書かれたくないなら、使わなければいいともいえるし、

従業員に顧客情報を漏らさないという契約書があるかどうかは知らないです。

マトモな会議なら、エロイ女がそばにいたら逆に気が散るのに不思議ダニャーです。不思議ダーニャ(ロシア語ふう)

どうして接待にエロ店を使うか?談合破りが出ないように、互いに金玉握り合ってる確約なのかもしれません。

 

よって冒頭の料亭は、気が散らないんですが、暑苦しい気もしました。

接待の女性、やっぱいたほうがいい派、見た目、オッサンだらけはツライ。

自分も高校球児の集団が怖いレベルなんで、彼女つくれよ!社会人は通行中に群れないから怖くない、

会議は真面目に話してるなら、老若男女は関係ない。DOでもE(どうでもいい)ですか?

 

本当の料亭は、ごゆっくりどうぞ、で襖をしめて女将が消えるんで(イメージ)、盗聴器のついてないソ連のホテルの部屋と同じかと思います。

だから赤坂の料亭の政治家と、大蔵省とMOF担は、話してることの質やテンションが違うんですが、多分、で冒頭の例はどっちなんだよ!?と思うんです。で?