ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

女性の有力者は、怖いですか?

暇つぶしに女帝攻略ランキングというのを作っていたら物議化されました。

ネタ切れのゲーム会社に頼まれて、嘘です。

桜井<小池<メルケルエリザベス女王

 

とかですが、上記3人にかなりの過去があるからつついてくれるな?

いいと思いますけが、しおしおになってきた頃にスキャンダルにすれば、盛り上がるはずです。

不倫とかでいちいち炎上しているのを見てうかがい知れるのは、世間は政治とは全然違うとこばかり見ているということです。

 

【公約】過去に華やかな遍歴のある、年配女性を応援します。

脇が甘くないからのし上がれたんですよ、その人。

一応、私の経歴は原発作業員よりひどいです、誰も聞いてないと思いますが。

 

世界が多極化して、覇権国が互いに互いのスキャンダルを握り合ってるとして、

ninjaid2000.hatenadiary.com

appllio.com

女性指導者は、英雄色を好むみたいなタイプではない、

かどうかは知らないが、モテ過ぎてなんかめんどくせえなと悟ったタイプか? 

オサンはいくつになっても悟らない、きっと女性がモテると、いろいろ面倒なのよねん。

 

かつて、男性で英雄色を好むタイプの場合は単に女性サイドが無力でやりたい放題ですが、貧しい子弟に小銭を上げる慈善事業みたいな人もあれば、レイプで訴えられて相手を東京湾に沈めてしまう人もいるようでした。

 

政治家はストレスたまるから、風俗やホストくらい別にいんじゃないでないか?私費なら。だけどオナニーしてジム行ってヒトカラしてフテ寝てもいいですよね?よくわからないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

どこのパパラッチもIQ低いし、裏は晒さんか。

お父さん!ぼくね!大きくなったらパパラッチになるよ!なんて人はいなそうですから。

私はパパラッチではありません。新聞記者から見たらパパラッチと思いますが、

自社で政治部と社会部が暗闘しながら料亭へ行くのと、勝手に机上の分析をしつつ特定政治家のファンをするの、どっちがパパラッチなのか、体育館の裏で話し合いましょうか。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

自民党三世政治家は、本場育ちでエリートです。

イモ・カッペに崩せないのは当たり前よ。

某(だんたん伏字になってきた)さんが、IQが低いも全部本当なんだろうけど、逆にその辺にいる素材で、どうしてここまで物腰を洗練せうるのか。

日本では気持ち悪いテレビしか流さないし、結果何も学べない日本人は能無しだからです。

ninjaid2000.hatenablog.com

活字の日本語メディアは洗練されてると思うけど、ソレ世界に影響力ないから野放しです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

どうでもいいが「ピース綾部」アメリカで何するの?というスレに

ヒラリーと寝るというコメントがあって、コッソリ応援してみます。

blog.livedoor.jp

 

>都政へ噛むたばちん

豊洲新市場を見学中。卸と仲卸の違いがイマイチ分からん

 
 
 

 

 

いつもイキっているので、キョドっているたばちんが、かわいい。

 

マトモな政界で台頭してくる女性政治家は、だいたい女装したオッサンです。

これまでの日本は違った、メディア出身のお飾りか、オッサンからアゴで使えると思われてる人でした。

桜井さんを見出したのは白人だからチョロくは無いと思いますが、あのスタイルでいくならハナから皇族とかでないと無理でしょう。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

もう創価幸福の科学と大して変わらんで失礼ですか、褒めてます。

私がものすごい貧乏だったら幸福の科学がいいです。だってムハンマドの憑依とか見て爆笑したら、ムハンマドって何かな?って図書館で本読んだりして、一番、勉強がはかどりそうだからです。

ただコレはフォーマットの問題で、幸福の科学自体は極右で、資金の流れとか誰とつながってるとかいうことは、全く知らないです。

幸福の科学 - Wikipedia

 

しおりん、ガソリーヌがフリーヌになって、レベルアップと思います。 

保育所落ちた、日本死ね」では、待機児童が解消されない人は「本当に日本死ねだよ」と思っていたから、危険を感じた勢力の言葉しりを捉えたバッシングがすごかった。

dic.nicovideo.jp


前原誠司議員なども「日本死ね」受賞おめとうございますと祝いの言葉を送り、民進党はこの言葉が一年の話題となったことを祝った。
おこの授賞式では、同じ流行として「ゲス不倫も受賞しており、当時の山尾の背後の写真に映っている。

 

あそたんの親族(一例)がかかわってるまとめサイト、ニコ動なんか、セミプロがあつまっていて、風向きが分かってる集団です。

ガソリーヌで世界5周できるならすごい行商人でないか?外商で頼りにでなるんでないか?と思う人もいます。

www.sankei.com

 

今回も「売女」と「色っぽい」という異なったメッセージを出している。

asajo.jp

小池百合子が印象は一巻しているのに比べて、

蓮舫が「地頭いいんだろうに、頭悪い質問すんな」といのと「綺麗、颯爽としている」という異なったメッセージを出しているのと似ていた。民進党が安定しないのは、中国寄りだからか。

 

ブレーンが多い自民党だったらサッサと台頭していた、かどうかしらん、自民党大物三世の地元は男尊女卑です、親しくしているのはアメリカ右派です。

民進党は何でゲバ多いんですか?小沢元幹事長が腹いせで手、回して荒らしてるんですか?

 

 

不倫問題が専門の弁護士へ、実践の場所を与えたんです。くらいいえば、どうなる?

 

nuevavista0.xyz

www.youtube.com

 

彼女は検察出身だそうですが、

同僚の真面目で印象のいい女性を脱がしたら、モンモンだらけだった、あのナニワ金融道の灰原状態です。

警察には慰安婦、いたほうがいいと思います、日本の子供をレイプしないで、私とやればって言えばいいのに、貧困子弟の人売に加担したり、どう思いますか?

(半ギレ)

hyohakujikken.mid-island.me

弁護士とかそういのは全部、中国に実効支配されたら死んでしまう職業です。 

アメリカの影響力が増した原因で、金融ビックバンなんか、日本の会計基準とか法曹界グローバル化への対応で改正が追い付かなかった上に、アメリカの弁護士団のほうがそのルールへ慣れていて上だったからというのがありますが(違ったらすみません)、これよりひどい。 

 

司法制度改革 - Wikipedia

金融ビッグバン - Wikipedia

ninjaid2000.hatenadiary.com

海外の影響が増したから悪いとは思わんです、私はハリウッドと洋楽☆命です。

 

元々、日本に機密保持力なんて、ほぼゼロやねんで、誰が不倫したしないなんで、向うに筒抜けです。

松居一代もそうだが、メディアで晒し者にされて部落扱いされるのがキツイ、

ninjaid2000.hatenablog.com

 

他人の不倫に、大上段で何か言ってる人、バカでないか!???!??と驚嘆を隠しえない。

他人のことだから知らないです、っていっておくのが一番信頼されないだろうか?

ああいうときにベラベラしゃべる人は、自分の仕事を増やす為なら、他人の私生活を平気で踏み台にする人です。

 

私は火のないところへ煙を立てるがモットーですが、潜在的に才能のある有名人を隠密に擁護しておいて、仕事を確保するみたいな商法です。100個中1コくらいしか出ないのが商売の芽、でないか?