すみま千円(漱石のほう)

レポート置き場かな?宜しくお願いします。

死んでみた、対象年齢不明

どういうのがカッコイイかの世論は女子高生しか影響されていないと思われがちですが、全く違います。 

「JKの流行」の画像検索結果

JKの流行 - Google 検索

老婆は担がれやすいイメージ、寿命が長いだけか?www.huffingtonpost.jp

 

欧米は年功序列でないから、老人がヒーローになりえると思う。年功序列のヒーロー像は、ハラキリしかない。

matome.naver.jp

 

繁華街に犬と60歳以上は立ち入り禁ずとは書いていないが、メディアに出すには向かない。 

押しかけファン多い学者だって、だいたい一線引いてないか?

欧米の老教授が女生徒絡みで失脚するのたまに見ますが(差別発言をねつ造されたとか)、日本はこれしか知らん。 

www.news-postseven.com

www.dailyshincho.jp

 

 

手柄の奪い合い、奴隷化、弟子の論文を盗み、パワハラは多いそう。 ホワイトなら、メンバーの行き先を心配して企業に推薦とかしてんのが、優しそうな教授のイメージですが、それも推薦枠化したらキツイ?

 

道教の爺さんは年功序列みたいな保障が全くないから、ヨガの達人みたいなイメージで崇拝されてんのか。

hajimete-sangokushi.com

f:id:ninjaid2000:20180214231109p:plain

seicolin.hatenablog.com

ヨガ 爺さん インド人 - Google 検索

「ヨガ 爺さん インド人」の画像検索結果

store.line.me

ダルシム - Google 検索

「ダルシム」の画像検索結果

初代のダルシム、青くなかったですか?まあええねん。

キョンシー道教か?ゾンビのパクリではない?

幽幻道士 - Wikipedia

f:id:ninjaid2000:20180214231331p:plain

 

当時、友達にキム・キョンヒーっていうあだ名を付けた人は私以外に何人いる?

元が「はちやん」ってあだ名だったから。

金賢姫 - Wikipedia

金 賢姫(キム・ヒョンヒ、韓国語김현희ラテン文字転写Kim Hyon-hui1962年1月27日 - )は、大韓航空機爆破事件1987年)を実行した北朝鮮の元工作員。元死刑囚(後に特赦)。「李恩恵」と呼ばれる女性(日本から拉致された田口八重子とみられている)に、1981年7月から1983年3月まで東北里2階3号招待所で日本語教育を受け、「蜂谷 真由美(はちや まゆみ)」という名の日本人になりすました。

f:id:ninjaid2000:20180214231412p:plain

 

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%BC

世界中何故か死体が動く伝説が多く存在するようにキョンシーもまたその中のひとつであり、大雑把に言えばくさったしたいなどそういう奴である。

 

高い健康食品のマルチが流行るのは、中国(医療保険ない)と日本だけかは知らんが、何なんだろう?

 

蜂谷真由美、もといキムキョンヒは、べつに腐ってはいない、綺麗な方ですけど、彼女の言うことを聞こうという気はあんまりしなくないか。オウム脱退者と同じで。

もしかして、韓国人作家が、村上春樹になれる?

ソレが韓流なんですか。

統一したとしたら、韓流?朝流?K流?

ってネタが30年は尽きないかもしれない。ドイツは逆に、そういうの、あんまりつくらないです。

1Q84 - Wikipedia

執筆の動機として、ジョージ・オーウェルの近未来小説『1984年』を土台に、近過去の小説を書きたいと以前から思っていたが[10]、それとは別に、地下鉄サリン事件について『アンダーグラウンド』と『約束された場所で』に書いた後も、裁判の傍聴を続け、事件で一番多い8人を殺し逃亡した、林泰男死刑囚に強い関心を持ち、「ごく普通の、犯罪者性人格でもない人間がいろんな流れのままに重い罪を犯し、気がついたときにはいつ命が奪われるかわからない死刑囚になっていた——そんな月の裏側に一人残されていたような恐怖」の意味を自分のことのように想像しながら何年も考え続けたことが出発点となった。そして「原理主義やある種の神話性に対抗する物語」を立ち上げていくことが作家の役割で「大事なのは売れる数じゃない。届き方だと思う」と述べた[10]

アンダーグラウンド (村上春樹) - Wikipedia

president.jp

 

 

動く死体からこの話に戻すのキツイですか?

以前、「尻に敷かれる技術」というのが出ると予測したが、「流れを変える技術」

www.insightnow.jp