ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

おこさんが予想外に迫害される理由

 

子供が嫌い、犯したい、とかいわれるんですけど、はあ、そうですか。

どのくらいの割合で?

私は子供が騒ぐこと自体は、イラつかない。 

体力がなくて暴れたり泣かれたりすると、止めることができないんで、話が通じるレベルからです。

店のブツを壊されたとか何とか、電車の痴漢と同じで、もう少し紛争になる前に何かあるんでないかと思いました。

 

 

その辺のしょうもないじいさんより、

旗振ってる変なじいさんのほうがよっぽど胡散くせえぜ、と私は思いますが。

子供好きを公称することは、一定の胡散臭いという評価を受けるリスクがある?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

anond.hatelabo.jp

旗振り爺さん、何で胡散臭いんだろう?

学校で芸能人ぶってる生徒が、ナルシストだと思われるのと似てるか。

私も子供の頃、邪魔みたいな扱い受けたことあるし、大人の半分くらいは子供嫌いかもしれません。忙しかったら手足まといでしょう。

 

 

 旗振り爺さんが、子供とハイタッチをしているのを見たときは、ケリをいれて、ワンダーウーマンだ!とかいいたくなりました、嘘です。嘘ですから、はい。渋谷みたいの混じってますから、怖いよ。それは言い過ぎですが、ああいう不特定多数の人を相手にしてる人って、支配力みたいのはあるんで、多分。褒めてます、そうか。

 

私は予想外で、ザーマスから最も遠いと思われてるからザーマス行為が上手いような気がします。

幼い子供にトラウマを植え付けるロリコン・ポルノが公官庁のポスターにまであふれているのは、迷惑とかいうクレームを、誰が言うと一番説得力あるか。

ロリコンでもなく、孤独で、保護者の立場に酔っているという筋違いのクレームをつけられない私でないか、すみません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

仮説:ロリコンは無力化できる?

ストレスの押し付け合い、相手が同じレベルに堕ちてくれると少しスッキリするんではないか?

って、やったことないんで無責任ですみません。

 

>作戦行動、試行1

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>違う人のコスプレを勝手にはる迷惑行為

地球人口、 増えすぎだから、子供がいない人が増えるのはいいんで、ノルマ押しやるからクレームが増えるのバッドループ。

私は独身税は払ってもよいが、

他人へ何も無理強いしなかったこと自体は、善行だといいたい。

 

 

ドストエフスキー(19世紀、ロシアの作家)に児童虐待は全ての人の願望みたいなことが書いてあり、闇が深いんですが、自分が辛い暮らしをしてくると下の世代をシバクのが普遍的傾向なのかもしれません。

 

異世代間の同居は無理、というのがNHKのバラエティの主張です。

ninjaid2000.hatenablog.com

老害はああいうので爺(自慰)ばかりしているから、保育所の子供が迷惑とか言い出すんでないか? 

NHKの音痴ドラマ、自分がそういう妨害工作に携わっていたら、是非、敵国に流したいコンテンツです。

 

本来、音痴は子育てに向くはず、子供は自分の困ったことを上手く伝えられない、何とかしてもらう為に、泣いたり叫んだり、注意を引く為に、不愉快な電波を出すので(Jアラートや目覚ましのビープ音みたい)、あまり感性が高い人に子育てはツライ作業です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

私はジジコンですが、よく考えたら、祖父はどっちも教師でした。

ただのプロだったのか。

したら家や職場で偉そうにしていた一般のジジイは益々、役に立たないんで、

老後を考える余裕のある人は、こういうことも考えた上で日常行動を取った方がいいのかもしれません。

ninjaid2000.hatenablog.com

パートナーの選択は別として、職場の女性なんか、

子供より女の方が言葉が通じる分、扱いやすいです。

ロリコンは妄想の中に生きていて現実を知らないだけです。

そうでないケースの一例:ポケモン・ブームで異世代間の交流は進んだのだろうか?

ninjaid2000.hatenadiary.com