ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

職質されない人に足りないのは殺意

 

職質されない人に足りないのは殺意、だそうで、殺意ってどうやって出せばいいんですか?

togetter.com

どこでも眠れる体質ではないものの、眠ってはいけないときに寝てしまう度合いはすごいと担任に言われたことがありますが、お前の授業は眠ってはいけないときではないと思ったが、根本的に断食しか眠気に効く方法は知らないです。無理な筋トレも効くんですが(筋肉が炎症を起こして眠れない状態になるから)、

matome.naver.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

チンピラ以上、チンピラ未満、みたいな人って、殺意が無いんですかね?

(友達以上、恋人未満、以上に悲しい響きの、俳句コンテスト)

優しい先輩ですね(笑)、というのは、体育会系では、チョロイ(笑笑笑)が本音です、多分。

 

 

職質といえば「あんた警察にマークされてるらしいよ」といわれたことはありますが、「警察だが監視してますよ」と言われたことはありません。

いいたいことは、ハッキリ言えば、と思うんですが、言われなかったことは、無かったことにする体質なんで、どうでもいい。

「BくんがAちゃんのこと嫌いって言ってたよ」

「あっそう、お前の妄想じゃない?」 

50%の確率で雨が降るかもしれない、くらいは考慮しますが、

最近、他人が自分を好いていようが嫌っていようが、根本的な違いがないのが分かってきました。

 

 

大量の下着を持っておくとかいうのもあったが、バックの中身が下着かどうか透視する技術とか、警官がいちいち持っていないんでないか、国際空港とかでないかぎり。

 

警察に向うが絡みにくいやりかたで絡むと、逆にマークされない技術、というのを核マルにでも売りにいこうか?京都大学にいるらしいで、京大に受かる頭があって、今どき核マルをやるのって流行にさといのか疎いのかサッパリです。

blog.livedoor.jp

京大に受かってニートになるのとは、また違う事案だが、思想的には同じですか?(公開質問)

また普通に人づてに聞くと、アジトにたどり着けるかどうかは不明、知らん人がほとんどで、ポスター貼るのも、禁止されてるかもしれない、と見せかけて実は深慮なんで、ネタで核マルやってましたっていっていば、逆に警察受かりそうでないか?

 

共産趣味っていう老舗のサイトありますが、経済学者とかそうならんように、ってのマル経潰れてから二回目じゃん、日本はマル経、多かったです。

共産趣味 - Wikipedia

共産趣味(きょうさんしゅみ)とは、左翼陣営・左翼思想、特に新左翼過激派や旧社会主義国の指導者などの行動・言論等を観察する嗜好である。

 

 

日本の学者には、一定の確率で潰れる学派が回ってくると思う。

アメリカの主流の経済学者、トランプ死ねデモとかやってた?

経済学者で愛読してるのは、池田ノビーとか、山形浩生とか、橘玲とか、真ん中あたりから金融会社の社員ですが、彼らは副業たくさんあるから、羨ましい。

>予想外の検索結果

マル経融資(小規模事業者経営改善資金)|日本政策金融公庫

 

現在、表舞台にいる人は、親に公立に入れられるようなヘマはしでかしていないんですが、

公立の先生が嫌いだった人、どういうところに生息してんだろうか。

今の学校の先生は、デモシカではないから違うんで、老年対象ですか。

自分はヤンキー以降の世代なので、無視する以外に対処法はないのだが、

ナベツネキャンプファイヤーで軍人教諭を殴ったような何か、今、何してますか?

 

核マルの人ってガサはいってメディアがくると、逆に広告チャンスとか思うんでないの?核マルとかバブル以降の人とか、誰も知らない。

ムスリムの過激派みたいに、テロリズムまでいってないのが平和でなにより。

ムスリムの実行犯は大体、ジェームス・ディーンみたいな人ばかりなんで、CM枠です。

実行犯のリストや、この人見たら119が、髭剃りのCMと大差なくなっています。

enigma-calender.blogspot.jp

 

下着を大量に持っていたら、女でも逆に捕まるんですけど、そうか?

じゃあお前が脱げば?と思います。

日本人は、そういうカレンダー出すような芸風ではないけど、売ってあげようか?ですが、買い占めても売れるか売れないかの判断が、男の趣味がおかしい私にはつかないです。プーチン・カレンダー辺りは、高騰を目論んで買占めに走ったものの、何処にも売ってませんでした。

 

アメリカ、フランス辺りによくあるんでパクリですが、アジアで一番やりそうなのは、韓国VS人民解放軍、チキチ・キレース、北朝鮮が売りにするのはだいたい、女性兵士だし。

ninjaid2000.hatenablog.com

写真の資料が少なくて済みません。

孫正義の禿げてない頃の写真」を探すと全部、白人イケメンがでてくるのがグーグルです。

「仕事しない」にはいろいろな概念があるわけで。