ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

教育投資して実績をアッピルしたい方はいませんか?

 

教育、金、仕事、セックス、子育ては、自分からやるか巻き上げられるかで相当、違いがあります。

統計や貸借表だけ見ていたら分からん何かが。

1億、持っていたらやりたかったこと、ウフフ。

headlines.yahoo.co.jp

知らん人に金を撒いても蒸発するんで、好き好きですが、

考え方は情報企業と同じでないか、インフラ(最適ルート)を提供し、実験結果を貰う、というのが互いにループになっていて、という感じです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

オリンピックまでは持つと思いますが、万一、円圏が飛ぶと、誰が損し、誰が得するとか、皆目分かりません。

電子マネーなどのインフラが整ってくると、実力で働いたり、金を返せる若い人が、可能性で評価されてよいと、大前研一辺りがいっていました。

ninjaid2000.hatenablog.com

老人は地位があるから偉いのではなく、地頭や経験がある、実力社会ではそうです。

既にフェイス・ブックなどでしているという噂もありますが、

上流老人のSNSは金銭目当ての詐欺師に荒らされているという噂もあります。

ちょいわるGGが悲しい展開になっていました。

zigzagstreet.com

 

VALUはボンクラに憧れるダセエ連発のしょうもない人しか生き残れないというより、親会社の半島情勢が危険でないか、海外から広く公募したらどうかな?

日本の児童を助けてださい、金は返します。

たばちんはボンクラってか、エリートが無理してファックとかいってんの、トランプとかもそうです。

相手と同じ地表におちてみよう、すなわちTEHU商法、て谷底をぶち抜いてしまいました。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

親戚順位が最下位といえば某に習い、似てませんか、そうですか。

 

日本で広く公式に採用されている学歴=偏差値は地頭しか測らないんですが、 

情報企業、グーグルとか、ビル・ゲイツの1000円パソコンとか、アフリカ基金とか、

誰だって、パソコンを使わせれば、与えられた情報を、どう処理するかってことでだいたい地頭とか分かります。

どのページを見るかの順番とか、教材並みに基準はあるだろうけど、昔の公立は悲惨だった。ウェブだと、図書館よりアクセスが少し難しいんでは?

 

だから彼らは、そういうノウハウやコネが欲しくて、既得権益がたてこんでいる国内ではなく、アフリカへ行ったのではいだろうか。

多くの人が、紙か、電子か、の二者択一でものを考えるから、出版社の利権維持作戦に引っかかり騙されるのです。その心配は全く必要ありません。なぜなら、そのツイに書いたように、アメリカでは現在は、紙も、電子も、の【共存】フェーズに突入し、どちらか一方、という状況にはならなかったのです。

 

 

wpb.shueisha.co.jp

スタート地点がヘッポコ・ニートのここではキツイ、すぐに売られてしまう、株も上場しないほうがいいケースが多いと村上ファンドの人がいっていました。

 

よって身辺がキナくさくならない程度に、仮名で勝手に構築して公募しているんですが、勝手にイメージ(個人情報にあらず)を使ってすみません。どこに何を入れたのか忘れました、

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

メンバー揃えたり、会社ぽくないと無理ですよね、自分のステータスでは無理。てんで恒例のパクリ用

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

静岡のM資金は公共財です。

黒電話がロケットをどこに落とすかと同じで、この地域に必然性があるかどうかは不明です。

防犯無線は誰がどう使ってるのかサッパリ分からんで、

文系VS理系、

ほどのレベルでもない、

役場の末端か何かVS障害者というレベルの低さを、無理やり崇高な方向へ持ち込もうとしています。

 

高級人材へ

先行きの明るくない大学の研究はどうせブラックだし、才能のある子供向けの家庭教師とかにしたら?と思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

アカデミズムのキャリアは、途中までやって、面倒臭くなったら、セーフティ・ネットとしてはいつも歓迎されます。

最近の人は共働きでないと暮らせず、教職員は全員ブラックで消耗しているからです。

だいたいの地元に、衣食住くらいタダでくれる人はいます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

>安全そうに見える人が100パー安全とは限らんで、中身を知らん。専門家のレポート待ちです、どう思いますか?

www.nikkei.com

kabumatome.doorblog.jp

  ・入賞 2

 

入賞:「君、誰に向かって言ってんのか分かってる?」
予想を外しに外したとあるストラテジストの捨て台詞。他の人とは一線を画す不遜な態度にネット上は大いに盛り上がった。その後も事あるごとに性格の悪そうな人間に絡まれているが、まさに類友と言ったところか。もちろん彼が誰なのかは知らない。


※某ストラテジストと個人投資家とのキャッチボール2016