ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

イケメソ・ファンで彼氏にして!と書いてアイドルを落とした人はいるんだろうか?

地元の女性アイドルといえば、50歳を超えてこの勇士。

matome.naver.jp

岡本夏生 - Wikipedia

8等身と6等身の違いはありますが、キグルミなら6等身でも可能でないか。

 

キモオタに同人誌を書かれているアイドルはキモッと思っているはずで、多分そうです。

ところで最近、狙撃兵を見つけました。

twitter.com

くやしいのうwwwくやしいのうwww/ 同人用語の基礎知識

 

 

 キャバクラ・ポスターに続いて、敗北感が募る人生です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

彼は元々、女性ファンいるけど、あえて出してなかったんで、多分、

後ろ盾がアレだから、近寄ると消される噂すら立っていました。

 

彼は清潔感を演出する為に、単にアレでコレなお店とかで豪遊するシーンが出てないだけ、と思ったら、情報入れてくれる人がいて逆に迷惑です。

本当かどうか知らんけど、アイドルの裏なんか知りたいかお前!?

ninjaid2000.hatenablog.com

ハナから負けているとはこのことで、いま世界のオタクの心が1つに、なりませんか。

政治の勉強と、秋元のアイドル・ビジネスの参考にでもしよと思ってイジっていたつもりが、

彼は何しろ首相だから、すぐテレビに出てくるから、気が散るような気がしないでもない。私はもう、下ろしてもいい。

秋元のアイドルはそこまでテレビに出てないんで、自分の意志で見たい時に見れるが、コレは気が散るので、精神安定を優先したらどうでもいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

男性は机の上にヌード画像をおいていても仕事が捗るそうで、どういう精神構造なんですかね?

ソレ、女性社員がキモッと思うらしいが、逆に女性社員が徒党を組んで、仕事場に男性のヌード・カレンダーを貼ったら、男性サイドは気にならんのか?

社会心理実験を進めて途上国へデータを売ろう、秋元みたいに(適当)。

 

さよちん、もしかして私の同人誌コッソリ見てるー?

自民党で派閥争いしてる人でもいいです。

 

 「彼氏にして」と書いてる人、鉄建制裁、ではなく。美人のお姉さん、しりあいにあってくだすい。

もうこいつに勝てん、左翼だという点以外でだ。

私はこように左翼にも造詣が深いのである(ドーン)

どこが?

私は元々、どっちかとゆうと左翼よりの右翼です。とにかく、リベラルです。右とか左とか、わかんねえよ、冷戦期の遺物だろう。

ninjaid2000.hatenablog.com