ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

地元に好きなアイドル政治家を呼ぶ方法

 

 

ここは5毛、諜報部(笑)とかに、見てもらうコーナーです、一般人には関係が、ありません。

仕事でこういう政治同人誌を読まないといけない人は、日本語が読めてこんなに悲しい瞬間もありませんね?HEHEHE

 

アイドルに彼氏が出来た場合、ファンは彼氏のことをどう思ってんすかね?

私は彼氏と友達になりたいと思ってしまうタイプ、アベッチ・ファン要素の半分以上はアッキーです。

ペア人気の人って、わりといる、野球監督の落合といい野村といい、社交力のある奥さんを野放しにしている人は好感度高い。

 

お前は何を言っているんだ!?

と思われるかもしれないが、

あの夫婦は神器とかを適当に集めていたらバックがあなっていたという噂なんで、

これ自体はアジア人のインターナショナル政治団体にありがちです。

 

アッキーはゆるふわ女子なんですが、旦那が潔癖症という噂でした。

せっかく知り得た情報を他人に漏らしてどうする!?

て、知り得たもクソも、本当かどうか知らんです、

1、フリーメンソンの目で

2、神の啓示

3、雷(いかずち)をあやつれるから(某鍛冶屋=新日本製鐵の日報などを漁っていた)

(芸風の乱用)

 

何の宗教なのか分からないし、メット酒なんか他人に飲ませたことはありません。

business.nikkeibp.co.jp

本当のことを知っている、各国の諜報機関のみなさん、ご笑覧下さい。

諜報機関の皆さんと友達になりたいんだね?

ですが、彼らは習大大とかの検索できてコッソリ見てるだけだろ?

「テメエ、この政治同人誌のこと、本当はどう思ってんですか?」

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

アイドルのファンをやっているオッサンに、ハニトラをかけたことのある人に話を聞いてみたいです。

引退後にも出せる話なのかどうかが分かりません。

 

これは憶測だから書けることです。

打ち消したかったら証拠が必要です(だんだん手法が恐喝屋へ)

すみません。

それも会いたい口実なだけでした、って恐喝化かよ!?

大したこと書いてないから口止めするほどのことではないです、大丈夫大丈夫、恐喝になってません。

あそたんはとりあえず、ハローワークにもう1度来てくれないかな?

blog.livedoor.jp

この仕事は地元の自民党選挙事務所とどう違うの?と言われるとよくわからなくなってきました。

全然違うんですけど、政党は往々にして烏合の衆です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

相手方の要人詐欺をパクったついでに、芸風が豊田真由子のパクリというクレームはいつでも受け付けています。

人生が面倒臭くなったから、入れ替わってくれない?と言われたらいつでもどうぞ、日本の政治家という人生が、計算で勝ちか負けで言ったら負けだと思われています、偏差値高い学校へ行って聞いてくればいい。ケツに火がついたか、頼まれ倒されたかのどちらかでないか。今ソレは現在どの職業にもいえることだから、ネタ出馬くらいタダで場数が踏めると思われてんで、ただ供託金か何か、いりますか。

 

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

鈍い人は何に対しても鈍いんじゃないか?と思うが、逆という噂もあります、分かりません。M資金は有効活用しましょう。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>要人の名前乱用といえば、前も書いたんですが、ただネタが外国でした。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ほとんどの政治情報は、右も左も、昔から片寄り過ぎてどこかおかしいんじゃないかとは思い続けていました。

ウィキペディアや、知的に信頼できる人の書いた書籍しか信頼できないと。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com


新聞が株情報並みに読みにくいのは多分、NHKが音痴なのと同じで、無駄なことへ心血をつぎ込む人のやりがちなことです。

高度経済成長時代は余裕があったんでいいですが、この大変な時代に、無駄なことに心血を注いでいたら、文字通り、生存確率が半減します。

 

最近のネット新聞はまあまあななめ読みすれば悪くないですが、初心者が分かるかどうかは不明です。

ninjaid2000.hatenadiary.com