ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

人生における恋愛の重要度って、

人生における恋愛の重要度って、薄くないですか?

しくじり先生のパクリかな、と思った時にはすでに遅しか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

www.tv-asahi.co.jp

漫画とか歌詞に「会わなければよかった」「忘れられない」とか書いてあったら、ネタでないか?自分の失恋体験を供養しているか、他人のネタをパクっているかのどちらかです。

メインにオタクだと思いますが、1人に慣れ過ぎている人っていますか?

相手が現実に側にいるかいないかで、やる気に違いが出る人はいるようですが、筋違いだと、性犯罪やストーカーしたりで迷惑です。

私は不倫ゲバと性犯罪、ストーカーという人種だけは理解できん。

お前は何でも思い通りになる帝王なのかよ。単に暇なのか。

 

 

他人に過剰な期待をしないほうがいい、軍隊ではないのだから。

人が思い通りにならない以上、あまり比重が掛けられません。

私生活1:仕事9くらいと思いますが、好きな人なんてそばにいようがいまいがおなじです。

 

できる範囲で相手を喜ばせようとは思っても、自分の感情はあまり優先しないはずです。

昔から自分の感情なんてゴミだと思っているんで、無理してんではない。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

>感情的な人は怖い

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私は生まれつきどうもヘボな個体を引いてしまったようで、

生きていくのに不利なことが多いから、

感情は生きていく為に切った方が早かったコストです。

逆に、どうしても耐えられないのは、カロリーの多過ぎる食事を食べさせられること、音痴のNHKと演歌と明言中です。

物理的限界はあります。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

コレはコレで現代社会では相当ハードルが高いのは不思議です。

生れない方が、よかったのかもね、生存確率が低い個体です。

 

要は何を削り、何を優先するかは、各人によるんで、他人に文句タレまくりクソな自分のことは一切顧みないクソ村社会は、早く北朝鮮のミサイルでも落ちて潰れろバーカ。