ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

2017年、回転速すぎて付いていけなくないですか?

何で唐突に、解散総選挙なのか不明ですが、煽った人、出てきなさい、先生怒らないから。

おびき寄せてんでないでHEHEHE

回転の方向が、いい方なのか悪い方なのか、判定不可能です。

このペースで、オリンピック(2020年)頃にはどうなってんねん。

首相が1年ごとに代わっていた頃とか普通なんですか、健忘症です。

 

日本Twitterからは、法務や公共政策の使える人材は既に逃げちゃったからねぇ。決定権は全部シンガポールで、東京に残ってるのは…。 GやYやLやFの人たちからは、Twitterがこんな調子じゃ、プラットフォームやSNS自体の信頼が崩壊するから何とかしてくれと悲鳴が上がってる。

togetter.com

 

ツイターは備忘録にしか、使ってないんですが、使う前に消えてもうた。

なんでやねんねん(はまちゃんのキャリーバミュバミュの真似)

www.youtube.com

 

微博とか入ってくるのかな?

新浪微博 - Wikipedia

だいたい、ツイターは一昔前は潰れる噂で持ちきりでした。

中国人のピーチク・パーチク、これわいんぱくとあります、見たい!

jcvisa.info

 

 

韓国の検索エンジンて、哀愁漂い過ぎて、まさかグーグル禁止? 

zuuonline.com

tabinasubi.com

 

これ見て、ラインは、胡散臭い、から、使ってはいけない、まで進化しましたすみません。駄目だ!馬鹿が伝染る!

実名で一生涯、発言ミスの1つもできない、芸能人が頻繁に自殺する、大統領は自殺か亡命エンド、かつ公共領域がプロパガンダに翻弄されているなら、海外のコリアン移民が、米ソの尖兵という地位を引きずっているなら、全員、戦後の在日コリアンみたいな行動を取るということではないか。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

韓国の財閥の多くが、グローバル企業だし、グーグルマップから見て、攻撃するところなんてあるか?

逆に危険だから、何か機密があったら安全な国(欧州とか)に、おけばばよくない?

ソレもキナ臭いですが、単純に理由が不明です。

韓国=北朝鮮かい。なんつって素人。

バカがバレるのが痛いんですか?

誤解を解く方はいつでもお待ちしています、他の媒体でいいです。

twitter.com

 
 

 

 

中国圏とか何か変な地域いくつかありますが、反旗を翻してこなければOKなんでないか?

て、煽りが、ますますひどくなったり?

半島はベルリン2とかいって、コンペ化、

 

>それがこういう方々なのだろうか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

差別的な人の目線で見たら、二重国籍はあったほうがいい、帰ってくれるのだから。ああいうの、帰りたくても帰れない人が騒ぐんですよ?

レンフォーの件だって、外国籍なしで反日的なことをした人の方が多い、

外人なら元からそういう目で見られるから、逆にオイタはしにくいです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

政治家の下半身なんかどうでもいいんで、どうせマトモな政治物件ないんだろ、と思って白い目で見ています、バーカ。

 

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com