ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ローマン・ホリデーの続きはこんなショボショボ

海外のことは知らないけど、グローバル志向とイモ和平コミュは、ベツモンはベツモンらしいです。

 

たぬ夫(仮名)が、ひと足先に働いていたので分かれて新幹線に乗る前に黙って渡したものが、みかんとオッサン週刊誌で、読まねえし、なんやねん、っていうのが逆に、ハードボイルドに見えるらしいです。1年後、ホームセンターで箒を持ってる姿がダサくて意気消沈したらしいです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

以前、アメリカとかで、治安の悪い地域で銃を持つかどうか聞いたことがあって、そういう生れでないから分からない、持ってたら撃つかもしれない、といっていた。

いい農婦かもしれない。知らないが、やはり日本は女性の足をもぐような男尊女卑が根深いのではないかと。考え匿名で投稿したのであります、軍曹。てなんだこれ。

 

  

私は知能と感性以外に、他に全く才能がなかったから、社会から奴隷以下のみじめったらしい扱いをずっと受けてきました。

なんで才能があるのに何もしない人の気持ちは分からないし、

私がずっと本人が気が付いていない潜在意識で憎まれているような気がします。

薬漬けにされたり、集団行動以外に何もできない、凡人を崇める地元に家を荒らされるままにしておいたりです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

N村の親は孫フェチで呼びだされるのがザイウーといっていたが、最近は相互、自慢大会かどうかしらん。N村娘は、アメリカで児童福祉の経験がある女子大教授です。

ココは本当に要らない案件を人に熨斗付けたい気配が紛々のブログです。

ninjaid2000.hatenablog.com

佐藤とK田、その他も孫がいるんで、孫サークルは作れます。

ninjaid2000.hatenablog.com

PTAは距離が近すぎるとストレス、ハンパないです。

保護者達が特定の子とクラスを一緒にしないよう先生に相談しているらしい。言ったもん勝ちになっててモヤモヤ。|ふよふよ速報。|2ちゃんねる生活系まとめブログ

togetter.com

www.mamazero.com

 

たとえが悪いが、クラスの息苦しさに耐えかねてQ2とかでストレス解消する昔の女子高生です。

私の子供の頃の親戚はどちらも4人なんですが、ある程度、そういう作用(地域からの逃げ場)をしていました。

古来、人が3人集まれば政治が始まり、どこもかしこも、無菌で平穏、ということは考えにくいんで、煮詰まった時にフラっと立ち寄れるコミュニティは多いに越したことはありません、多分。

集団適性のある人はいんでしょう。

 

 かように、カッペが家に変なビジネスを持ち込んできて困っているんで、不良債権の山にならないように、回線整理をしているんですが、 

他人の内心なんて、分からないんで、上の路線を変えたいなら、自分で言って下さい。

自分でいったらスッキリしますよ。

自分で老年ラブラブ写真を投稿するとか、野球チームでまとまり弟夫婦を自慢するとかです。

 

NO2:

たぬたん(仮名) :

兄弟会の中で誰が一番麻雀が強いかは不明だそうで。

1、田舎に郷愁があり、田舎の報道を半分仕事と趣味でしているらしい。

土地、余ってるのか余ってないのかは、知らないんです。

 

この地域は、国際企業の元へ出稼ぎしてんで、それも先行き不透明で、

また勝手にキャンペーンを貼っておくなど、身辺に保険を掛ける手法(イケハヤ・ファミリーよりマシなどの言い訳を振りかざす)。

がよくみると、もっとヒドイけど、真面目に人集めてるんですよ、

お前は会社を辞める落ち武者サラリーマンの親身になったか?

私はあんまりなってないかもしれないです、どの会社も、行方が分からんから。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

2、政治記者のキャリア

モノは非常によく知っている、

正月に、子供の頃から、怒りの沸点が低いと、周囲から表現されていたが、今はそうでもない。多くの経験を積み、真面目にしたい仕事をすると人格が陶冶されるの良い一例。オッサン・プロデューサー業のネタ1号くらい。

って私のセイジャネーゼ。

若い頃はキレやすくて感じの悪いキモメンでした。私は彼のせいで高校球児も怖いし、若い男性にはイマイチ、頼りの無い青二才というイメージしかない。

 

沸点、低いのも、いい面と悪い面があって、仕事に煩かったり、妥協が下手だったり、正義感がつよくなりがち、

腐敗なんか見逃せよ、というのと、気にするか、とかです。

近年逆に、加齢で、やる気の沸点が下がっています。面倒臭くなると、すぐ無能のフリをします。

昔ながらの記者クラブで斬られたらお終いかもしらないです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私も遺伝で怒りの沸点低い、赤ん坊のころにひどく泣く子どもがそうらしいです。

全く迫力がないから全然、怖くないらしい。

2人とも人前で負の感情を露わにするのは恥だと思っているのであんまり怒らん、本当です(何かの求職活動なのか、このブログ)

ローマン・ホリデーの続きは、こんなショボショボ?でした。ここは恒例のひどいブログです。