ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ストリートの紅衛兵

ロリコン画像が大量発生なんて業者のヤラセで、ロリコンは大していない、

自分の部屋やレンタルビデオ屋の18禁ののれんの向こうで大人しくしている噂もありますが、電車の痴漢と同じで実態を知らん。

自分の小学生の頃なら、痴漢は普通にいました。

ninjaid2000.hatenablog.com
ninjaid2000.hatenablog.com

イジメについて詳しい人と詳しくない人の差はあると思いますが、戸塚でないのを見つけたんではりました。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

  1. 私はダイバーですが海は危険です。一つのミスが死に繋がりますし、その都度その都度によって海は顔を変えます。どんなベテランダイバーでも潜る以上は死が隣り合わせです。そんな海に子供が望んで挑もうとしているのですからコーチも命の危険を最小限に留めなければなりません。
 
  1. この練習は子供たちの「死」の危険を極力減らすための練習です。そこに甘えが生じてしまうとその死の可能性が大きなものとなります。コーチたちは子供の命を守るという大切な使命があるわけですからこの練習を体罰だ!と頭ごなしに否定しSNSにアップするのは筋違いです 

 

 

バブル前くらいの生徒だったら、学校行ってるの、6時間くらいでないか。

今の人は部活と塾プラスSNSで寝ている時間以外、全部、拘束されてると思います。

生活水準は多少足らないかもしれないが、心理的にはラクでのびのびそだっておいて、今のデスゲームを知らんで文句ばかり。

 

働いてる親から見たら、誰か預かってくれないと困るが、

子供から見た大人って、圧倒的に駄人間です。そう思わないですか?

自分が子供の頃、地域で尊敬できた人とそうでない人の、比率を考えたらそうではないか。スポーツなんかやると年上で上手い人のほうが多いから、ブルーカラーは違うかもしれません。

 

私は知り合い以外で、堂々とススめられるのはサブカルチャーしかありません。 

最近のネット、浄化はすすんでいるの噂、

メルカリみたいに、用事がないと使わないのはいいですが、メルカリに大量の札束出してるのは身売りとか言う噂があって真相を知らん、怖いです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ロリコンは趣味でいいんだけど」「うちの子には近づかないで」これってザーマスですか?

>お前のビジネスかよ、

ninjaid2000.hatenadiary.com

踏んで育てて貰える人とボコボコにされる人がいるのは言いたいんですが、そう思いませんか?

競合、募集中

競合のやり方が分からないという、泣きを入れてるバカはいねがー

日本人:金払え

外人:言葉教えてくれるならいいよ(愛してる=チンコなど、嘘は駄目)

 

 

子供に性的興味ない人はモウマンタイ(無問題)として、公官庁ポスター、電車に、ロリコン画像がはびこっていて、片方に、通行人(男)はロリコンだらけだと警戒している連中がいるしで、荒らされている気がします。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

子供の変な挨拶、2回くらいされました。

ちびヤクザですか、ふてぶてしそうなお子さんでした。

ayacnews2nd.com

挨拶で他人に、何の感動も与えない方法はけっこうすごい、と感心しました。

ダテにピラミット組体操みたいな、北朝鮮と似たようなことはしてない。

コレなんか思想的意味合いを帯びてるんですか?

matome.naver.jp

人間ピラミッド - Wikipedia

 

 

私は子供の頃、意味のない挨拶はしないと学校の先生と喧嘩になりましたが、互いに大したイベントではないんで、どうでもいい。

目が合った外国人がニコって笑うところは本当にかわいい、

私はあなたの敵ではないんです、という意思表示でストリートの流儀だそうです。

 

相手が笑ってくれるだけで花が咲くフラワーな世界観、理解されないで困っています。

そのとき私も彼女も、パンツ一丁だったんで、スポーツ・クラブのロッカルームだったからです。

微笑みかけられたからといってストーカーするようなバカはそんなにいない、そういうのは途上国の洗練されないアホンダラばかり。

 

ちびヤクザは見張ってますよで、警戒心をムキ出しにした番犬タイプというか、性犯罪対策はそれなりにやってるということでしょうか。

PTA、ああいうプロトタイプはけっこういるんで、他人に性欲を抱かせないことで鉄壁感が出てる人、います。芸能界でいったら和田アキ子とか、ダチョウ倶楽部とか。

私はどちらかというと嫌いですが、逆の人もいると思います。

そういう人はだから、狙われやすい子供の状態とか全くわからない、だから担任がイジメに加担みたいなネタが上がりやすいんでないだろうか。

 

ストリート・スマイルは、かつて政府の監視下にあったといわれる共産圏は逆らしい、親密さを強要されるのが不愉快、この感覚は、同調圧力の高い日本人には、分かりやすいです。

news.livedoor.com

 

おべんちゃらが嫌われていたのか、密通を疑われるのか、市民同士が親密になってはいけなかったのかは不明です。

アネクドートはウケを狙っていたのではなく真実を述べただけ、誰も笑えないのだろうか。

 

だけど昔、留学先にいた金持ちロシア人、なんかチョー天然ですよ。

小池さんの笑顔なんか「お愛想です」と顔に書いてある感じで、逆に安心できるけど。