ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

NHK職員への手紙(嘘)

日本人は人の財布は盗まないが、人の時間は平気で盗む。/ドラッカー 強烈な言葉。 時間の使い方をフリーランスになってからよくやく気づいた。会社にいるときよりも仕事の効率は上がり収入も増えて働いている時間は減った。自分の大切な人達や大好きな趣味や仕事に優先的に時間を使う事が大事。

コレ、ドラッカーでないらしんだけど、どうでもいです、なら出典は私でいいです(セリフ泥棒)。

 

 

はっきりいうけど、私個人は、この子に金を出して育成したい派です。

素性は難民でも日本人の捨て子でもいいが、

この子を敵視する人の内心には、一切かかわりあいにならないんです、お互い。

f:id:ninjaid2000:20170924192405p:plain

f:id:ninjaid2000:20170924192532p:plain

ninjaid2000.hatenablog.com

 

お前んところのクソガキなんか興味ないから安心しとけ。

あと性的な興味でないから、売文ってそういうことです。

違う民族同士で貿易は成り立つんで、

マウンティングや差別しているとかではなく、ゾーニングしただけです。

近年、敵味方をウヤムヤにする政治手法が多い中、分かり易さを売りにしています。

 

悪いことをしないかどうか、監視してもいいですよ、 

風呂で股を洗っているとき、ケツの毛までうつされたら、リベンジ・ポルノなど一切、無意味になります。

ワイハーでチャンネーで美しい世の中です。

正式に企業活動をしていたり、日本人と結婚している外国人ではありません。

難民など、気に入らない案件でどうですか? 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

犯罪者体質の薄気味悪い連中の監視の前には、警察以外、誰も見たくないですが、ロリコン動画なら見たければ見れば、と言われたら見てしまうかもしれません。

だがお前に支配権はない。それがアイドル・ファン新時代です。

難民には地位が無いから、乞食で稼いでも、構わないんだろう。

 

アメリカは家庭のありかたが個人主義すぎるからか、誘拐事件が多くて、この子を探して下さいという広告を、スーパーで流通する牛乳パックに乗せたりしていたようです、聞きかじり。

 

 

ここ20年ほど、日本人は、速報性と、無駄に高額で要らないテレビを強制購入させられるなど、ツライ事態が続いていて、

この天下、詐欺や泥棒にあうリスクがあるのと同じレベルには、あなたは盗撮されているリスクはあります。日本のセキュリティは、そんなにすごい技術ではやっていません。

 

だからインターネット上に、自分がトイレでケツをふいているシーンがのっていても、一切、驚かなくていいし、その上で、地位のある人は、金で映像泥棒を遮断すればいい。  

dic.nicovideo.jp

 

難民はテロリストではない、こういう状況で必要なのはさらし者にされているのは同じ、と目をあわせて笑ってくれる同志です。

コレをゆるさないのが文革など腐敗政権です。仕事に追い回されて心が休まらない最近の男性アイドル・グループは、そのあたりを意識的に商法にしている印象があります。

 

rocketnews24.com

 

アイドルグループと難民は違うよ、ですが、未熟なうちにギョウカイに放り込まれ、わずかな絆をよりどころに、俗世間にまみれながら生きて行かないといけません。

 

難民受け入れの活動をしている人に提案してみました。

難民受入れも、いろいろ派閥ありえます、欧州へ。

私は今のところ、難民を引き取るとか、そういった予定はありません。

 

国民性といえば、NHKの音痴と北朝鮮の電磁波攻撃は、似ていて、受ける側からしたら、どっちも生活基盤がガタガタになり迷惑です。

 

NHKはイモ芸をみたいなら、見たい人だけから金を徴収しろ、他人の音痴カラオケに、どれだけたえられるかデスゲームか。

あの音痴は決して田舎の平均値、ではないんで、札饅頭でゆがんだ結果です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

池田信夫と私は知能差があるがマインドというか志向性は似ていた、報道や経済に興味をもっていた、見た目、いい人みたいな無害顔でいうことが過激です。

彼が過激化したのも、NHKで何か生理的に勘弁ならない嫌事があったのかもしれません。サツ周りにイラついたは、本人が言っていたような気がします。

 

>コレは違う人

ameblo.jp

 

共同通信とNHKとか、今んところ別と思いますが、報道を牛耳って音痴を流し続ける姑息な手段に出ることはあり得るか。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>中国でアレゲなの書いてたら、本当にそうなっていました。

関係ないと思いますが、仕事邪魔してすみません。

圧倒的なデータ量と言えば、中国の監視カメラ台数(民間設置含む)  二年前、1億台 今、1億8千万台  世界の監視カメラの7割が中国向け 動画サイトのジャンルに監視カメラってあるくらい

ninjaid2000.hatenadiary.com

中国SF、半年たらずで技術予測が壮大に外れて恥ずかしいです。SFはやはり、ニンジャ・スレイヤーのネオ・サイタマとか、ウィリアムギブスンのチバ・シティくらい虚構化しないと駄目か。