すみま千円

はてな運営に勝手に入れられてしまった、リンク先の婚活サイトは関係です。

人生はあみだくじではない

 

心情、この子に金を出して育成したいです。

難民でも日本人の捨て子でもいいが、

この子を敵視する人の内心には、かかわりあいにならないんです、お互い。

f:id:ninjaid2000:20170924192405p:plain

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

日本人は人の財布は盗まないが、人の時間は平気で盗む。/ドラッカー 強烈な言葉。 時間の使い方をフリーランスになってからよくやく気づいた。会社にいるときよりも仕事の効率は上がり収入も増えて働いている時間は減った。自分の大切な人達や大好きな趣味や仕事に優先的に時間を使う事が大事。

コレ、ドラッカーではないらしい。

お前んところのクソガキなんか興味ないから、安心しとけ。

 

やってるんではなく、商材のサンプルです。

商材って!

難民受け入れ系の人って、売り方が下手だと思います。

知らないんですけど、警察がウザイからですか?

アイツラのせいで日本の文系、丸つぶれ。

 

悪いことをしてないか監視してもいい、 

風呂で股を洗っているところとか写されたら、全世界的にリベンジ・ポルノとか、無意味です。

ワイハーでチャンネーで美しい世の中です。

f:id:ninjaid2000:20180219184111p:plain

f:id:ninjaid2000:20180219192538p:plain

ソレ空港で別室に連れてかれる人ですか。〇〇から麻薬が。今は透視装置で分かるか。

 

正式に企業活動をしていたり、日本人と結婚している外国人ではない。

難民など、気に入らない案件でどうか。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

犯罪者体質の薄気味悪い連中は、警察以外、誰も見たくないですが、ロリコン動画なら見たければ見れば、と言われたら見てしまうかもしれません。

「見るだけで触れません」

難民には地位が無いから、乞食で稼いでも、構わないんだろう。

 

アメリカは家族、個人主義すぎるからか、誘拐事件が多くて、この子を探して下さいという広告を、スーパーで流通する牛乳パックに乗せたりしていたようです、聞きかじり。

 

ここ20年ほど、日本人は、速報性と、無駄に高額で要らないテレビを強制購入させられるなど、ツライ事態が続いていて、

この天下、詐欺や泥棒にあうリスクがあるのと同じレベルには、あなたは盗撮されているリスクはあります。日本のセキュリティは、そんなにすごい技術ではやっていません。

 

だからインターネット上に、自分がトイレでケツをふいているシーンがのっていても、一切、驚かなくていいし、その上で、地位のある人は、金で映像泥棒を遮断すればいい。  

dic.nicovideo.jp

 

難民はテロリストではない、こういう状況で必要なのはさらし者にされているのは同じ、と目をあわせて笑ってくれる同志です。

コレをゆるさないのが腐敗政権です。仕事に追い回されて心が休まらない最近の男性アイドル・グループは、そのあたりを意識的に商法にしているんだろうか。ソレは、キアヌ・リーブスですか。

 

blog.livedoor.jp

rocketnews24.com

 

アイドルグループと難民を同じに語るのは失礼ですが、どっちに!?

未熟なうちにギョウカイに放り込まれ、小さい絆をよりどころに、俗世間にまみれながら生きて行かないといけません。

 

国民性といえば、NHKの音痴と北朝鮮の電磁波攻撃は、どっちも生活基盤がガタガタになり迷惑です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

池田信夫と私は知能差があるが志向性は似ていた、報道や経済に興味をもっていた、見た目、いい人みたいな無害顔でいうことがロクでもないです。

彼が過激化したのも、NHKで何か生理的に勘弁ならない嫌事があったのかもしれません。サツ周りにイラついたは、本人が言っていたような気がします。

 

>コレは違う人

ameblo.jp

 

 

>中国でアレゲなの書いてたら、本当にそうなっていました。

関係ないと思いますが、仕事邪魔してすみません。

圧倒的なデータ量と言えば、中国の監視カメラ台数(民間設置含む)  二年前、1億台 今、1億8千万台  世界の監視カメラの7割が中国向け 動画サイトのジャンルに監視カメラってあるくらい

ninjaid2000.hatenadiary.com

中国SF、半年たらずで技術予測が壮大に外れて恥ずかしいです。SFはやはり、ニンジャ・スレイヤーのネオ・サイタマとか、ウィリアムギブスンのチバ・シティくらい虚構化しないと駄目か。