ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

半島情勢を真面目に考察ポーズ

人々を貧窮させて軍事傾斜するのは悪なのは見ての通り。 

fujifuji0730.com

matome.naver.jp

 

韓国のネットは実名制、ラインの親会社が統括していて、朝鮮半島はどちらもグーグルマップに載ってないそうです。 

米軍がビン・ラディンを暗殺するに10年大金かかった、という前例がありますが、彼が追跡を徹底的に避けたそうで、

雑踏に紛れたら、元々、ムスリムの人々はスマホなど使っていないから足取りがつかめない、というジレンマだそうです。  

ウサーマ・ビン・ラーディン - Wikipedia

 

サイバー攻撃が前景化したのは、スタックス・ネット、イランの原子炉のハッキングだって、核武装につながるのを恐れたそうで。

原子炉は、インターネットとかつながってない閉鎖系だから、送電線とかでつながるか?

中東につよいモサドが、こっそり変な装置をつけたとか、パレスチナは、そういうアラブ人材倉庫なんですか。

パレスチナ問題 - Wikipedia

2005 - 2008:アッバース時代のはじまり[編集]

て、

アッバース朝 - Wikipedia

 

 

ハッキングはある程度、公式ゲーム化しているようですが、北朝鮮の電磁波攻撃とかいうのはルール違反でないんか?

核以外にまた変なのだしてきました。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

おとんがクソ地主に土下座するのを見てしまったような悲しさ。ってこたあないですが、
。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

 

コレは普通の顔ですね、ツイターに流れてきたのは本当に姫みたいな顔でした。

snjpn.net

 

昭和天皇マッカーサーの握手と似ているが、

日本人はまだまだ12歳、むしろ5歳くらいに退行している可能性もあり。

note.chiebukuro.yahoo.co.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

アメリカが嫌いではない、どちらかというと52番目の州に入れて欲しい方です。

朝鮮半島みたいな扱いはキツイ。

 

最近の半島情勢、ただのビットのネタなんか談合なのかは知らんです。

例えば韓国のネットは実名制で、言論の自由が存在しないから、全部やらせなのか。

Category:韓国の政治史 - Wikipedia

韓国の大統領の政策はスイングするから工作員不可避と思いますが、5毛(工作員)する場合、契約により実名は消える?その逆なのか、誰が工作していたか、東ドイツみたいに出てくるか。

togetter.com

 

>日本の例、どこもやってるということですが、駄文はいちいち読まないから誰もひかっかってないような?

 

>バイトの大量動員でネット対策 #自民党 ネトウヨ自民党工作員だった事実が判明! アルバイトのゴロツキなど放っておけば・・・! 

http://sharetube.jp/article/2375/

dic.nicovideo.jp

よい書籍なら100文字中100時が血肉になり、まとめサイトは速報性が無視できないんで、100文字あったら10字が有効ならいいかな、くらいです。

まとめサイトで新聞記事を見るは、新聞だけ読むよりいいと思います、素人にせよ工作にせよ、そういう反応がありえるんですか、というところまで学習できるからです。

 

ただ判断力のない子供がかわいそうです。どうせ選挙権ないんだし、R18にしたらどうか、遮断ソフトとか使ってますか?

 

 

38度線特攻は、ほとんど意味のない作戦ではないか?は前にかいたけど、

ninjaid2000.hatenadiary.com

東アジアの財閥は産業的に見たら消えてもだれも文句いわない、競合が多いで。

韓国だって国内にまともなインフラをしいてるかどうかしらんが、グローバル投資が多そう。

二大政党制とか、景気変動に対応した自律的な国家運営権を持つ、覇権の保障された英米型とは違うんで、小国、回廊国家は。

 

 

北朝鮮だったら、正恩が唐突に善政を敷き始めたとして、生活できる環境なのかどうかは、知らん。北朝鮮はミサイルが自国のエッジだと認識してああいうことをしているのか、単なる玉突き事故でああなってんか。

 201702061616587844_img_0_99_20170206165502 (1)

 彼は何を吹き込まれて帰ってきたかは知らんぼっちゃんで、一応独裁、ということになっています。 

周辺大国が半島どうしたいのか、どうでもいいから漁りのネタにしてるのかが不明です。

>このAさんて正恩かトランプです、影響の及ぶ範囲により。

株式掲示板の工作員たち

日本のその手合い、バブル期の仕手株とかはサッパリ知らないです。

仕手株とは?-初心者の株式投資道場

電子マネー電子マネー脆弱性があるし、現段階でアレで蓄財する気には、ちょっとなれない。VALUは人物評価とリンクしてんで、マシかもわからんです。

土地担保ならぬ、人担保。

それもクリーンかどうか、やっぱり上みたいなパタンになり得るからです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

>こういうのに反応する人はまず株とか持ってないと思うが、予想外に蓄財しているボケ老人とかどうか?

blog.livedoor.jp

ネタだと思っていたら本当に発生してしまうイベントというのも、世の中にはあるんですけど。